おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2020年01月

 

寒い日は。。。

2020年01月31日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

ハウスメイトショップ小倉店の米倉ですteeth_smile
早いもので、2020年ももう1ヵ月が過ぎ去ろうとしています、、
早いですねregular_smile
2020年といえば、東京オリンピックも開催されますねregular_smile
「お・も・て・な・し」で誘致をしていたあの場面ももう
7年前の2013年の出来事なんですよ、、
本当に時間が経つのは早いですね、、

なんて言っている間にも貴重な時間は過ぎ去っていくので
日々、時間を大事に過ごしたいと思っています、、、
ただ、ダラーとする時間も大事なので、
メリハリを大事に過ごしていきますregular_smile!!

話は変わり、先日糸島の牡蠣小屋に行ってきました


ビールやおにぎりなどの持込も可能な小屋でしたteeth_smile
(自分の好きなものを持ち込めるのはポイント高いですね)eye

土曜日という事もありこの行列、、
ただ、席数も多く、回転も速いのでものの20分程で席に着く事ができましたteeth_smile


牡蠣はもちろんの事、アヒージョや、アワビ、いくら丼などに
舌鼓を打ちましたeye
写真は無いですが、いくら丼は絶品でしたregular_smile
是非現地でご賞味あれ!ですup

そんな今日は

「セジュール長浜B棟 301号室」
のご紹介ですangel_smile
現在募集中の間取りは、、

2LDKと使い勝手の良い間取りですregular_smile
新婚さんや、荷物の多い単身者の方には非常におすすめの間取りですregular_smile
設備もキチンとととのっており、
・ネット無料!
・オートロック!!
・宅配BOX!!!
完備とあって嬉しい設備が盛り沢山teeth_smile
さらに、築1年と築浅なんですgood
さらに、さらに、、、
小倉駅まで徒歩15分という好立地omg_smile
さらに、さらに、の極めつけ、
敷地内駐車場2台目の契約も可能ですregular_smile
小倉駅周辺ではなかなか無いですteeth_smile





室内・外観共に清潔感にあふれた物件ですshine
ご案内は何時でも可能ですregular_smile
ハウスメイトショップ小倉店 までお気軽にご連絡下さいshine
 

真のヒーロー

2020年01月30日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

こんにちはregular_smile
小倉店の仙場ですnote

この店舗ブログで自分のネタといえば
「競馬」か「映画」ですが・・・
今回は「映画」です 笑
(代わり映えしなくてすいません。。。)

「リチャード・ジュエル」


クリント・イーストウッドが、1996年アトランタで起きた爆破テロ事件を
題材に描いた実話ドラマですnote

警備員として働いていたリチャードジュエルが爆弾をいち早く発見し、
テロ事件の犠牲者を減らしたとして、英雄視されますが、
FBIが彼を第一容疑者として捜査を始めたことで
世間は一転疑惑の英雄としてみるようになります。
FBIやメディアなどの巨大権力を相手に
自らの名誉を取り戻す闘いが描かれています。

ポール・ウォルター・ハウザーという俳優さんが
主人公のリチャードジュエルを演じているのですが、
これがまぁこの役をやるために生まれてきたといえるぐらい
そっくりなんですsign01
不器用ながら真面目で悪を許さないリチャードを
好演してますhappy01

アンビリバボーとかああゆう実話ドラマを見るのが
好きな人はすごくはまると思いますgood

最後には温かい感動をくれる作品でしたshine

気になる方はぜひ映画館へsign01


さて今回は・・・
おすすめの新築物件のご紹介ですregular_smile

「ヴェールヴァン西小倉」



西小倉駅徒歩10分sign03
憧れの西小倉エリアに
2月末に新築マンションが誕生しますshine

リバーウォーク徒歩圏内flair
人気の西小倉小・思永中校区ですscissors
閑静な住宅街の中なので、
とても静かな生活環境ですgood

今回はファミリーさんにおすすめの
3LDKタイプをご紹介sign01



※写真は偶数階の室内写真です。
奇数階は床・クロス・建具等の色味が異なりますので
ご了承ください。



広々横長のリビングです
家具の配置もしやすくゆったり過ごせますねhappy01



キッチンはIHコンロです
おそうじ・お手入れらくちんですscissors



お風呂はゆったり広々
1日の疲れも吹き飛びますねcatface



洗面台はまるで分譲マンションのような仕様eye

まだ建築中ですが、ご内覧も可能ですsign03

これから春のハイシーズンを迎えますので、
気になる方はお早めのご内覧をおすすめしますdash

ご内覧のご予約は
ハウスメイトショップ小倉店
(093-541-3321)まで
お気軽にご連絡くださいnote
 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1