おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2022年04月

 

NEWスタッフ:松田 自己の紹介

2022年04月25日 掲載

カテゴリー:その他の情報

熊本全域175万人のハウスメイトショップ平成店のブログファンの皆さん。



初めまして。



この度、4/1付で異動して参りました、

松田

と申します!!!




※写真が苦手で不自然にニヤッとしてますね。。。



2018年12月にハウスメイトに入社し約3年半、
同じ熊本内の「熊本東店」に勤務しておりました。

必然的に、東区が大得意エリアとなってます。


が!!!


ご安心ください。

私、自他ともに認める仕事に生きる男でして。

休みの日も自分のエリア知識を深めるために、
今は西~南をドライブがてらちょろちょろしてます。

もともと市内住まいも長いので、
だいたいの交通事情なんかも把握してますので、
バリバリ任せてください!!


比較的真面目な性格のようですが、
真面目な”雰囲気”は苦手なので、
誰にも拾ってもらえないボケを披露しながら、
日々の業務に励んでおります。


皆様にも楽しくお部屋探しをして頂けるよう、
明るい接客を心掛けておりますので、
ぜひ、お気軽にご来店ください!!


個性豊かな休日を過ごすスタッフが揃っている平成店ですが、
私の休日の過ごし方は、、、
















!!!サウナ!!!




平成店の近くに、全国的にもサウナで有名な

”湯らっくす”

という温泉施設があるのですが、
休日はだいたいそこにいます。

まぁまぁな頻度で出没してますので、
お部屋探しの予定がなくても、
湯らっくすに来れば、松田に会えます。


お声がけ、大歓迎です。



んで、サウナで学んだ飲み物が、
大塚製薬の

「ポカリスエット」
「オロナミンC」

を1:1で割った

「オロポ」

でして。


この飲み物にはまりすぎた私は今、










オロナミンC業者買い。

同じ平成店スタッフでコストコハンターの大村氏に協力を仰ぎ、
入荷いたしました。



これが、1ヶ月あればなくなるかなぁ。。。



と、いうわけで。

これからは、この令和の時代に
【平成の男】として活躍していきますので、
皆様のご来店・ご相談を
バシバシお待ちしております!!








 

一年って・・・

2022年04月24日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

もうすぐGWですね・・・
みなさんのご予定はいかがでしょうか?
平成店 山下です。

この前、4月に入ったと思ったら、もう下旬です・・・
今年も熊本城に桜を見に行きましたが、
昨年も行ってて、ついこの前行ったよなーと、
デジャブかなーと思いながら見てきました。

いつも通りきれいでした。
ブログをさかのぼると、昨年も同じような写真をUPしてブログを書いてると思います・・・。
来年も書くと思います・・・。

山下の日常は変わりませんが、
2022年4月から平成店に新しいスタッフが加入しました!
そろそろ自己紹介のブログがUPされると思いますので、
お楽しみにお待ちください!

★おすすめ物件のご紹介☆
「ライアート近見」
新築★1Kのマンション
ネット無料★宅配ボックス★浴室乾燥あり
設備充実のマンションです★


東バイパス、3号線にもアクセスしやすい立地で、
公共交通機関も利用しやすいです★

内覧も可能です♪
お問合せはハウスメイトショップ平成店
096-334-2655まで★
お待ちしてます♪
 

巷でうわさの(?)

2022年04月23日 掲載

カテゴリー:その他の情報

春の訪れが一瞬で過ぎ去り…気分はまだ繁忙期な勅使河原です。
早すぎませんか?桜散るの。
もう少し桜の期間を味わいたかったものですcry_smile


さてさて、先日は映え~(もう死語ですか?)な
カフェに行ってまいりました!


はい!



お分かりですか?SnowPeakカフェでございます!


こちらのキャンプ道具は、お高すぎて未だに手が出せておりませんが
カフェは思ったよりもお手頃価格でしたsun





いちいちおしゃれ
(このコップほしいくらいだった)




ボリュームたっぷりなサラダnote
個人的にはマリネがおいしかったです!





プレートにサラダがあるのを確認せず頼んでしまったので
なんだか、サラダ三昧になりました。笑
ローストビーフ丼もボリューミーで大満足ですgood


そろそろキャンプに出掛けようregular_smile
おすすめキャンプ場がございましたら、
勅使河原までお知らせくださいriceball
 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1