おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2023年06月

 

【完】最終回【完】

2023年06月23日 掲載

カテゴリー:その他の情報





ご無沙汰しております!
★姪浜店の長野です★



thunder久しぶりに私にブログの順番がまわって参りましたthunder

 


一癖も二癖もアリ、
大クセもんじゃぁぁぁぁでおなじみのブログを楽しみにされている方も多い事でしょう
今日もクセをお届すると共に、今回で【最終回】となってしまう事となりましたeye



実は私事ながら、大橋店に異動となります、、、、


 


そこで私を受け継ぐスタッフ。

田村さん
についてご紹介しておきます!




まず名前!
★タムラと読みます★



吸引力が落ちないただ一つの掃除機→ダイソンでもないです。

最終的にニーブラ!!!される、ダンソンでもないです。

KING OF POP→マイケルジャクソンでもないです。

大きなバイク→ハーレーラビットソンでもないです。



実はこれから男一人で、ボス3人へ立ち向かっていかないといけない試練が待っております。



1.中ボス→ラーメン2件はしご ちじれ麺→〇島様thunder



2.表のラスボス→ご結婚により名前が変更になった→(旧)柿本改



3.大乱闘スマブラでいう、マスターハンド・クレイジーハンド並みの裏ラスボス
海〇澤XX(ダブルエックス)


さて彼は、勝利の栄光をつかむことができるんでしょうか。

大乱闘スマッシュ姪浜を引き続き、お楽しみください。


また私は、姪浜店のボスたちへ10か月間、戦いを挑んだところ、
結果、、、、、

よって次回からは、大橋店から遠距離攻撃していこうかと思います。
これで無双。三国無双長野ですscissors

ぜひ醜い争いファンの皆さんは、大橋店の私へ物件のお問い合わせを頂けたらと思います!!

きっとこんな私でも、良くしてくれた皆さんなので、
今後とも仲良くしてくれるかと思います!!





一応、最終回ですので、私のブログセンスがどこで培かった物なのか考察してみました。



時は13年前ほど、

世の中にはコロナより猛威を振るっている病。


ウイルコム病
が蔓延している時代。
感染者は通称 コム持ちと呼ばれ、
カップルでコム持ちの患者は、裏のカバーだけ色違い。
※裏にはプリクラが貼られている※
長野もHoney Bee持ってました!!!!!!!
※コム持ちとは、メンタルを看護する職業です※
電話してと頼まれ、何時間も電話するんです。
※諸事情により30分か1時間に電話を一度切ります※


popteenでは、くみっきーが最強であり、

悪羅悪羅系という、アンダーアーマの上からピチピチなシャツを着るファッションジャンル
(ⅩⅢジャパン、X-form、ZiHAD等)
世はまさに麦藁の大海賊時代でした。

こんな時代に流行った物。

それは。












★デコログ★
(歳バレる ヤダ)




皆さんご存じですか?
mixi、デコログ、、、


これによってブログセンスを磨きました。



これからの時代はmixi デコログの時代です!



このネタで笑っている。もしくは懐かしいと思っているそこのあなた!!!

多分、歳取ったと気づき、悲壮感に襲われ、人生終わったと感じていることでしょう。



そんなあなたにオススメしたい物件!!!
(一応、営業マンなんで営業しておきます)



★ライフエイド・カメリア★
こちらの物件は、私にとって非常に思い出深い物件となっております!
https://www.housemate-navi.jp/list/building/24343
なぜかご縁があり、10ヶ月以内に空室の出たお部屋
thunderほとんど私からご契約させて頂きましたthunder
※姪浜店のライフエイダーと呼ばれています※
★こちらの物件、野芥駅から徒歩5分★

★オートロック、モニター付きドアフォンあり★
★40㎡超えの1LDK,鉄筋コンクリート★
★宅配ボックス★


ぜひ、お問い合わせ下さい!!!!!!





では、次回は大橋店でお会いしましょうscissors







 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1