おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2019年03月

 

新元号発表!

2019年03月31日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちは!
平成店の里です!

いよいよ明日新元号発表ですね!
今日は平成の号外特集の特番をみていて、
いいことも悪いこともいろいろあったなーと思っておりました。。

ハウスメイトショップ平成店も「平成」がつくだけに
ちょっと寂しくなりますね(笑)

明日新元号発表です!!

元号が変わってもお部屋探しはハウスメイトショップ平成店まで!!

 

熊本の窓口【熊本駅】




こんにちは。
ハウスメイトショップ平成店の亀井です!

休日に車でウロウロしていると、
なにやら目に入ってくるものがありましたので
ついついパシャりhappy02

そうです、これが生まれ変わった
熊本の窓口【熊本駅】ですgood





どうですか??
以前の駅とは比べものにならないくらいですよねhappy02

熊本城の【武者返し】をイメージして作られているそうですよ!
【武者返し】といえば私の頭の中にはお菓子しか浮かんできませんdeliciousw

是非一度、熊本に来て熊本駅で武者返し食べてくださいgood
おススメなお菓子No.1です!
正面にはひと休みできる、スターバックスもございますup

そして、2021年には駅ビルが完成予定ですscissors
なんと、
なんと、
なんと、

延床面積は博多駅ビルに次ぐ規模だそうです
ヒェ〜

完成が楽しみですね!!

そんな熊本駅近くの物件も取り扱っておりますので、
ぜひお部屋探しはハウスメイトへ
Go!!




 

お花見

2019年03月24日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

こんにちは!
平成店の坂本です!


山下社員と丸被りしてしまいましたが、
桜の開花宣言がありましたねcherryblossom

そんなわけで、先日お花見をしてきました!






開花宣言があったばかりだったので、
あまり咲いていないと思っていましたが、
予想以上に咲いていましたlovely

やっぱり熊本はあったかいんですかね?
すっかり春になっていましたshine
※夜はまだ寒いです。


今回お花見に行ったのが熊本城付近だったので、
話題になっている「オニ盛りイチゴソフト」を食べてきました!

「オニ盛りイチゴソフト」とは???




こういうことです。
すごいですよねhappy02


まさか熊本にこんなインスタ映えしそうなものがあったなんて・・・
とってもおいしかったです(この後1個いちごを落としました。悲しかったです。)


そんな熊本城そばのマンションに空きがでました!!!

アグレアブル千葉城(1LDK)
熊本県熊本市中央区千葉城町3-46



●インターネット使用無料free
●ウォークインクローゼットついていますdoor
●浴室乾燥、システムキッチンなど設備充実していますeye
●オートロック、防犯カメラがついているためセキュリティーばっちりですrun



退去予定のお部屋のため、まだご見学はできませんが、
写真や物件資料などでご説明致しますrock

お部屋探しの際はハウスメイトショップ平成店まで!!!
ご来店お待ちしておりますclover

 

春ですね

2019年03月24日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

いつの間にか暖かくなってきましたねhappy02
平成店 山下です

桜の開花宣言が出始めましたが、
平成店の周辺はまだみたいですdash

近くの通称「さくら通り」には
さくら祭りの提灯が下げられていますcherryblossom

開花が待ち遠しいですlovely

新生活が始まる方も多いと思います。
お部屋探しの方に
平成店 おすすめのお部屋をご紹介させていただきますsign03

「ステージア本荘」
熊本市中央区
国道3号線沿いに有り、バス停が目の前にあったりと
交通アクセスの良い1LDKのマンションですnote



南向きですので、日当たりが良いですsun



室内のご案内も可能ですのでご希望の方、
詳細を知りたい方はハウスメイトショップ平成店
096-334-2655までお電話下さい。

単身者様からファミリー様まで
おすすめのお部屋をご準備してお待ちしておりますhouse

お花見がてらお立ちよりくださいcherryblossom
お待ちしております!
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1