おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2019年03月

 

3月のブログ事情…。

2019年03月31日 掲載

カテゴリー:その他の情報

お久ぶりです…。

お休みの日は死んだように寝ております。
そして先日ようやく行けた美容室ですらcut中に爆睡しておりました…。

こんにちは。
博多店の寺崎です。

面白い事。
少しでもクスッと笑っていただけるような…
そんなブログを日々目指し
常日頃ネタ探しに精を出しておりすが…

最近の携帯の写真フォルダは、
物件の写真か…

月極駐車場の看板写真…

妹が送ってくれる癒しの甥っ子の写真…

繁忙期もようやく落ち着きが見えてきましたが
この繁忙期は本当に何もしていない…

携帯フォルダを漁っておりましたら少し前の
水江氏の写真が出てきました。


新しく眼鏡を新調したようです。

似合っていたので撮ってあげましたcamera

後ろで園田氏が気付きましたeye


似合ってますねshine

園田カメラ目線eyeshine
水江氏以上にカメラに向かって笑ってます(笑)


そんな博多店スタッフが
博多区・中央区・南区はもちろん
東区・糟屋・西区・城南区・早良区と
福岡市内を幅広~~くご案内いたしますrvcardash

お部屋探しは是非sign03
ハウスメイトショップ博多店へ
092-431-9119telephone







 

たまには住まいに関すること

2019年03月31日 掲載

カテゴリー:その他の情報

冬眠から目覚めたばかりなのに
あまりの寒の戻りに怖気づき、冬眠しなおそうかと考え中、、、
皆様こんにちはゴトーです


今回は、、、
珍しく住まいに関することでも書こうかなと


さて、唐突ですが皆さんはお部屋の中で、
何に一番ウエイトを置いていますか?



テレビ?

カーペット?

カーテン?

ダイニング?

はたまた食器棚?



私、ゴトーは、、、
ソファです


なぜソファなのか
それは


お部屋の中心に位置することが多くコア的な存在
形状によってはオブジェともなりうる
家族がくつろぎ集えるスペースである
座る以外の用途でも利用できるetc
からです


お部屋の雰囲気もソファで決まる
と言っても過言ではないと思っています


そんなゴトーの愛用ソファはこちら、、、


もはや私より存在感があり、主の域に達しています(写真は3人掛け)
写真は古いスマホでの撮影なので上手く感じが出せていませんが、、、



このソファ、SIESTAといいまして
スペイン語で「昼寝」を指しているそうです

その昼寝をするべく寝転がってもよし、
眺めてもよし、触り心地もよし、もちろん普通に座ってもよし、
非の打ちどころのない、いつもココにいたくなる場所です

そしてこのソファ、サイズや形・生地を自分好みにセレクトできます
また、オーダー後の生産のため手元に届くまで時間を要します
これもまた愛着が湧く要因になっているかもしれません


少しでもこのソファに興味が湧いたという方は↓を覗いてみて下さい
お部屋探しと同じくらい楽しめると思います
 

それでは、また

いちご

2019年03月30日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

こんにちは
博多店の甲斐ですhappy01



先日、同じビルで働く
Tさんに誘われて初めて
イチゴ狩りに行ってきました





ホワイトベリーさんのハウスです


大きなイチゴが あるsign01 あるsign01


葉っぱと同じサイズsign02


食べることを忘れて夢中で摘んでいると
Tさんは・・・





すでに30個ほど。。
ジュースを飲むかのように胃袋へ



私もあわててパクリhappy01
「あ~ここにきてよかった~heart02





そして、お持ち帰り用のイチゴも

ちょっとsign03
大きすぎてあまり入らないsweat01


なんだ かんだで
あっという間の1時間でした






そして そして
shine新築shineのご紹介です

↓ ↓

A-style六本松

3月31日・4月7日に
内覧会を行いますので
お気軽にのぞいてくださいませeye


では また~





 

残りわずかな・・・

2019年03月30日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

今一番したい事・・・ビール片手にお花見sign03
こんにちは!
博多店の村井ですhappy01
桜も満開間近ですね~週末は天気が良くてお花見日和ですねcherryblossomcherryblossom

