おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2019年02月

 

大濠公園と舞鶴公園は昔はつながっていたのだろうか。

福岡市にお住まいなら、ご存知
大濠公園

皆様足を運ばれるのではないでしょうか。
私、社宅仲介センターの太田は
することがない日→・・・。→大濠公園行こうかな
という思考回路になっていますsun
てくらい気軽にくつろげる公園ですねrun






その大濠公園、横の舞鶴公園と繋がって・・・
いそうで繋がっていないですよね

(昔からなのかしら。)



その舞鶴公園は福岡城跡を含めてますね


先日、福岡城跡を散歩しておりましたら


梅咲いてた。


そしてこんな景色も↓
ほんのり綺麗なこの景色の
向こうにびしーっsign01と福岡タワー
(見えます??)


かっこいいbuildingshine





天気も良しsun


こうやってお散歩していて
季節のものに会えると嬉しいですねembaressed_smile

更に、なぜか穏やかな気持ちになるsnail



もうすぐが狂い咲いてくれるでしょう
桜様、お待ちしておりますcherryblossom


桜の季節のお部屋探しも、お待ちしておりますteeth_smile

新居探しはぜひ、ハウスメイトhouse


あっsign03
そういえばsign01
素敵な新築物件が大濠公園エリアにはあるんですよshine
公園そばの2LDKへ、お住替えはいかがですかembaressed_smile
ラフレシーサ大濠Ⅰ
(upwardrightぽちっとな )


気になるかたはお気軽にお問合せくださいねflair
よろしくお願い致します。

それでは、また。




オマケ

なぞの塊(植物)がっ
なんだこれはっ

新築★ブレス薬院駅南

2019年02月28日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちは!
博多店の村井ですsmile

残り6戸になりましたsign03
YESsign03新築★ブレス薬院駅南ですgood

天神、博多駅にアクセス便利でこの時期はご転勤の方にお勧めですshine
小型犬1匹相談可、設備充実、バイク置場完備shine
モデルルームもこの通り↓lovely

お急ぎくださーいdash
ハウスメイトの物件ですflair
詳細は、ハウスメイトショップ博多店にお問合せ下さいhappy01
TELtelephone 092-431-9119

プチグルメ情報~restaurant
ブレス薬院駅南の近くにある中華料理屋さんですrestaurant
【天徳紅葉楼】さんですshine (テントクコウヨウロウ)
赤い大きな提灯が目印です!


担々麺が好きな私としては、迷わず担々麺を注文shine
中国の方が調理されているので本格的な辛味で美味しいdelicious

夜も営業しているみたいですよ!ぜひ一度!

薬院駅周辺は、美食の街。美味しいお店がたくさんありますheart04
ブレス薬院駅南に住んで行きつけのお店を探してみるのも楽しいですねnotes

ぜひ、ご検討下さい。
それではまた~smile
 

光るボール

2019年02月28日 掲載

カテゴリー:その他の情報

みなさんこんにちはsmile
博多店の園田ですdash
2月も終わりにさしかかり忙しくなっておりますsweat01

そんな中、面白いものを見つけてeye

見た目は白いビー玉なんですが
暗くすると光るんですflair
こんな感じですflair

不思議でしょsmile
自己満足で買ってしまいましたsweat01
でも大事にしたいと思いますgood
こんどは光ってないところをお伝えしますねhappy01

スタンドリバー那珂

2019年02月28日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

こんにちは、
リフレッシュの方法が分からない
博多店 甲斐です



昔のように、楽しく休日を過ごすことが
できないのが最近の悩みです・・・



ただ、
そうも言ってられないのが
不動産業界 只今、繁忙期真っ最中

☆オススメ物件のご紹介です☆

【スタンドリバー那珂】







diamond1号室



あかる~い リビング

ウォークインクローゼットrun

もっと あかる~い 洋室



runつづいて
diamond2号室



写真ではわかりませんが
もっと ひろ~runいウォークインクローゼットです


家具を配置しやすいリビング




洋室にも 一面クローゼット


good3月30日から入居開始
good子育てに優しい環境
goodスーパー・ドラッグストア
コンビニ 徒歩圏内
good日当たり


設備やお部屋の広さにつきましても
お客様からは、 いいねgoodの声を
沢山いただいております(ありがとうございます)



