おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2020年05月

 

日本ダービー!!

2020年05月31日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちは!!
小倉店の仙場です。

さて本日31日は、競馬の祭典
日本ダービーがありました!!

競馬好きの自分としては
1年で一番大事な日?
といっても過言ではありません 笑

コロナの影響で無観客開催が続いておりますが、
無敗で皐月賞を制したコントレイルが見事な競馬を
見せてくれました。

父ディープインパクト以来の無敗の2冠馬の誕生です。
この勝ち方は3冠馬誕生濃厚な感じですね
今から秋が楽しみです!!

コロナで気持ちが沈みがちですが、
皆さんも楽しみを見つけて
この危機を乗り越えましょう!!


 

緊急事態宣言

2020年05月31日 掲載

カテゴリー:その他の情報

ハウスメイトショップ小倉店 米倉ですregular_smile

皆さんのもとには届きましたでしょうか?
そう、、、

shineアベノマスクshine

緊急事態宣言が出されて1カ月あまり、まだまだ油断ならぬ日々が続きます、、
特に、北九州市は全国でもニュースとなってますね、、

まだまだ、外出は自粛しないといけませんねshine
気を抜かず元の日常に戻れるように頑張らねばですねteeth_smile





 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1