おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2019年08月

 

夏らしいことしましたか?

2019年08月25日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちは!
平成店の坂本です!

昨日から24時間テレビが放送されていますね!
24時間テレビを見ていると夏が終わるんだなぁとひそかに思ってしまいます・・・
(24時間テレビを見ながら夏休みの宿題を終わらせていた小学生時代・・・)

さて去年は実家で花火を行ったことにより、夏らしいことができました。
しかし弟(今年24歳)が拾ってきた子猫のお世話や台風等で、
今年は夏らしいことができず・・・crying

小さいことでもいい・・・
少しでも夏を感じたい・・・






夏ですよね?


熊本パルコ5階の「あわ雪」というところで頂きましたlovely
9月30日まで限定のかき氷専門店です!

まだ食べられていない方は是非!!!

来年はどっか旅行しよ・・・

お待たせしました!

2019年08月11日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

夏真っただ中!
お盆休みに入りましたが、皆さん楽しんでますか?

暑さに弱い、平成店 山下です。
夏らしい事をしたい気持ちでいっぱいですが、
暑さに負けておりますcrying
休暇中は映画に行ったり、室内で楽しむつもりです。

甲子園では熊本代表の熊本工業高校が1回戦を突破したので、
2回戦が楽しみですbaseball

楽しみなイベントの多い夏ですが、
平成店 お楽しみの新築マンション
「Salute」
(↑クリックで詳細確認下さい)
9/28(土)より入居開始予定で絶賛建築中ですbuilding

内覧は8月下旬可能予定ですshine
ちらっと、工事途中の室内が見れました。
設備等が入っておりませんが、広さの雰囲気をご覧ください!



1LDKの写真です

洗面所のシートはドット柄でステキですheart04
完成が待ち遠しいですねheart02

内覧が可能になりましたら、
お知らせさせていただきますnotes

間取はワンルームと1LDK
dog小型犬1匹まで一緒にご入居できますdog

今なら、敷地内に駐車場も確保可能rvcar

周辺にはコンビニ、24時間のスーパー、電気店、飲食店
娯楽施設等あり、熊本駅も徒歩圏内で生活のしやすい地域です。

詳細はハウスメイトショップ平成店まで
お問合せ下さいtelephone

8/13(火)から8/15(木)まで店休日となります。
ご了承お願いいたします。

それでは夏をお楽しみくださいregular_smile
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1