おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2021年08月

 

2回目の挑戦

2021年08月01日 掲載

カテゴリー:その他の情報

平成店の勅使河原です!

先日、美里町にある3333段の石段へ行ってきましたregular_smile

実は2回目の挑戦です。
前回は歩くのもままならないほどの筋肉痛が1週間続いたにも関わらず
また行きたい!の衝動に駆られてしまいました。笑



今回は、このために靴を新調し
水分も2リットル持って、準備万端の状態で挑みました!





↑途中にあった、自分の同い年の石たち(なんと呼んだらよいのか?笑)


靴のおかげもあってか、今回はあまり足を止めずに
コンスタントに登頂できました◎
 


周りの山々が低く見えますeye


登りよりも下りの方が足にきました…
帰りに近くの川で、クールダウンsnow




川の水が綺麗すぎて感動でした!!


今度は秋ごろにまた挑戦できたらと思っておりますsun

 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1