おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2021年09月

 

Curry10

2021年09月30日 掲載

カテゴリー:その他の情報

皆さんこんにちは!!


平成店の里です!

9月も終わりとなり気温も下がって少しずつ
涼しくなってきましたね!
暑がりの私には待ち遠しい秋シーズンの到来です!

今回は10回目のカレー屋さん紹介!

★TAKE5
西区上熊本1丁目10-33



上熊本駅からすぐにあるこちらのお店!
なんといってもこの焼きカレーがおススメです!
熊本で焼きカレーは個人的にあまり見ないなと思っていましたが、
こちらのカレーは非常に美味です!

こんがりのチーズもおいしいので、
チーズ好きにもおススメです!!

ぜひ行ってみてください!

 

食欲の秋(ネタかぶり

2021年09月30日 掲載

カテゴリー:その他の情報

どうも

ハウスメイトショップ平成店の大村です。

ブログのネタブログのネタ

何かブログのネタになるものがないかと必死に探すも

何も思いつかない今日この頃

・・・うん、
ネタかぶりでもいいか!!




食欲の秋ということで

アミュプラザの7階に行ってきました!

スフレオムライスというオシャンティなランチ

合計体重270kgのメンバーで行ってきたので場違い感が(汗

とはいえそんな大食漢の私も満足できるしっかりした食事でございました!

次は買って正解だった料理器具か

コストコの話でもしようかなと思います

それでは

食欲の秋

2021年09月28日 掲載

カテゴリー:その他の情報

すっかり秋ですね
ごぶさたしておりますhappy01
平成店 山下です
 
久しぶりに阿蘇にドライブに行ってきましたrvcar
テレビで見た、「古代米おはぎ」が
気になって買いに行きました。
 
いろんな味のおはぎで美味しくいただきました

 
 
熊本市内よりは涼しく、気持ち良い気候でした
紅葉の季節になったらまた行こうかなと思いますmaple
 
今の時期は比較的ゆっくりお部屋探しが出来ますshine
ぜひ、ハウスメイトショップ平成店でお部屋探しをhouse
 
スタッフみんなでお待ちしておりますhappy02

秋といえば・・・

2021年09月25日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちは!
平成店の今村ですsmile

だんだん涼しくなって、秋らしくなってきましたね~maple

先日、まさに秋!!!って感じの差し入れをご近所さんより頂きましたshine



かなり大きめサイズだったので、我が家の豆柴も興味津々。。。

今年は秋らしいものをまだまだ見つけていきたいと思います!
 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1