おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

 

新規開拓

2021年05月24日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

こんにちはregular_smile
梅雨ですね~嫌ですね~~~~~~bomb
梅雨対策で早々にストレートをかけた有村ですcatface

最近ランチの内容がマンネリしていたので新規開拓しようとなり
あるカフェのテイクアウトを頼みましたriceball
じゃじゃーん

この日はドライカレーのランチボックスででしたshine
美味しくいただきましたdelicious
それとあまりにイチゴが大きくておいしそうだったので
いちごサンドと、写真には写ってませんがカツサンドもテイクアウトpig
どちらも同じく大変美味しくいただきましたgood
(両方は食べてないですよ!笑)
いちごサンドは私が食べたのですが、中のクリームが
甘さ控えめで、甘いものが少し苦手な私でもペロリでしたhappy02happy02happy02
確かマスカルポーネチーズが混ざっていて甘さ控えめ!と説明書きが
あったような・・・
何よりいちごが大きくて甘くて最&高でした!
クリームの甘味というより果実の甘味ですねapple
季節のフルーツサンドとなっているので時期によって
変わるようですよwink
バナナが好きなのでバナナサンド出してほしいな・・・(小声)

そんな素敵なテイクアウトを出しているカフェが入っているのは
こちらの物件

アーバンハイツ増居

物件詳細はコチラ→→クリック

今回は1Rのお部屋をご紹介しますsmile


室内一部改装しています。床も張り替えて綺麗ですよflair


奥行のあるクローゼット


洗浄便座設置済lovely


マスト条件な
spade室内洗濯機置き場
spadeバストイレ別

TVモニターフォンも完備ですよkissmark

女性の一人暮らしも安心ですね!!

ちなみにこちらのカフェは
「波cafe&カレー工房なかむら」さんですeye
出汁のきいたカレーが有名なカレー工房なかむらさんと
コラボしたカフェになっています!!
ぜひぜひ一度行ってみてください♪

お問合せはお気軽にハウスメイトショップ小倉店までimpact
五月病も吹き飛ばすbombくらい元気な営業スタッフが
皆様からのご連絡をお待ちしておりますheart01

P.S
先月、趣味活動中ある取材を受けテレビデビューしました(笑)
がっつりフューチャリングされてて自分でも笑っちゃいました(笑)
もうネットでは記事は出てこないのですが・・・
とてもいい経験になりましたconfident

犬の健康診断

2021年04月30日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちは、小倉店のサイトウですpig

今日はうちで飼っている犬のお話です。
先日のお休みに、動物病院へ健康診断に行ってきました!
血液検査、腹部エコー、触診?(反応検査)です。



親バカなんで、ずーっと覗き見してましたeyecoldsweats01
もう14歳を過ぎた老犬なので、あちこちガタはきていますが
食欲旺盛でまだまだ元気♪です。
ですが、犬にもストレスがあるようで、、、sweat01
白血球の数値が少し高いと言われましたcrying
コロナ禍で旅行もお出かけも出来ていませんsweat02
春になり気候も穏やかな日が続いていますので、GWはゆっくり
近所の公園にでも行ってみようと思いますhappy01

つまらない話で申し訳ありませんが、今回はここまでです。。。coldsweats01
 

北九州のアイスクリーム

2021年04月30日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

こんにちは
小倉店の中尾ですsmile

最近は日中は暑いくらいですが、朝晩はまだ寒いですねsweat01
寒暖差が下げしいので、風邪などひかぬようお気をつけ下さいconfident

コロナの影響でなかなか遠出ができないので、
今回は先日たまたま見つけた、
北九州のアイスクリーム屋さんをおいしかったので、
ご紹介させていただきますsign03

『ユキモン アイスクリーム』さんですsmile
場所は八幡東区清田にあるアイスクリーム屋さんです。
(若松区にも2号店があるみたいです!!)

