おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2019年05月

 

☆☆姪浜店ランチ☆☆

2019年05月30日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちはハウスメイトショップ姪浜店の永野ですscissors

先日、伺いました姪浜店ランチのお店をご紹介しますnote

福岡市中央区天神の福岡パルコB1Fにあります、博多担々麺 とり田に行ってまいりました。






店内の雰囲気ですsmile




そして今回、食したものは、こちらです。


特製博多担々麺 890円
九州産の鶏肉100%使用の担々麺です。
水炊きのスープをベースに胡麻の味を加えた、あっさりとしたお味で、麺は弾力のあるちぢれ麺です。
辛さも選べます。happy02






メニューが豊富ですgood
ヘルシー志向の方は、こんにゃく麺に変更できますhappy01





博多担々麺 とり田 福岡PARCO店
福岡県福岡市中央区天神2丁目11-1福岡パルコB1/F
telephone092-235-7227







是非、行ってみてくださいpaper

 

☆令和元年初日行動記録 in神奈川県&新築物件紹介☆

2019年05月27日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

皆様、こんにちは。

話し方が回りくどいと、先輩方に好評(?)の姪浜店の 原 です。
(改善の余地あり。)

令和が始まって早1カ月が経とうとしてますが、皆様はいかがお過ごしですか?



私?





何も変わりませんよ。




ただ、その何も変わりない日常の中に、1点の花を添えてきたので、令和元年早々、
内容のないブログに、飽きられ見放されていることは、百も承知で、1日の出来事について
ブログに書かせて、いや書かさせて頂きます。(回りくどい)


令和元年5月1日


私はどこに行ったと思いますか?(再:興味ないことは百も承知)



え?


パチンコ?


んなとこ行きませんよ?


タイトル通り、「神奈川県」に行ってまいりました!


何しに?(どうせ大したところには行っt)




神奈川県 の 八景島シーパラダイス(水族館)


に!行ってまいりました!


え?誰と行ったのt(切り返し:「内緒」)


当日は、あいにくの雨で、場内を傘をさして歩くところもありましたが、
日頃いい男が、水も滴り更にいい男になりましたが、
室内の観賞場所もたくさんあったので、充実した1日を過ごすことができました!

なので、そんな拙い私の1日をご覧ください!



すてきですね (コメントへたくそか)



他にもみんなに大人気のこんな生き物も。







ペンギン!ペンギン!ペンギン!ぺt(うるさい)

何度見ても可愛いですね。(廃れた心に花束を。(ハイ?))

ちなみにこれ私が取りました。(高慢)
(その位置をペンギンが通ってくれたことに感謝しなさい。)


他にもこんな可愛い生き物が、





ぴょこっ


ち、ちん、ちんあなご(きゃー♡)
※何を想像されましたか?(あ、いやなんでもないです。)


そして水族館といえばお決まりのこやつ!



いるか!

いるか と プロジェクトマッピングのショーがあり、感動的でした!
(コメント普通?)だめ?


残念ながら動画投稿ができないので、見たい人がいたら声かけてね。20分動画(いる?)


他にも水族館には、こんな生き物が、

カピバラ('ω')。。なぜ。


このやる気のなさに可愛さが宿るのであれば、私も店舗先頭切って、だらけた姿をご披露いたします。
(ただ説教うけて、先頭切って反省させられるだけ)


ん?どこ行くの?



やる気を出したその理由



そう





ごはん。


塩あげようか?('ω')
(良い子は絶対マネしちゃだめ。ダメ絶対。)




大満足のご様子で、定位置へ。
(俺の定位置は、家畜のように扱t)

本当に満喫した令和元年の初日となりました。





さあ前座はここまで!(え?前座?('ω')長っ)

ここで、オススメの新築物件のご紹介!

城南区片江3丁目に新築ができてるのは、ご存知ですか?

~Hills700(ヒルズナナヒャク)~




2019年6月1日入居開始予定の ファミリー向けの新築物件です!

間取は、2LDK(50.04㎡~55㎡)、3LDK(65.65㎡)がございます。
~1号タイプ~


~3号タイプ~


丘の上に立っているので、風通りがばっちりの物件です!

内装はこんな感じ!

シンプルで使いやすいお部屋となってます!収納も多いので、荷物の多い方も広々と使えますよ!

リビングには、なんと、、、

エアコンもついてます!
また、お部屋によって2基ついているタイプもございますので、姪浜店へ随時ご確認くださいませ。

【室外設備】
オートロック、TV付インターフォン、防犯カメラなど、セキュリティ設備も充実☆
宅配BOXもあるよ☆彡

またこちらの物件は、、
インターネット(Mis-p)無料で使えます!
入居した当日から使えますよ!

