おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2020年06月

 

猫カフェ日和

こんにちはregular_smile
姪浜店の柿本です。


梅雨入りしてとんでもなく大雨が降ったかと思えば、
今日はすっかり青空が広がっていますsun
天気の読めない毎日が続きますね、、
急な雨と公共交通機関の遅れにはご注意下さいdanger



話は変わりますが、
私が先日癒されたお話をさせて頂こうと思いますteeth_smile
外出自粛も解除され、人もちらほら増えてきた天神のある日。
癒しを求めて行きついた先は、、、






でーん!!!
猫ちゃんと戯れることができるカフェ、猫カフェですshine
こちらのお店は保護猫なんかも多くいて、室内の雰囲気含め
とても癒される場所でしたsmile
ドリンクやお菓子も飲み放題ですscissors
(と言いつつ、そっちのけで猫に構いっきりになります)


私が今回お邪魔したのは、
天神に2店舗ある「Neko Cafe Keurig」さんですflair
皆さんも猫ちゃんに癒されたい時はぜひ足を運んでみてくださいnote

~☆sweets time☆ in天神~

2020年06月26日 掲載

カテゴリー:未分類

皆さんこんにちは!
30歳になり、より一層、たくましくなった(太った姪浜店の 原 です!

5月10日 母の日に、いつもお世話になっている母へ贈り物。

期間限定のイチゴがぎっしりのタルトを贈りました(*'ω'*)←期間限定に弱いやつ

このおいしそうなイチゴタルトのお店を紹介したいと思います!
(時期的にないかもしれないのでご了承ください汗(;'∀'))

☆キルフェボン☆


中央区天神2丁目にあります✧キルフェボン✧
フルーツタルトで有名なお店です!(∩´∀`)∩

ちなみに「キルフェボン」の意味は、
フランス語で、「なんていい陽気なんだろう」という意味らしいです。私の脳内も同じです。

店内は、こんな感じ!


ショーケースの中には、美味しそうなタルトがずらり(´Д`)涎 ←汚い

ホールから、単品まで選べるので、1人から大人数でも選びやすい仕様になってます!
店内にはカフェもあり、ゆっくりくつろげます!


またタルトは日持ちが短いので、お土産としてオススメのコーナーなどもありました!

ぜひみなさんも、特別な日に贈り物をしてはいかがでしょうか?
ぜひ一度、行ってみてください!

☆キルフェボン☆
〒810-0001福岡県福岡市中央区天神2丁目4-11
パシフィーク天神1F   tel :092-738-3370 

子供の成長って

2020年06月01日 掲載

カテゴリー:その他の情報

びっくりします。
こんにちは ナガヒロです。

先日休みに長男4歳と公園に遊びに行った時の出来事

鉄棒がある公園で鉄棒に走り出す長男
パパー見てみてー!!

逆上がりスーッッ↺

逆上がり出来るんだよー!


!?

おい、待て待て待て、逆上がりって小学生がやっとのことでできるやつじゃなかったっけ?
パパは小3の時にやっと出来た記憶あるぞ??

しかも勢いつけずにやってるからそれ懸垂逆上がりじゃね??

それからぐるんぐるん回る長男


・・・やるじゃないか


ちなみに奥さんは逆上がりできませんでしたが自分は逆上がり出来ました(父のメンツは保ちました)




さて、ここ数ヶ月ステイホームで在宅勤務が多かったんですが、
結局痩せて体を鍛えるという目標が達成できずダラダラと過ごしてしまいました。

姪浜店のぽっちゃりツートップの自分と髙橋でコロナが落ち着いたらジムにでも行ってカラダ鍛えます。

最近のマイアイテム
ハンドグリッパー(30kg)


暇さえあればニギニギしてます。

前腕の筋肉にバキバキ来ます!
イライラした時なんかに限界まで握るとすっきりしますよ!


まだまだコロナの影響が続きますが皆様ご健康には十分お気を付けください。
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1