おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2020年02月

 

2月29日

2020年02月29日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちは、小倉店のサイトウですpig

今日は4年に1度の『2月29日』です!
小倉店の隣には、管理部門の北九州支店があるんですが
管理担当者に今日がお誕生日の方がいますbirthdaynotes
おめでとうございますhappy01

最近の気になる事といえば、やっぱり『コロナ』ですよね。。。
薬局やコンビニから、マスクが消え。。。消毒液が消え。。
とうとうトイレットペーパーまでもが・・・coldsweats02
SNS上ではデマ情報も出回っているようなので、十分に
ご注意ください!トイレットペーパーは大丈夫なようですsign03
『小倉・戸畑・行橋・水巻で感染者が出たらしい』⇒ デマです。
『ウィルスは耐熱性がなく26~27度の温度で死滅する
お湯を飲めば予防できる』⇒ デマです。
などなど・・・
福岡の朝の某情報番組tvでデマ情報の報道がされていましたが
TVを見てちょっとビックリしてしまいましたwobbly
正しい情報が欲しい時に、デマ拡散とは。。。惑わされないように
注意しましょうdanger

北九州市でも『新型コロナ対策本部』を設置
北九州市専用相談ダイヤル telephone093-522-8745
気になる事があれば、まず専門家に聞くのが一番ですねconfident

明日から3月!
ちょっと忙しくなってくるので、体調管理をしっかりと
シーズンを乗り切っていこうと思います!

ラーメン

2020年02月29日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちは!
ハウスメイトショップ小倉店の中尾です!

寒い日が続いていますねshock
体調管理に気を付けてお過ごしください!
コロナウイルス、インフルエンザ対策も忘れずに!!

そんな寒い日はラーメンが食べたくなりますねbleah(僕だけかもしれませんが笑)
北九州にはおいしいラーメン店がたくさんあります!
その中で僕が最近食べたラーメンの紹介をさせていただきますsmile


ぎょらん亭のラーメンです!!

クリーミーなスープに麺が絡まってとってもおいしいですsmile
あっさりしたラーメンもあるので、濃厚なラーメンが苦手な方でもおすすめのお店です!!
今、ブログを書きながらお腹が鳴ってきましたbearing

北九州にお越しの際はぜひご賞味ください!!




 

筋トレの成果は…

2020年02月27日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

こんにちはsign03
ハウスメイトショップ小倉店の豊田ですregular_smile

前回、前々回と筋トレブログになっておりましたが、今回はその結果報告です!


結果は・・・


痩せてないですね(笑)
筋肉量が増えたのでむしろ体重は増えてますcoldsweats01


やはり多少の運動では効果がないですね。
減量するなら食事制限が一番早いですから。

学生時代は階級制の競技ということもあり、体重のコントロールが出来ていたのですが・・・

しかし、おいしいいものを食べるのはやめられないですねhappy02

ということで、今回は小倉駅近くのカレー屋さんをご紹介。




我ながら、痩せるための筋トレの帰りにカツカレーを食べに行く矛盾・・・




スパイシーなカレーとサクサクのカツheart02
運動後のカレー最高でした(笑)




今回のオススメ物件はこちらです。
グレース上富野←物件名をクリック



名前の通り上富野に建設中の新築物件です。





1K、1LDK、2LDKの3タイプがございます。


現在建設中ですが、ご内覧も可能ですsign03

ハウスメイトショップ小倉店 までお気軽にご連絡下さいsmile

 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1