敷地内駐車場も各部屋1台分のスペースがあるのと、2区画は、2台縦列で駐車可能な
スペースもありますので、こちらもポイントですね!(要確認必須)


【室内設備】

システムキッチンは 3口ガスコンログリル もついて、かつカウンターキッチンで開放的!

(3LDKタイプ参照)

しかもパントリー付(2LDKのみ)

お料理好きの奥様には理想の収納庫ですよね!


他にも、浴室乾燥機、追い焚き、洗浄便座付トイレ、シャンプードレッサー、
室内物干し
など、室内設備も充実!


徒歩3分の場所には、コンビニ(セブンイレブン)があり、
近くにスーパーディスカウントショップもあるので、お買い物も便利です!

しかもお子様連れの方には嬉しい 浦谷公園 も徒歩3分ほどのところにあるので、
ちょっと遊ばせたいな。って時も歩いていけるのは嬉しいですよね!

こんな設備や周辺環境の整った新築物件にお住み替えして、新しい環境を満喫してみませんか!?

各お部屋のURLを添付しておりますので、詳しくはこちらをご覧ください!

201号:https://www.housemate-navi.jp/detail/room/2431535

202号:https://www.housemate-navi.jp/detail/room/2431536

303号:https://www.housemate-navi.jp/detail/room/2431542

205号:https://www.housemate-navi.jp/detail/room/2431538

20​6号:https://www.housemate-navi.jp/detail/room/2431539

物件完成にあわせて、内覧会を開催いたします!(ぱちぱちぱちぱち)

【内覧会予定日】
第一回
2019年6月1日(土)10時~16時
2019年6月2日(日)10時~16時


第二回
2019年6月7日(金)10時~16時
2019年6月8日(土)10時~16時


上記2回の計4日間行います!当日予約等は、不要でございます!
当日は、わずかながら粗品もご準備しておりますので、お気軽にお越しください!
最新の空室、内覧会の詳しい情報につきましては、当店へご連絡ください!

問い合わせ店舗:ハウスメイトショップ姪浜店
連絡先: 092-894-2222
住所:福岡市西区姪の浜4-22-20-1F

物件情報を知りたい!、初期費用がどれくらいかかるか知りたい!入居時期などの相談をしたい!
など、お気軽にご連絡くださいませ!どうぞ宜しくお願い致します!

ただオタクが話してるだけ。

2019年05月23日 掲載

カテゴリー:未分類

こんにちは!
姪浜店の河野ですregular_smile




5月ですね!
令和になりましたね!








令和一発目のライブは、 Sexy Zoneでした!











ぐるナイのゴチあるじゃないですか



左端でいつもいつも








セクシーサンキュー
 
 





って言ってるケンティ―こと中島健人さんがいる
ジャニーズのグループです。





24時間テレビのパーソナリティーもしてました。







元々、友達が菊池風磨くんが好きで
そのお零れでコンサートへ!











なんで、名前に色付けてるかって?



メンバーカラーですよ!メンバーカラー!









ていうのは、建前で。







本当は、写真がないから少しでも鮮やかにと思って、、、
だから今回のブログは少しでも文字をカラフルにして
絵文字を付けて押し切ります!!!!












話を戻します。







いやー、ヤバかったです。








ジャニーズって、キラキラshineした「ザ・アイドル」を想像するじゃないですか。
 
 
 
 
 
 
「あ、眩しい、、、!!」
 
 
 
 
 
 
 
みたいなregular_smile
 
 
 
 

実際、嵐のコンサート先月行ったんです。



休止前のラストツアー。



大野くんがね、お休みしちゃうんで。





これも、お零れで二宮くんを間近で拝みました。

顔がちーちゃいことちーちゃいこと。

二宮くんにかかわらずみんな。

流石アイドル。






あ。



ってことは、
平成最後のコンサートは嵐で
令和最初がSexy Zone。
 
 
 
 
 
 
 
ジャニーズ締めのジャニーズ始まり。
 
 


 
 
 
人生で一回は行っときたいよねって言われる(?)
ジャニーズのコンサート。
 
 
 
 
 
 
 
ありがたいですね。
お零れをくれた二人に感謝。
 















すーぐ、話が脱線するsad_smile










とにかく、嵐のコンサートはめちゃめちゃアイドルでした。









あっ、国民的アイドルって
この人たちのことだったんだ、、、









ってリアルに思うくらいwhatchutalkingabout_smile








そのテンションで行ったSexy Zone




コンサートを見ながら思いました。















あれ?もしかしてこの人たち頭おかしい?














いやいや、、、ジャニーズだよ?
私しっかりしろ?
 
 
 


 
 


 
 
 
いや、おかしいな?
 
 
 
 


 
 




 
 
 
 
 
おかしいな!!!














