おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2020年05月

 

日本一の石段

2020年05月31日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちは!
平成店の里です!

みなさん外出自粛期間が続いていたせいで、
運動不足ではありませんか??

そんなあなたにオススメのスポット!

日本一の石段
御坂遊歩道




3333段の石段行ってきました!



私自身は小学生の頃と専門学生の時に、
2,3度登った事があったのですが、
歳を感じました。。
体がついていかねー。。


しかしながら3333段登り切りました!
良い景色と達成感が素晴らしい!
ですが、、
登り切った先に水はないので、
ご注意を!笑



もみじがいい感じなので、秋に来たらもっといいかもです!

降りる時に、
20キロぐらいのダンベルを両腕に持って
登ってる人がいたのにはビビりました
ちなみに記録があるそうで、
25分で登ってる人もいるそうですよangel_smile


運動不足の人は是非行ってみてください!

それではまたー!





 

妄想で満足

2020年05月30日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

皆様こんにちは
平成店 山下です。

これからの暑さで
マスクに耐えられるのか心配をしておりますsweat01
ググってみたら、夏用マスク色々ありますねeye
早めに準備しようと思います!

自粛生活中でも
平成店スタッフはそれぞれ楽しんでましたねshine

私は落ち着いたら旅行に行って~とか
妄想して過ごしましたcatface

無趣味な事を実感…
おすすめの趣味を教えて下さいcoldsweats01
そんな自粛生活中に
ファミリー様に
おすすめのbuilding新築マンションbuilding
完成しましたheart04

「Cheers」~チアーズ~

近くには公園bicycle、24時間スーパー24hoursありますnote

内覧も可能ですhappy02
ぜひ一度ご覧くださいsign03


ご希望の方は
ハウスメイトショップ平成店まで
telephone096-334-2655ですhappy01

 

26歳になりました

2020年05月25日 掲載

カテゴリー:その他の情報

GW期間中暇すぎて、40型のテレビを購入致しました。
平成店の坂本です。

立派なテレビを皆さんへお見せしたかったのですが、
液晶に私の部屋が映りすぎて断念しました・・・
残念です・・・

今年は緊急事態宣言のため、
なかなか外出ができませんでしたね・・・
私も旅行や帰省を計画していましたが、
おとなしくお家に引きこもっていましたwhatchutalkingabout_smile

そんな中、母が暇だろうということで、
色々送ってくれました。



母よ・・・angel_smile


お手紙付きでした。
本当はジグソーパズルを送りたかったようです。

以上、可愛いうちの母でした。
 

みずえの休日

2020年05月25日 掲載

カテゴリー:その他の情報

皆様こんにちは
平成店の水江です。

先日、私の自転車チェーンが切れてしまいまして、、、






付け替えました
なんと自分で
ツケカエマシタ
チェーン交換の際は水江までご連絡下さい。







水江夕飯は自炊派です
お米は基本食べません



以上、水江の休日でした。

生後2ヵ月

2020年05月23日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報



こんにちはsun平成店の今村ですcatface

最近、我が家にお迎えした豆柴の女の子。

生後2ヵ月ということもあり、ミニミニで終始かわいいです。

トイレトレーニングに苦戦中ですが、日々成長を見守り中です!


平成店おススメ★ペット可物件dogはこちら

buildingSola(ソラ) 熊本市中央区十禅寺(1LDK)


houseシャルム城南 熊本市南区城南町(3LDKメゾネット)

 

ついに…

2020年05月19日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちは!
平成店の勅使河原です!

おうち時間をより充実させるべく…
キーボードを購入いたしました~!


と言っても、このご時世。
やはりキーボードは大人気のようで、ネット販売では入荷未定の文字のオンパレード…

それでも諦めきれず楽器店に電話を掛けまくり、在庫の確認をしたところ
1店舗だけ、現品を売ってくださるとのこと!

これは行くしかない!と思い
在庫確認ができた翌日、開店時間と同時に店舗へ伺い
無事にゲットできました☆

それがこちらです!




必死になって手に入れたキーボードは、とっても輝いて見えます!笑

鍵盤と向き合うのは高校生以来なので、以前の感覚を取り戻すことで今は精一杯…

が!めげずに
これから1日1時間練習を目標に頑張ります!


熊本は緊急事態宣言が解除されましたが
気を緩めずマスク着用・手洗いうがい・バランスのとれた食事を心がけ、
予防の徹底をしていきます!


皆様も引き続きお気をつけくださいsmile
 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1