おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2019年04月

 

1年が早い!

2019年04月27日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

こんにちはsign03
ハウスメイトショップ小倉店の豊田です。

今月1日で入社2年目になりましたteeth_smile
小倉に来たのも去年の今頃ですね。
気が付いたら1年経っていた感じですcoldsweats02

本当にいろいろあった1年でしたconfident

そんな1年の成長の証はこちら↓




ついに届きました宅建士証scissors
目に見える形で結果が出るのはやっぱりうれしいですsmile
申請時期の関係で平成表記になってますねcoldsweats01

正直に言えば、1年前の私は、1年目で会社やめるかもしれないなぁと思ってましたshock

仕事をやめることなく続けていることも、宅建を取ることができたのも、小倉店を始め、社内の方々の優しさがあったからだと思います。
仕事、人間性などまだまだ未熟な私ですが、周囲への感謝を忘れず、2年目も元気にがんばりますsign03



今回ご紹介するのはこちら
REGARIA KOKURAKITA CENTER PLACE 


REGARIA=「王権」、「それを持つことによって正当な王、君主であると認めさせる象徴となる物品」
名前も外観かっこいいですねnote

2018年築のペット可(小型犬1匹)マンションです!
屋上にはドッグランもありますよ


今回は905号室(1LDK)のご紹介です。

1Kでは手狭な方にオススメですnote



お部屋の入口からはキッチンの裏が見えないつくりになっています。



南向きの明るいお部屋ですsun






キッチン前と洋室には収納もあります。
ペット用品を入れるのにも便利ですね




周辺にはトライアルやサンリブきふねがあり、買い物にも便利です


詳しくはハウスメイトショップ小倉店までsign03
お気軽にお問い合わせくださいhappy01


 

そうだ唐戸市場へ行こう!!

2019年04月26日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

こんにちは!
ハウスメイトショップ小倉店 米倉誠一郎ですregular_smile

皆さんはゴールデンウィークのお出かけのご予定はありますか?
まだ決まってない、、、や、
近場で済ませられれば、、、
という方におススメのスポット山口県下関市の
shine唐戸市場shine
を今回はご紹介いたしますup

小倉駅からであれば車で50分弱と比較的アクセスも良いですeye
もちろん唐戸市場に専用の有料駐車場もあり不便はないですregular_smile

ただ、個人的なおすすめとしては、、、
門司港から出ている「関門連絡船」をおすすめしますup
小倉駅からのルートとしては、、、
(画像もなしにすみません)

門司港駅までJRで行き(小倉駅から乗車13分程の距離です)
※門司港のレトロを楽しみつつという事も忘れずに、、、

駅から徒歩3分程の船着き場から唐戸へ20分間隔で
関門連絡船ship
が出ており、巌流島や壇ノ浦も見渡す事もでき
潮風の中、車移動では味わえない心地良さも味わえますよteeth_smile
そんなこんなで乗船後5分で、、、

対岸の「唐戸」へ到着しますup
港から右を見れば、、、

水族館「海響館cancer
奥に見えるのは遊園地の「はい!からっと横丁carouselponyなる遊園地がregular_smile
そして左手には、、、

唐戸市場の隣にある
カモンワーフshine
なる、回転寿司や焼肉のお店、海鮮丼のお店等がある飲食店の施設がregular_smile
写真からは見えないのですがこの施設のすぐ隣が唐戸市場となっておりますcancer

日曜日だった事もあり、市場内はかなりの人でごった返している状況でしたeye
その為、市場内の写真を収めることができませんでしたsweat01

しかし、、



お寿司をはじめ、新鮮な魚介類を使った市場ならではのお料理は
写真そして胃袋に収めてきましたgood
鮮度抜群のお寿司も一貫100円とリーズナブルで、千円あれば十分お腹を満たす事ができますshine

ゴールデンウィークの予定がまだ決まってない方にはおススメですregular_smile

そんな今日のおすすめ物件は・・・
新築物件!!shine

shineソアラスカイ九工大前shine

間取り一風変わった「アイランドキッチン」となっておりますeye
お料理も会話をしながら、また、TVを見ながらできますねeye



また、リビングだけでなく玄関も非常に広いですregular_smile

段差も少なくスムーズな出入りも可能ですregular_smile
さらに浴室も、、、

広々とした造りとなっておりますspa
さらに、浴室乾燥機付きと整った設備も魅力的ですgood

リビングの他に、、、


高窓から日差しが入る、お洒落な洋室は寝室として使ってくださいsign03
その他、どうしても気になる浴室やトイレなどの水回りも
新築物件の為非常に綺麗です!おススメできる物件のひとつですhappy01

その他、北九州の賃貸物件はハウスメイトショップ小倉店にお任せ下さいgood
 

ラーメンレポートin門司港

2019年04月26日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

こんにちはregular_smile
小倉店の仙場ですnote

もうすぐゴールデンウィークですねnote
それとあと少しで平成も終わり、
いよいよ「令和」の時代がやってきますsign01
発表当初は違和感しかなかったですが、
いざ改元が近づくとなんだかわくわくしますねnote