最終的には確定でしたangel_smile



勿論、ジャーニーズでアイドルなので
キラキラしたコンサートです。




だけど、だけどもですよ。







ところどころぶっ飛んでる。
 



 
 

 



なんなら恐怖すら感じた。









何度でも言える。










頭おかしい













完全に褒め言葉で、終始笑いっぱなしembaressed_smile
楽しい空間をガンガン作ってて、流石でした。













はぁ、、、。








貢ぎ癖が治んない訳だ。











嘘です、まだ中島さんには貢いでないです。  
 
 
 
 




 
 
 
まだ?
 
 




 
 
 
 
 
いやいや、予定ないです。
 
 
 


 
 
 
 
ないです。
 
 
 
 


 
自分に言い聞かせないとですね。
 
 



 
 
今月末には、三代目J Soul Brothersのライブに行ってきます。



あの、岩ちゃん臣くんのいる三代目です。
 
 
二年ぶりの単独なのでとても楽しみteeth_smile
 
 
 
三代目になると偏差値3くらいになっちゃうので
お財布の中身も心配だなぁ、、、、
 
 
 
 
 
5くらいに上げていこう。
 
 
 
 
 
 
 



 
 
はい、ボケが雑ですね。
すいませんでした。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
(次の話は三代目かなぁ、、、)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、次はちゃんと写真撮ります!
またteeth_smilepaper

連休お疲れ様でした

2019年05月06日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちは!

先日久しぶりにゴルフをしまして、、

パー5で2オンし、イーグルチャンスで、 4 パ ッ トをかまし
ナイスボギーを出したナガヒロです。
魔物って甲子園だけじゃなくゴルフ場にもいるんですね☆(カラダがガチガチでした)







さて皆様長期連休が明けて、仕事に身が入っていないのではないのでしょうか。

自分も家族サービスや自分へのご褒美だったりでまあまあ忙しく連休を過ごせました。


まずは長男の保育園の歓迎遠足で福岡市動物園へ。

もうヒョウもやる気がありません。





おわかりいただけたでしょうか、
網からはみ出るお肉を


ツンツンしたいくらいかわいいですね。



そして令和元年の初日の5月1日、さっそくおめでたいことがありました。

某久留米店のO西氏が結婚されました!(おめでとう♪)

そしてこのベストスマイルです。
奥様もおきれいでした!(きらきら加工でお顔は隠させていただきます。)




そして一旦実家に帰省後に、



半年前からチケットを購入し、



奥さんと待ちに待った、




ケツメイシのライブ!!(今回で2回目)

inマリンメッセ福岡


席はステージのほぼ真横!(近いけど見にくい!)
※開演前です。ライブ中は写真撮影は禁止です!



ケツメイシのガチ勢の熱量に圧倒されながらも楽しめました。

ケツメイシのライブは歌のほかにMCのトークやコントもあってホント楽しめます。
今回はアンタッチャブルの柴田さんがハリセン持ったツッコミ役で大活躍してます。


ケツメイシは様々な名曲がありますが、個人的に一番好きな曲が
「戦え!サラリーマン」という曲でして、

サビが【頑張れオレ!疲れは酒で流し込め!】
という素晴らしいパワーワード。

カラオケでリクエストがあれば全力で歌わせていただきます。

疲れた時に聞くと元気が出るのでおすすめです




そして最終日の昨日、大分にあるうみたまごという水族館と別府の地獄温泉に行ってきました。



海沿いの気持ちいい風がふく場所からの



アツアツ血の池地獄

外国の方も旅行でいらっしゃていて、
ワーオ! って言ってました。


帰り際にお土産屋を散策していると、

鬼辛 地獄一撃



あの有名なデスソースを超えるといわれる血の池地獄名物の激辛ソース

買いたいなーって思って奥さんチラ見したら、白い目で見られたので・・・
やめました・・・


運転疲れましたがリフレッシュできた連休でした。





では毎月恒例の独断と偏見のおすすめ小説紹介コーナーです

Vol.4   映画編(えいがへん) 著者 金城 一紀

この著者は窪塚洋介と柴咲コウが共演した【GO】や岡田准一と堤真一共演の【フライダディフライ】
の原作も書いてる作者です。

~あらすじ~
主人公(僕)の祖母は1年前に祖父をなくし、一周忌になっても元気がない様子。
そんな祖母を元気つけるために祖父と祖母の思い出の映画【ローマの休日】の上映を企画することに
するが・・・


タイトルの通り5つの不朽の名作映画をモチーフに5つの短編小説(映画編)で構成されてます。
一つ一つの物語が最後に感動を呼ぶラストにつながっていく映画好きにもたまらない
小説となってます。

モチーフの映画
1.太陽がいっぱい
2.ドラゴン怒りの鉄拳
3.恋のためらい/フランキーとジョニー もしくは トゥルーロマンス
4.ペイルライダー
5.愛の泉


ラストは、、結構感動します。

ぜひ書店で探してみてください。
 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1