空室が残りわずかとなってしまいました。

ご検討中の方は

ハウスメイトショップ博多店に
ご連絡ください

092-431-9119

お待ちしております



 

みずえの正月探訪2

2019年02月27日 掲載

カテゴリー:未分類

こんにちは
博多店の水江です

前回のブログで正月に行った佐賀県の祐徳稲荷神社をご紹介
入り口っぽいところで終わりましたので、その続きです
※ちなみに今回もお話しは終わりません。あしからず




入り口っぽいところから上を見上げると、本殿がお高い場所に
正門みたいなところをくぐり
階段を昇ると・・・




本殿に着きます
本殿の全体像はございません
参拝の方が多いです
おみくじ末吉でした
本殿からの眺望は良かったですね
季節で色々なお顔を楽しめるようで




ちなみに本殿行きのエレベーターもあるのですが
お守り付きで300円かかります
水江は乗りませんでした

まだまだ正月3が日続きます
次回はみずえの正月探訪3です

乞うご期待

KURIOS~シルクドソレイユ~

2019年02月25日 掲載

カテゴリー:その他の情報

皆さまご無沙汰しております…。
博多店の寺崎です。
ご無沙汰…
といっても月に1回は登場しているのですが…

面白可笑しい事を考える暇もなく…
春のご入居ご案内で博多店は絶賛繁忙期中であります。

さてさて
そんな中。
少しでもリフレッシュをしたいshine

この日は地元大分から両親が2年に一度絶対的に福岡に参ります。
そしてそれに便乗したのですが、目的はコレsign03

はいこちら
ドンsign03

シルクドソレイユ☆彡
KURIOSを見に行ってまいりました!


地下鉄 筥崎宮前の駅の階段もこんな感じです。

この日を楽しみに…crying
1月2月お仕事頑張ってきましたflair

残念ながら撮影があまり出来ず…
最後のエンディングのみ撮影OKなので
こんな感じのお写真しかありませんが…。

この世界観shine
飲み込まれますshine

私は今回で2回目ですが
前回とまた違った面白さlovely



ワタクシ影響されやすい人間なので
こういうのを見るとついつい自分もなんか
出来ちゃうんじゃないかsign02

とアクロバティックな事をやりがち…

そして怪我しがち…

気を付けましょうomg_smile

この春福岡へお引越しされる皆様。
福岡はいろいろなイベントが開催されております。

そして何より食べ物が美味しいlovely
ぜひ、福岡という街を楽しんでくださいませhappy01

私もこの繁忙期が終わったら…
もう少し余裕をもって生活を楽しみたいところでございます。

お部屋探しはハウスメイトショップ博多店へsign03

そして地域の情報も私達にお尋ねくださいませdelicious












 

光の道

2019年02月23日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちは

ハウスメイトショップ博多店 高倉です。


今回、私は朝から道の駅「むなかた」へ行ってまいりました。




前に行った時は夕方で商品があまり残ってなかったので、
今回は朝から攻めてきましたrvcardashdash

お昼前に到着しましたが、平日なのにお客さんが多くてビックリ!!
色々と商品を見まして、お昼ご飯を食べに行きましたrvcardashdash



海鮮丼ですnotenote

・・・、実は高倉は生魚が食べられないので、
奥さんが美味しそうに食べている横でフグのから揚げをいただきましたcoldsweats01

お腹も満たされたので、
「宗像大社」rvcardashdash



しっかりとお参りをしまして、
宗像大社をあとにしましたrvcardashdash

さてタイトルの通り、
最近テレビでも取り上げられております「光の道」
有名な「宮地嶽神社」へ行ってまいりました。

残念ながら行った日は「光の道」の見られる期間ではなかったのですが、



海までの一本道はいつ見ても絶景ですnote



絶景を堪能した後は、
参拝ですが・・・・・・、



宮地嶽神社のシンボルの巨大しめ縄に
めちゃくちゃお金が挟まってるΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
というより差し込まれてる??

しめ縄にお金を差し込むと何かしらのご利益があるのでしょうか?
詳しい方がおられましたら、お教え下さい!!m(_ _)m

今回のブログのタイトルが「光の道」ということで
その写真を期待された方がおられましたら、申し訳ございません。
24日 日曜日が条件的に良さそうとのことなので、
ニュースで流れるのに期待しましょうnotegood

ではまた!!
 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1