小学校の前にあるので、下校中の小学生でにぎわいそうでしたsign03
私が小学生だったら確実に寄り道しています(笑)

種類豊富なアイスクリームとソフトクリームの販売をしているお店です。
私は欲張りにクッキーアンドクリームとソフトクリームのダブルでいただきましたhappy02

ソフトクリームは雪のようにきれいな白色で濃厚なクリームがとてもおいしかったですcatface
アイスクリームもかなり種類があるので、
コロナが収まったら、みなさんぜひ行ってみてくださいsmile

さて今回私がおすすめする物件は

フェルト1113です!

小倉北区昭和町にある物件になります。

1DK・1LDKと単身さんやカップルさんにおすすめの物件になります。


全戸南向きの物件で日当たりが良好ですsun

黒を基調としたかっこいいキッチンですsmile
コンロは持ち込みになります!


あったら嬉しい追い炊き機能付きですspa

周辺にも徒歩圏内にコンビニや香春口三萩野駅等、充実した生活環境です!
通勤通学にも便利な立地です!

このほかにもオススメの物件をご用意して皆様のお部屋探しを
お手伝いさせていただきます。
ご来店&お問い合わせをお待ちしております。

北九州ででのお部屋探しは、、、、
ハウスメイトショップ小倉店にお任せください!!!

皆様のご来店お待ちしておりますsmile






 

ついに!!

2021年04月30日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

こんにちはsign03
ハウスメイトショップ小倉店の豊田ですregular_smile

以前から健康やダイエットについて何度か書いてきましたが、ついに痩せました(笑)

今更ながら、糖質制限ダイエットに挑戦!
学生時代から減量はしていましたが、炭水化物を断つと力が入らなくなるので、一度もやったことのない減量法でした。

3月末から始め、今日まで継続。
平均83キロが平均77キロの
6キロ減!

やったことは糖質を取らないように食事や飲み物を意識することと、朝を食べずに空腹の時間を長くすることの2つだけ。

運動は、休みの日にジムのバイクを漕ぎに2、3回行っただけ。
運動量は以前よりも減っています。

この食事制限のつらいところは5つcrying
・焼き肉のたれなどの隠れ糖質に気を付けなくてはいけないため、味付けが淡泊になりやすい。
・最初の1週間は力が入りにくく感じ、疲れやすい。
・甘い食べ物はもちろん、飲み物もダメ。
・コンビニや外食だと非常にコストがかかる。
・やっぱり甘いものや米、麺類、パンが食べたくなるshock

逆に楽なところは3つsmile
・食べる量はさほど落とさなくていいから満腹感はある。
・お酒も種類やおつまみに注意すれば、多少はOK。
・肉や魚と野菜をしっかりとるので、以前より栄養バランスはいい。

もう少し減ったら筋トレを再開して、落ちた筋力を取り戻していきたいと思いますwink_smile




今回ご紹介する物件はこちら↓
ADVANCE128

今回は103号室です。



リビングと洋室が離れているので、リビングと寝室を完全に分けたい方にオススメの間取りです。




広々としたリビング。





洋室には大きなウォークインクローゼット。




浴室乾燥機能つきです。


お問い合わせは、
ハウスメイトショップ小倉店
TEL:093-541-3321

までご連絡ください!!

このほかにもオススメの物件をご用意して皆様のお部屋探しを
お手伝いさせていただきます。
ご来店&お問い合わせをお待ちしております。

北九州でのお部屋探しはお任せくださいsign03


 

新年度ですね!!

2021年03月31日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

こんにちはshine
ハウスメイトショップ小倉店 米倉ですup

本年度も今日までで、明日から新年度up
という方々も多いんではないでしょうか?

年越しなどとは違って特別な感じはしないですが、、、
新しい職場や、新しいフィールドに立つ方も多くいらっしゃるかと思いますregular_smile
実際、お部屋を紹介させて頂いた方々の中にもそのような方が多く、私自身も身が引き締まります思いでしたshine
心より応援しております!!皆さん!是非とも頑張って頂ければと思いますup



そんな今日は新生活を始めるにはちょうど良い単身物件のご紹介ですregular_smile


shineグランエスパシオ浅野shine

小倉駅まで徒歩6分の立地に位置しております。
博多方面や下関方面への通勤・通学も便利ですよeye
また、小倉駅から北九州空港へ直通の高速バス(40分程で空港へ)もあり
東京や大阪などへ頻繁に行かれる方も便利な立地ですconfused_smile


