おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2020年04月

 

気分転換に

2020年04月30日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちは。
ハウスメイトショップ小倉店の中尾です。

GWいかがお過ごしですか?
最近は天気も良くて、どこかにお出かけでもしたいところですが、
コロナウイルスの影響で、自宅で過ごす日々が多いですよねshock
せっかくのGWが、、、、
コロナの馬鹿野郎!!angry
と言っても何も変わらないので今は、不要不急の外出は控えて大人しく過ごしましょうthink

とはいってもじっと家にいれるような私ではなく、
気分転換にランニングを始めてみました!(ダイエットも兼ねて笑)
久しぶりに走ると、晴れやかな気分になりますねhappy02


緑に囲まれながらとても気持ちがいいランニングになりました!

皆さんも、人混みを避けつつ、気分転換に散歩やランニングをしてみてはいかがですか?happy02
良いGWをお過ごし下さい!


 

私のGWの過ごし方

2020年04月30日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちは!小倉店のサイトウですpig

ここ数日は天気もよくsunちょっと暑いくらいに感じていますsweat01
小倉店も先日からGW休暇が始まりました。
『STAY HOME』ということで、何しよう?と考えて
取り敢えず、何事にもカタチから入りたがりの私は、今年も
ベランダに椅子とテーブルを出してみましたsign03

午後になるとちょっと日差しがきつい。。。日が落ちるとちょっと
肌寒い。。。
実は、見かけによらず、結構私読書家なんですよhappy02
うちの本たちですsign01
GWは新しく買った本と、この中から読み直しでベランダで
過ごしてみようと思いますhappy01
(午前中の過ごしやすい時間をメインに。。)

読みかけの読書と追加で3冊book
GW期間中に読みきりますgoodconfident


小倉店は5月7日(木)10時から通常営業です!
ご来店、お問合せ、お待ちしておりますhappy01





 

インターハイも中止、、、

2020年04月26日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

ハウスメイトショップ小倉店の豊田です。

本日発表されたインターハイの開催中止、、、crying

個人的にはコロナ関連のニュースの中でもかなりショックが大きいです。

7年前、高校3年生の私は、怪我でインターハイ出場を逃しました。
当時めちゃめちゃ泣きましたね。今でも夢に見ることがある、悔しい思い出の1つですshock

今年はこの夏の大会に向けて努力を重ねてきた全ての学生が、私以上に悔しい思いをしているのだと思います、、、
特に高校3年生にとっては最後のインターハイですからねweep

想像するだけで切ない気持ちになりますね、、、

とは言え、コロナウィルスの感染予防、健康が優先ですdespair

薄情だと思われるでしょうが、決ってしまったことは覆らないでしょう。
悲しい気持ちはここまでsign01


------------------------------------------------------------------------



ここからは気持ちを切り替え、物件のお話smile
この春完成した新築物件のご紹介note

人気の西小倉エリアの物件sign01
【ヴェールヴァン西小倉】





ラスト一部屋note
3LDKの角部屋【203号室】となっています。


広々3LDKの間取りで、リビングは人気の対面キッチンです。



白を基調としたお部屋



キッチンも備えつけのIHコンロ設置済みです。


個人的にオススメな部分はこのお風呂sign01


広さ十分のバスルームspa
追い焚き機能、浴室乾燥機機能付きです。

バルコニーは東向きですが、日当たりも良く明るいです。



ラスト一部屋となっておりますup

ご内覧も可能ですsign01
お気軽にハウスメイトショップ小倉店までお問い合わせ下さいsign03
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1