さて今回は、最近はまっているラーメン屋さんを
紹介したいと思いますregular_smile

「大平山 門司港本店」さん



門司港レトロから関門トンネルの間ぐらいにある
老舗ラーメン屋さんですsign01



「大平山ラーメン 中盛り」

分類としては醤油とんこつラーメンだと思うのですが、
う~んなんだろう・・・今まで食べたことがないような
不思議な甘さがあるんですgood
このなんとも言えない味が後を引くというか、
最近休みのたびに食べに行ってます 笑

器にコショウがついているんですが、
これを少しずつ溶かして食べると
風味がまた変わって美味しいですscissors

いつも昼に行くんですが、毎回満席に近いぐらい
お客さんが入ってます。
ただ回転が速いのであんまり待つこともないですregular_smile

門司港レトロからもそんなに離れてないので、
門司港観光のついでにもおすすめですsign01

さて今回ご紹介の物件はこちらsign03

「セジュール長浜A棟」
(物件詳細は上記をクリックしてください)



大和ハウス施工の新築アパートタイプですnote

101号で間取りをおさらい~



戸建て感覚のメゾネットタイプregular_smile




木目調の室内はぬくもりのある雰囲気ですnote



キッチンは作業スペースも広々scissors



2階の洋室にはスペースゆったりの
ウォークインクローゼットがsign01

気になる方はぜひ
ハウスメイトショップ小倉店
(093-541-3321)まで
お気軽にご連絡くださいsign03

 

カレーブログ

2019年04月25日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

こんにちはregular_smile
最近切ないことがあった有村ですweep
もうすぐゴールデンウィークですねeye
今年は最大10連休ということで、旅行に行く人の数は過去最高?
とにかく多いみたいですよhappy02flair

この前、気になっていたお店にランチしに行きましたrestaurant
こがねカレーさん

カレー好きで有名な私ですが・・・
・・・・・・・・・うん。
美味!!!!!!!

基本は具のないカレーですが、野菜やお肉のうまみがとけこんだルーになっていますheart01
チーズマニアの私はもちろん、チーズをトッピングwink
ついでに健康意識してサラダもつけましたpig
ちなみにサラダは100円で取り放題ですwink_smile
普段野菜を取らない方はおすすめですshine

次はカツカレーにしよーっと笑
(痩せる気ない)

さて、今回ご紹介する物件は、こがねカレーさんの近くにある
アーサメイジャー

140戸の大型ハイグレードマンションといえばここですねdevil_smile

diamondエレベーター2基
diamondオートロック、宅配BOX、エントランス空調付き
diamond徒歩圏内にスーパー、コンビニ、ドラッグストア、郵便局、飲食店あり

私も大好きな物件ですlovelyheart02

今回ご紹介する間取りはコチラ!!!!!


1DKのお部屋です。
収納がダイニングに揃っているので、洋室まるまる使えて広々


白基調なのでお部屋も明るいですよ♪
大きなウォークインクロゼットも♪


追い焚き、浴室乾燥機もついてて便利scissors


もう終わっちゃいますが。。。。
4月末までの申込
家賃のみ1か月フリーレント(無料)♪♪
費用削減できますよtounge_smile

気になった方は、
ハウスメイトショップ小倉店まで
お気軽にお問合せくださいscissors
4月になりパワーアップした小倉店スタッフ一同
皆様からのお問合せを心よりお待ちしておりますheart01


P.S
無類のカレー好きなので、これから北九州をメインとしたカレーの食レポ記事も
始めようと思いますkissmark
題して、有村のカレエエお店riceballです。はい。失礼しました。。。。。

春ですなぁ

2019年04月22日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

みなさんこんにちは。
ハウスメイトショップ小倉店の畠です。

普段はそんなに植物に興味はない私ですら
この時期だけは、

桜をみかけると盛り上がりますねぇ。

ちょっと出かけた先でパシャリcamera
桜餅でも食べようかな。
と思って近くのお店をチラ見してみたん
ですが、用事を済ませた後はすっかり
記憶から抜け落ちてまして・・・shock
何も買わずに帰宅しましたとさ。
(めでたしめでたしcry_smile)

今回ご紹介するお部屋buildingはコチラ。
ヴェールヴァン田町 です。
(upクリックで紹介HPへGOsign04)
3LDKタイプ(70.40㎡)の503号室を
ご案内させていただきます。



重厚感のあるエントランスが特徴です。

カウンターキッチンにはシステムキッチン
が完備sign03

広いリビングにはバルコニーに面し、
明るくて良いですねdiamond

玄関には大型のシューズBOX!
洋室にはウォークイン型のクローゼットも
あるので収納面でも安心ですね。
ちなみに収納は3つのお部屋それぞれに
ついていますsign01


