おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

 

オススメ物件

2017年03月03日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

こんにちはsign03
ハウスメイトショップ甲府店の高橋ですregular_smile

ここ最近は、少しずつ暖かくなり過ごしやすい陽気になってきましたgawk

さて、今回は私のおススメする物件をご紹介致しますsign03


こちらの物件は、甲府市大里町にあり城南中学校のすぐ隣にございますpaper

敷地は広く、駐車場もらくらく停められますup

敷地内に3棟物件がありどちらも広い物件ですsmile

その中でも、おススメはグレイスロイヤルK201号室shine





こちらの物件は、元々3LDKでしたが間取り変更を行い2LDKに変更致しましたflairflair
18帖のLDKは山梨県内ではなかなかお目にかかれませんsign03
そしてなんと、敷金・礼金・仲介手数料無料punch
ここまでは普通sign03sign03
フリーレント3ヶ月と2回目以降の更新料も無料sign03sign03
これは大きな声では言えませんが、他ではないですhappy02
これもオーナー様のご入居者様への深い愛情ができる業でございますregular_smile

続きまして、グレイスロイヤルM201号室sign03



こちらもグレイスロイヤルK201号室と同様に間取り変更をしており、12帖のLDKと和室はご家族様にはおススメup
こちらの物件も敷金・礼金・仲介手数料無料。フリーレント3ヶ月、2回目以降の更新料も無料ですscissors

どちらのお部屋も雰囲気が異なり、お好みに合ったお部屋をセレクトして下さいwink

一度見て頂ければ絶対気に入るはずですpaper

ぜひご来店お待ちしておりますsign03


 

愛 娘 の ご 紹 介 (*^▽^)/★*☆♪

2016年12月20日 掲載

カテゴリー:未分類

こんにちはpaper
甲府店、オグラですpig

今日は、
前にも載せさせてもらいました、
最愛の娘dogについて書きますheart04heart02heart01

ヨークシャテリアのshine鈴(りん)shine12歳7ヶ月happy02up


eye目に入れても痛くないsign03ほど、溺愛していますlovelynote

そんな、鈴ちゃんのお友達(おもちゃ)は、
体の一部が、なぜが・・・無い・・・sweat01

が、そんな風にしたことも忘れsweat02、当人(当犬)は、
毎日、可愛がっていますcoldsweats01



こんな鈴ちゃんですが、
人間の年齢に換算すると、65歳くらい・・・despair
こんなに可愛いのに、おばあちゃんcryingデス・・・

なので、だんだんと、体調を崩しやすくなり、
お腹も、ちょいちょい壊すので、
オヤツを、なるべく市販の物でなく、手作りするようにしていますrestaurant


牛モモ肉taurus 鳥ささみchick 豚のハツpig
・・・結構、お金dollarかかりますcoldsweats02sweat01

でも、愛する鈴ちゃんのためっrock がんばるぞっupupup



さてっsign01
今週末は、たのしいX’masxmasshine
みなさんは、どんなクリスマスをお過ごしになられるのでしょうかheart04smileheart04

私は、もちろんsign03
鈴ちゃんと過ごしますheart01

shineshineHappy Merry X’masxmasshinediamond








 

ぐでたま知ってますか?

2016年12月12日 掲載

カテゴリー:未分類

みなさんこんにちは!
ハウスメイトショップ甲府店の高橋ですscissors

今日は、この間ぐでたまカフェに行った時の事を書きたいと思いますup
みなさんは、ぐでたま知ってますかsign02



この黄色いのがぐでたまですwww
卵の黄身なんですよ!!
このぐでたま、実は今とても人気なんです!!!
先月ぐでたまカフェに行ったのですが午前中の待ち時間は、なんと2時間以上shock
すごく混んでましたpout
並ぶのが嫌だったので夜に行ってみたら10分位で店内に入れましたregular_smile
皆さんも行くなら夜が良いかもしれません!!

私は、こちらを注文しました。






マジ、ぐでたまですよねwww
ちなみに、味は美味しいですよhappy02

みなさんも、もしよろしければ行ってみて下さいteeth_smile

 

あ~美味しかった。

2016年12月03日 掲載

カテゴリー:未分類

ハウスメイトショップ甲府店の野澤です。

先日友人を訪ね県外まで足を伸ばした際に食べた海の幸をご紹介します。


新鮮な海の幸がてんこ盛りで本当に美味しかったです。

次に、

桜海老のかき揚げです。サクサクした食感と海老のほんのりとした甘みに大満足でした。

美味しい海の幸にも出会い、古くからの友人にも会えて大満足な休日でした。


さて年末も近くなり、大分冷え込んできました。体調管理にはお気をつけ下さい。
年末は12月27日まで、年始は1月4日から営業します。
本格的なお部屋探しシーズン到来です。お部屋探しの際はぜひ当社へお越し
下さい。




 

ギネス社認定の橋

2016年11月27日 掲載

カテゴリー:未分類

こんにちはnote
ハウスメイト カガミです。

今年は秋晴れの日が少なく、先日は雪が降りましたねsnow
当社のアマチュア天気予報しの情報ですと、初雪が早い年は雪が少ないそうで~すup
良かったですねsign02

ところでギネス認定の 世界一長い木の橋 (長生きの橋) って知ってますか?
大井川にかかる蓬莱橋です。
全長897.4メートル(厄無し) って読むそうです。
縁起が良い橋ですね~

これが蓬莱橋です。




天気の良い日には 橋げたの間に 富士山が見え、
気象条件が揃うと 逆さ富士が湖面に映るそうですfuji

 有料の橋ですが
行きは 過去を歩き
戻りは 未来を歩く との事。
チョット夢がありますよねheart

私も100円で、過去と未来を繋いで来ましたheart04

カガミのプチ散歩でしたconfident




 

2016年11月19日 掲載

カテゴリー:未分類

こんにちはshine

ハウスメイトショップ甲府店の青嶋ですhappy02paper

いや~最近は朝晩もすっかり冷え込み、秋らしい陽気になってきましたmaple

皆さんは、観光や食べ物と秋を満喫しておりますかsign02

私は先日秋を感じたことがありましたnote

御勅使南公園を散歩していると木々が紅葉しており、自然の作り出す色にとても感動致しましたcatface
携帯で撮影したので綺麗ではありませんがこんな感じですsign01

秋ですよね~catface

近年では、予想もしていないような天候が続き日本から四季が無くなってしまうんではないかと囁かれておりますcrying

毎年、春夏秋冬を感じながら過ごしたいものですねconfidentnotes


 

またまた食べてきました。

2016年11月13日 掲載

カテゴリー:未分類

ハウスメイト甲府店のカラカマです。

朝晩はだいぶ冷え込み、コートやジャケットが無いと困るようになりましたsweat02

今年も残すところ一月半…早いですね…dash

そんなわけで、またまたまた甲府グルメをご紹介しますsign01


まずは、『麺は組』さんの「黒い豚カレー蕎麦」sign01
以前ご紹介した『カレーは飲み物。』さんとのコラボです。
この時期にぴったりでボリュームたっぷりsign01



お次は、『うどん屋 源さん』さんの「つけうどん 特濃煮干し」
太くてすすれない吉田うどんをつけ汁に付けて食べます。
煮干し風味が良い味ですsign01



源さんでは、ラーメンもあるとのことでこちらも挑戦してみたいですsign01
会計後にもらえるステッカーは受験にご利益があるので是非ゲットをgood



甲府にはおいしいお店がたくさんありますので行ってみてくださいregular_smile
 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1