(一人暮らしに丁度良い1Kの間取り)



(お二人暮らしも可能な1LDKの間取り)

特に1LDKは、、、

広々とした玄関eye


明るいリビングflair

広々とした清潔感溢れる浴室shine

等、即入居が可能なお部屋となっていますflair

是非ともお気軽にご連絡をshine
現地集合でのご案内も可能ですwink_smile

春よ~

2021年03月27日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

こんにちはregular_smile
最近某百円均一のお店で大量の某黄色いくまさんグッズが販売されていて
多分余計なものまで買ってしまった有村ですcoldsweats01
(私は某黄色いくまさんマニアです。笑)

春ですねshine
寒い日もありますが段々暖かい日が多くなってきましたねclover
上着もいらないくらいの日もありますよね~~~
春といえば出会いと別れの季節ですねrock
ドキドキわくわくと新生活が始まる不安とが
入り混じるこの季節。。。
不動産業界にとってはど繁忙期となりますeye
まだまだ頑張るぞー!!!!

季節のイベント事はやりたい派の私なのですが、今はやっぱり
お花見をしたいですねcherryblossom
あちこちで桜が咲いているのを見かけますhappy02
あのもこもこした花々、かわいいですよね・・・
なんで私写真に写してないんだ・・・

さて、今回ご紹介する物件はコチラ

グレース上富野

2020年築のまだまだ新しいマンションですshine

無料Wi-fi導入済
宅配BOX設置済
各所への移動に便利なバスセンター(高速バスも)徒歩圏内(10分)


初めての一人暮らしにぴったりな1K


洋室

白基調の明るいお部屋です。
南向きなので日当たり良好~~~

収納

1Kのお部屋にとって結構大事なのが収納。
収納が広ければお部屋も広々使えますからねwink_smile
奥行もあり十分な広さです!!

あると嬉しい追焚や浴室乾燥機もついてます

1Kとかだと追焚ついてなかったりするんですよね・・・!
魅力ポイントの一つですscissors

お問合せはお気軽に
ハウスメイトショップ小倉店までheart01
いつでもウェルカム状態な営業担当が皆様からの
お問合せ、ご連絡をお待ちしておりますkissmark

春ですね(*^▽^*)

2021年02月28日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

こんにちは。小倉店のサイトウですpig

今日で2月も終わりです。
2月は日数も少ないせいか。。。あっという間だったような
気がします。歳を重ねると早く感じるようになると聞いた事が
あるような。。。sweat01

暖かい日もつづいて、もう『春』ですねcherryblossom
山の方で、『梅』や『桜』が咲いていました。


すみません、種類はわかりません。。。coldsweats01

前回のブログで、次は手芸系の趣味でも始めてみようかな。と
書いてみましたが、結果、何も始めていません。。。sweat01
でも切り花は続けています。


不動産業界では『春』は忙しいシーズンです。
忙しい日々の中にも癒しは必要です!
宣言が明けたら、多少のwineもいいかなぁ~coldsweats01
日々、老体を労りつつ、頑張っていきますsign03


今回私がご紹介する物件はこちら
↓ ↓ ↓ ↓
『Cherim U (シェリム ユー)』


                                               (201号の間取です)
flair小倉北区下富野1丁目に今月末完成しましたshine
flair木造3階建て オートロック付きアパートnotes
flair完成済みなので、即入居可能up
flairエアコン・宅配BOX・室内物干し・TVモニターホン
   浴室乾燥・洗浄便座・インターネット無料 等の設備あり
flair小倉駅から徒歩19分。スーパーやホームセンター等の
   周辺環境も整っていますsign01

(2枚とも201号の内装写真です)

現在、201号、202号、303号を募集中です!
『春』新築アパートでスタートしてみませんかhappy02

皆様からのお問合せをお待ちしております(*^▽^*)

写真や間取り図をクリックしていただくと
当店HPの物件ページへ移動します。
そちらには沢山の写真やパノラマ・動画なども
掲載中ですhappy01是非、ご覧くださいnote
 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1