さて、不動産業界も繁忙期と言われる忙しい時期もそろそろ落ち着いて・・・と思いきやimpact
弊社のおススメ新築物件にキャンセルが出ましたsign03


【カーサ・ヴェルジェ】
◆西鉄天神大牟田線『西鉄平尾』駅まで徒歩12分subway
◆天神や博多方面へご通勤の方にアクセス良好♪
◆インターネット無料♪♪
◆オートロック・防犯カメラ・TVモニターホン付 安心のセキュリティshine
◆敷地内バイク置場有り♪125CCバイクまでOK♪(有料)
◆2口コンロ設置済み♪自炊派の方にお勧めhappy01







残り1戸ですdash
新入学・新社会人、急なご転勤の方、GW前にお引越しを検討中の方、良い物件がまだ残っていますよshine
お急ぎ下さーいhappy02
詳細はハウスメイトショップ博多店までお問合わせ下さいsign03
telephone0037-6002-8363



 

嬉しいとき

2019年03月28日 掲載

カテゴリー:未分類

穏やかな陽気に誘われて、
ようやく永ーい冬眠から目覚めました
皆様お久しぶりでゴトーです

今回は、、、

決して大きくなく、ほんとに些細
でも、なんか嬉しい!
そんな瞬間を書いてみます
(あくまで主観です)

読んで頂いた皆様もほんの少しでもいいので
ホッコリした気分になってもらえたらイイナーと
春なんで




と、いうことで、あのフレーズに乗って
スタート♪
(本家は悲しいときだけど、、、)





嬉しいとき~

愛情注いで育てたハーブが芽を出した時~


芽吹きっていつ見てもいいですよね





嬉しいとき~

電子マネーの残金表示が自分の名前だったとき~


おっ!てなります





嬉しいとき~

買い物したら請求額が「777」円だったとき~


喜んで払いますね、はい
これは行かねば!とも思いますね←どこに?





嬉しいとき~

いつもの通勤路
相も変わらず仲睦まじく寄り添う二人を見たとき~


もうね、嬉しいだけじゃなく
幸せな気持ちになれますね





嬉しいとき~

嬉しいとき~

嬉しい・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

新築に住めたときぃーーーっ!!!!





ですよね
あります、嬉しくなれる新築!

地下鉄箱崎線、千代県庁口駅徒歩2分♪
設備も充実の1LDK
嬉しいだけじゃ収まりきれない詳細は↓をクリック

ラフレシーサ県庁口



よくよく意識して目を向けてみると
何気ない日常のなかにも嬉しくなれる瞬間
たくさんあるものですね

みなさんも探してみてはいかがでしょうか
ではまた




 

通勤途中に!!

2019年03月24日 掲載

カテゴリー:その他の情報

みなさんこんにちはsmile
博多店の園田ですshine
だんだん暖かくなってきましたねnotes
うれしいheart04
福岡も桜の開花がでましてcherryblossom
そんな中、通勤途中に桜は咲いているか探してみているとeye
まだすこーーーーししか咲いていない

まだか・・・・

と、思ったら
なんと1本

いっぱい咲いてたので
思わず撮ってしまいましたhappy02

満開とcherryblossomお花見cherryblossomが楽しみですhappy01



 

みずえの正月探訪:終

2019年03月23日 掲載

カテゴリー:未分類

みなさまこんにちは
博多店のみずえです

そうです。
ついに迎えました
正月探訪最終回

佐賀県は祐徳稲荷神社を満喫した後のみずえ
JR移動の為、疲れもピークに達した頃
ちょうど日も暮れ始めたので、温泉でも浸かるか
と、思い立ち来ました二日市温泉





現在時刻は18時
徒歩徒歩とJR二日市駅から歩く事15分ほど
着きました二日市温泉
二日市温泉は奈良時代から湧き出ていると言われるほど、とても古い歴史ある温泉となります




入浴施設は沢山ございますが、今回は【博多湯】さんへお立ち寄り
博多湯さんは1Fが受付、券売機でチケットを買うスタイル
小浴場も1Fにあり中はシンプル
脱衣場
かかり湯
洗い場は6人位で一杯に
湯舟は10人ほどで一杯に


もちろん写真はございません
こんな注意書きがございました

ボディーソープの持ち帰りは禁止です。。。



みずえ長湯するタイプではないので、30分程であがりました
2Fには休憩室がありましたので、お楽しみタイムに入ります

温泉卵・乾き物・缶ビール
至福の時
堪能いたしました
滞在時間1時間ほど

二日市温泉を後にし帰路につきました
出発朝9時~帰着夜9時
みずえ正月の小旅行でした

次回はみずえが正月に買った物をご紹介
正月しょうがつショウガツ
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1