おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2019年06月

 

ご当地グルメ 鉄板焼肉

2019年06月30日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

こんにちはsign03
ハウスメイトショップ小倉店の豊田です。

雨の降る日が増えてきて、梅雨って感じですね~rain

気温も湿度も高くて、かなりしんどいですよねweep
暑い時期が苦手な私にはキツいシーズンです。
こういう季節はスタミナのつくものをしっかり食べないとですねsign01

今回ご紹介するのはチャチャタウン近くの鉄板焼肉のお店「ばくにく亭」です。
鉄板焼肉は全国的な知名度は低いですが、福岡のご当地グルメの1つです。
(私は知りませんでしたcoldsweats01)







昨年末くらいから月2~3回くらいのペースで通っちゃうくらいハマってますhappy02
ガッツリニンニクが効いているので、仕事の日のお昼にはちょっと行きづらいですねcoldsweats01

辛味噌で自分の好みの辛さで楽しめますlovely
ランチはご飯味噌汁付きで、ご飯大盛り無料なのもうれしいですね

こういったご当地グルメも転勤族の楽しみの1つかもしれないですねsmile



今回はチャチャタウン目の前の物件をご紹介sign01

フェルト127



小倉駅徒歩9分、チャチャタウン目の前という抜群の立地good
インターネット無料も無料です。
今回は2LDKタイプのご紹介です。



60平米越えの広々としたお部屋ですregular_smile




人気のカウンタータイプのキッチンです。


玄関側の洋室にも大き目の窓があり、明るいです。





広々としたお風呂やウォシュレット付きのトイレ。


他にも単身向けの間取りもございます。
詳しくはハウスメイトショップ小倉店までsign03
お気軽にお問い合わせくださいhappy01


 

アラジン

2019年06月29日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

こんにちはregular_smile
小倉店の仙場です

梅雨入りしましたねrain
この時期は洗濯物が乾かなくて困りますcrying

そんな憂鬱な気分を吹き飛ばすべく
「アラジン」を観てきましたsign03


子供のころアニメの映画で何度も観ましたが
やっぱりいいですねnote

正直、最初実写版になると聞いて
青塗りのウィル・スミスを見たときは
う~んどうなんだろうと思いました 笑

しかし見てみるとウィル・スミス以上に
ジーニーにぴったりな俳優はいないなぁと
思いましたgood

「A Whole New World」はやっぱり
鳥肌もんですねsign01

やっぱりディズニー映画って
文句なしに感動させてくれますscissors

皆さんもぜひ観にいってみてくださいsign01

さて今回おすすめする物件はこちら
「アーサメイジャー」
物件詳細はこちらをクリックしてください。


(写真は夜の外観です)

香春口徒歩6分のおしゃれなマンションですsign01


エントランスには物件名にもなっている
大熊座(アーサメイジャー)が輝いていますshine

物件自体ももちろん素晴らしいですが、
近隣にスーパー・コンビニ・ドラッグストア・飲食店などが
充実していて、とても暮らしやすいエリアですflair

今回は1Kのタイプをご紹介


ウォークインクローゼットもついているので
荷物もスッキリ片付きますscissors


温かみのある配色の洋室


1Kながらキッチンの作業スペースはしっかり確保
料理にこだわりのある方にもおすすめですnote

気になった方はぜひ
ハウスメイトショップ小倉店
(093-541-3805)まで

お気軽にお問合せください



 

下半期の抱負

2019年06月28日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

2019年ももう折り返しですね、、
皆さんこんにちはup
ハウスメイトショップ小倉店 米倉ですflair

2019年も上半期が終わり、振り返ってみたとき皆さんどうでしょうか?
充実した半年だったでしょうか?regular_smile

それとも悔いの残る半年でしたか?
私は、、
悔いの残る上半期となりましたsweat02
色々と反省すべき点はありますが気持ちを改めて、
2019年の下半期も全力で頑張っていきますflair

とりあえず
・健康第一up
・資格取得up
・色々な事の期限を守るup
この3つは今年の終わりのブログで達成できたと胸を張って言えるようにしますregular_smile

下半期もどうぞ宜しくお願いいたしますsign01

そんな今日は、、、
おいしいラーメン屋のご紹介ですteeth_smile

久留米ラーメン「魁龍up




(曇天の中で見えにくく申し訳ございません)

店内には芸能人やスポーツ選手など、各方面の著名人のサイン色紙が所せましと飾られており
歴史の深さ・愛され度などを感じる事が出来ます。

注目のラーメンは・・・
久留米ラーメンを絵に描いたような THAとんこつラーメンですshine

今回はシンプルに「ラーメン」を注文しましたgood

麺にまとった濃厚な豚骨スープは臭みもなく非常に食べやすいですup
ど豚骨の濃い味が食欲をそそりますregular_smile
本当に何杯でも替え玉をしたくなる中毒性の高いラーメンですup
北九州にお越しの際は是非ご賞味をregular_smile

