おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2023年02月

 

初めまして、よろしくお願いします。

2023年02月07日 掲載

カテゴリー:その他の情報

初めまして、こんにちは。

この度2月1日付で入社することになりました山室 圭一朗と申します!
今年に入って2月になりますが、寒い日が続き毎朝ベッドからなかなか出られません。。。
春が待ち遠しく感じます。

自己紹介します!
出身は福岡県になりますが、熊本県に越してきて14年経ちますtwofour歳です。
好きな食べ物はラーメン、牛丼,海鮮、、、何でも食べちゃいますsmile
最近はすごくカニが食べたいです。
趣味は映画・アニメ鑑賞、バレーボールです。
好きな動物は犬です。
嫌いなものは毛虫です。

今まで営業職は経験していませんが、心機一転ハウスメイトショップ平成店でやさしい先輩方の指導のもと
毎日が新しいことだらけで大変でもあり、楽しくもあるそんな毎日を過ごしております。
今は繁忙期ということもあり、なかなか自分自身が戦力として先輩方と一緒に仕事をすることはないですが、しっかり自分にできる仕事を確実に取り組んでいきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致しますshades_smile
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1