白を基調とした洗面台と黒がアクセント
になっているバスルームflair


ご不在の時でも安心の宅配BOXが
設置済みscissors
オートロック付でさらにセキュリティも
安心ですshine

~近隣ご案内~
sunサンリブ西小倉店 ・・・・・ 徒歩3分
大型スーパーに複数の専門店もテナント
として入っているので安心です。
24hoursセブンイレブン小倉片町店・・ 徒歩3分
camera勝山公園 ・・・・・・・・・ 徒歩11分
お散歩がてら歩くにはちょうど良いですね。
季節に応じて色々イベントeventも開催されて
いるのでそれも楽しみ!
book北九州市役所 ・・・・・・・ 徒歩10分
bank西日本シティ銀行 ・・・・・ 徒歩8分
hospital新小倉病院 ・・・・・・・・ 徒歩10分

等々、生活施設も豊富で助かりますね。

ヴェールヴァン田町 オススメですsign03

お問い合わせはコチラ
ハウスメイトショップ小倉店
(upクリックで店舗紹介HPへ)
TEL:093-541-3321
皆様、お気軽にお問い合わせくださいhappy01

北九州一円のお部屋探しは、
ハウスメイトショップ小倉店 にお任せ
下さいgood
それではまた、来月お会いしましょうsign01

30周年

2019年04月13日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

こんにちはsign01小倉店のサイトウですpig

4月です。3月「別れの時」が過ぎ、4月「出会いの時」に
なりました。皆さんは、何か新しい出会いはありましたかsign02



cherryblossomサクラも葉桜になり、まだ少し肌寒い日もありますが
私は元気にお勤めしていますよhappy01

またまたホークスのお話になりますが・・・baseball
本拠地を九州・福岡へ移して今年で30周年です。
平和台球場から現ヤフオクドームとなり、ダイエーからソフトバンク・・・
と思い出は尽きません。。。
因みに私は、昨年で入社20年となり、会社から記念品をいただきましたpresent
で、ホークス30周年記念 『WE=KYUSHU デー』に行ってきましたhappy02
ヤフオクで4月7日に千葉ロッテ戦punch

沢山のお客様で賑わっていました。
downwardleftdownwardleftdownwardleft 来場者全員に配られる、記念ユニフォームもしっかりゲットpunch

勿論、ゲットしたユニフォームを着用してから応援ですsign03
ホークスに7本のホームランが出て、大盛り上がりの楽しい試合でしたhappy02

7回の応援時も30周年記念の赤い風船。ドームが赤一色note
本当に、楽しい良い休日を過ごすことができました。
30年sign01って凄いと思いますconfident続けることの大切さを改めて学びましたshine
継続は・・・なりflairって事ですね。様々なこと、途中で投げ出さず
地道に自分のペースで続けていけたらと思いますsmile
私も勤続30年、40年と頑張ります。。あっ、、定年だ。。。sweat01

5月14日(火)には北九州市民球場で『WE=KYUSHU デー』が
開催されますsign03お近くの方は、是非baseball球場へdash

今回、ご紹介する物件buildingはこちらsign03
『憧れの分譲マンション』の賃貸がでましたhappy01
【以和貴マンション金田Ⅱ 301号】
fullmoon住所;小倉北区金田2丁目
fullmoon人気の西小倉小・思永中校区
fullmoon北九州都市高速も便利に利用でき、市役所、リバーウォーク
    勝山公園、小倉城なども徒歩圏内ですsign01

fullmoon3LDK(83.59㎡)
fullmoonワンフロアー2世帯で全戸角部屋。3面バルコニーも魅力のひとつup
fullmoon駐車場も敷地内(平置き)2台付無料rvcarcar
fullmoonペットの飼育も相談出来ますdogcat
fullmoonシステムキッチンや追焚等の設備も充実notes

  
広々としたLDK。設備の整ったゆったりサイズのシステムキッチンnote
  
玄関スペースの収納の多さも魅力的shineシューズボックスの他に
玄関収納が2箇所もありますhappy02
何と言ってもメインバルコニーがこの広さsign03圧巻ですimpact

*写真や間取りをクリックいただくと物件の詳細ページがご覧いただけます。

現地内覧可能ですeye 是非とも一度ご内覧いただきたいっsign03


その他、ご質問等があればお電話下さいphoneto
詳細は『ハウスメイトショップ小倉店』までsign03
何でもご相談くださいhappy02phoneto&mailtoお問合せ待ってますっsign01

小倉店スタッフ一同、ご来店をお待ちしていまーすheart02


(ハウスメイトNaviへGosign03dash)
北九州市で賃貸アパート・賃貸マンションをお探しの方は
ハウスメイトショップ 小倉店までphonetoご連絡下さい。
また、引越しをお考えのお友達がいたら、是非当店をご紹介下さいbleah

 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1