さて、物件のご紹介ですregular_smile
今回ご紹介する物件は、、、
「ADVANCE128」

2016年築の築浅賃貸マンションですregular_smile
間取りは1LDK~2LDKまでがあり、今回ご紹介をさせて頂くのは、、、


人気の高い2LDKの間取りですgood

白を基調としたお部屋の為、明るさを感じるお部屋となりますeye
玄関はもちろん人感センサーの照明の為、夜間でも安心・安全ですnote


お部屋自体も広く、リビングは12.8帖と程よい広さとなっており、
隣の洋室(6.2帖)とつなげて使えば広くお部屋をご利用する事も可能ですnote

こちらはなんと「収納」なんですnote
広々としたウォークインクローゼットup
小窓があるのは珍しいですregular_smile

収納だけではありません!!
浴室もご家族でゆったりと浸かれるゆとりありるバスregular_smile
浴室乾燥機も完備しておりますeye

周辺には、、
スーパーサンリブ・TUTAYA・マツモトキヨシ
などのお店も徒歩圏内にあり非常に便利ですregular_smile
また、24時間営業のディスカウントストアー「トライアル」も
とほ5分圏内にあり、夜間や深夜、急な買い出しには便利ですregular_smile

物件が気になる方は下記をクリックeye

ADVANCE128詳細

お部屋探しはお気軽に
ハウスメイトショップ 小倉店までお越しくださいrun

梅雨のはじまり~

2019年06月28日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

みなさんこんにちは。
ハウスメイトショップ小倉店の畠です。

6月終盤に入ってのrain梅雨rain入り。
記録的な出来事のようですね。
水不足が心配な状況なので少しでも
潤ってくれれば、と思います。


近所の植え込みの紫陽花も満開でした。
最近、よくこの平べったいタイプの
紫陽花をよく見ます。

私のイメージはこっちのこんもりした方ですね。
カタツムリsnailsnailでもいれば画的に映えるんで
しょうけど、残念ながらいませんでした。

さて、今月もオススメ物件をご紹介させて
いただきます!
今回はこちら
ボヌール小倉 ですsign03
(クリックで紹介ページへ)
外観はこちら


小倉駅からfoot徒歩5分footのマンションタイプですsign01
今回は203号室のご紹介です。


キッチンとも少しですが区切りがあるので
使い役位間取りだと思います。


キッチンパネルが特徴的。
ガスコンロ付ですscissors

横の洋室の間仕切りを開くとかなりの解放感が
味わえますよ。

洋室にはクローゼット付flair

水回りも清潔感があって飽きのこない
デザインです。

ぜひ一度室内をみていただきたい物件です。

これから梅雨の季節、rainrainが降っても駅近くの
立地なので安心ですね。
また、じめじめとして過ごしにくい季節が
続きますが、体調には留意して乗り切りましょう!

北九州でのお部屋探しは、
ハウスメイトショップ小倉店
(クリックで店舗紹介ページへ)
お任せ下さい。

それでは来月またお会いしましょう!!

 

ようやく梅雨入り

2019年06月27日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

こんにちは♪
有村ですcoldsweats02
福岡もようやく梅雨入りしましたね!!
先週ふと、全然雨降らないし、今年は空梅雨なのかなーと思っていたら、
まさかのまだ梅雨入りしてなかったという・・・
7月って夏の感じなのに、これから梅雨ってなんだかテンションが
上がらないですよねcrying

そんな憂鬱な気分も吹き飛ばす情報をご紹介しますbleahflair
若松区に新築が誕生しますup

仮)プレア鴨生田

※外観完成予定図です。現況優先。
詳細は、物件名をクリックsign04

名前はまだ、ない。catface
2019年10月下旬より入居開始予定ですteeth_smile
内装写真がないので、今回は間取りだけのご紹介ですscissors


使い勝手のいい造りwink_smile
角部屋のリビングは約16帖と広めでゆったり使えますheart04
1階は専用庭もありますよ♪


鴨生田四丁目公園bicycle
物件の目の前に公園があり、ちょっとした運動や、
小さなお子様がいるご家庭は、部屋を出てすぐに
お子様を遊ばせることができますrun

その他、近隣施設充実で住みやすく、子育てに優しい環境ですconfident
・スーパーサニー二島店banana 300m
・セブンイレブン若松鴨生田店24hours 250m
・鴨生田保育園chick 400m
・顕照寺朝日ヶ丘幼稚園gemini 500m
・鴨生田小学校run 250m
・若松区役所島郷出張所building 700m
・福岡銀行二島支店bank 700m
・二島郵便局postoffice 750m
etc.....

内覧可能時期は8、9月を予定しております!
時期がわかりましたら、すぐにご報告しますねsmile
気になった方、お問合せはハウスメイトショップ小倉店までheart02
お気軽にご連絡くださいlovely

P.S今月のカレーrestaurant

小倉北区木町にある、いーとんさんshine
この日はドライカレーを注文catface


うまみとコクがあっておいしかったですheart01heart01
続々とお客さんが入ってきていたので、ランチの時間帯は
混むと思いますtounge_smile
他にも、具材がゴロゴロ入ったカレーがあって
とっても気になりましたが、それはまた今度・・・
次回のカレーブログもお楽しみに♪

はじめまして!!

2019年06月25日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

はじめまして!
6月1日から小倉店に配属になりました、新入社員の中尾勇斗(なかお はやと)と申します。

よろしくお願いします!

初ブログなので今回は私の自己紹介をさせていただこうと思います!

生まれは長崎で埼玉、三重と行き、中学生の時から福岡に住んでいます。
小学生から大学生までずっと野球をやってきましたbaseball
高校は九州国際大学付属高校で高校3年時夏に甲子園に出場いたしましたscissors

わかりずらいですが右が私になりますup
大学も野球で進学し、戦国といわれる東都リーグで4年間野球漬けの毎日でした!



学生時代は野球漬けの毎日でしたが
これからはお客様に満足していただくお部屋探しを目指して全力を尽くしていきます!


今回私が紹介させていただくおすすめのお部屋はこちらです!!

shineフェルト1113shine です!(詳細は物件名をクリックnotes)
外観は黒を基調としておりとてもかっこいいですrock
周辺環境は小倉の街からでもすぐの場所でモノレール、バスと
交通の便が非常にいい立地となっています!!



間取りは1DKとなっており単身者向けの物件になります!

室内は・・・・




とても落ち着いたお部屋となっています。
私は壁がコンクリート柄になっているところがお気に入りですheart02
南向きの物件で日当たりも良好ですsun

全身鏡もあるのでお出かけ前に便利ですねshoe

また景色も・・・


小倉の南側を一望できますup


ということで今回は私のおすすめ物件
フェルト1113をご紹介させていただきました!

ぜひ実際にお部屋をご覧ください!
ハウスメイト 小倉店でお待ちしておりますscissors
お問い合わせお待ちしておりますnote
 

交流戦⚾

2019年06月24日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

こんにちは、小倉店のサイトウですpig

もうすぐ梅雨入りですねrain
朝方や夜はまだまだ肌寒い日が続いていますので、体調管理には
十分お気を付けください。

またまた『ホークス情報baseball』ですsign03
《日本生命セ・パ交流戦》テレビtvや球場でご覧になっていますか?
私は毎試合欠かさずチェックしておりますconfident
昨日でホークスは交流戦最終試合が終わり、2年ぶり8度目の交流戦優勝crown
決まりましたshine
交流戦が始まって今年で15年目、8度目の最高勝率って凄くないですかsign02happy02
昨日はホークスファンの私にとっては最高の日であり、良い試合内容で感激
でしたね~~~happy01

ちなみにですが、私は16日の横浜戦を観戦しました。
今日の交流戦残り試合が終わったら、MVPが発表になりますねhappy02
誰かなぁ~?グラシアル選手かなぁ~?福田選手かなぁ~?
これまた、今日の楽しみですっsign03


今回私が紹介する物件は↓↓↓こちらflair
【セジュール長浜A棟 103号室】
1月末竣工済みshineメゾネットタイプの3LDKアパートですsign03


heart80.64㎡の3LDK・オールフローリング
heartLDKは14.4帖でリビングにはエアコン付き
heart小倉駅まで徒歩14分。チャチャタウンまで徒歩10分sign03
通勤・通学や日常のお買い物にも便利な立地ですsmile

heartキッチン横から2階へ上がる階段もGOODscissors
カウンター裏の収納棚も使い勝手が良さそうですhappy01
heart1階専用テラス付きでガーデニングなどもできますtulipbudclover

heartキッチンやトイレなどの水回りも設備機能が充実していますup
キッチン・・・・3口ガスコンロのシステムキッチン、浄水器付水栓
トイレ・・・・・洗浄機能付便座に収納吊り戸付き
洗面台化粧台・・3面鏡洗髪機能付き、幅広の洗面台
浴室・・・・・・追焚、浴室乾燥、手元クリックシャワー付き
eye見ていただけると納得できる水回りとなっていますhappy02

heart各お部屋の収納も充実sign01
特に2階のウォークインは広すぎてビックリhappy02
階段下収納や床下収納もついてます。

heart1階部分は防犯シャッター雨戸付きでセキュリティ面も安心です。

その他おススメポイントととして
club駐車場rvcar2台目取れますsign03
club玄関前に専用の宅配BOXありますsign03
club玄関キーは電子ロックでピピッツsign01で簡単操作で開錠できますup
club別途有料契約でホームセキュリティがついてきますimpact

とにかく、一度ご内覧いただきたい物件ですeye


その他、ご質問等があればお電話下さいphoneto
詳細は『ハウスメイトショップ小倉店』までsign03
何でもご相談くださ~~~~~いhappy02phoneto&mailto待ってまーーーーすっsign01

小倉店スタッフ一同、ご来店をお待ちしていまーすheart02


(ハウスメイトNaviへGosign03dash)
北九州市で賃貸アパート・賃貸マンションをお探しの方は
ハウスメイトショップ 小倉店までphonetoご連絡下さい。
また、引越しをお考えのお友達がいたら、是非当店をご紹介下さいbleah
 
 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1