おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2014年11月

 

はじめまして!!ハウスメイト甲府店です♪

2014年11月29日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちはpaper

甲府店の、元sweat01 看板娘:オグラですsmile

甲府店のブログでは、
おすすめ物件の情報はもとより、
従業員がプライベートで行った美味しいお店の紹介や、
趣味のこと、最近のエンタ情報について・・・
などなど、
お伝えしていこうと思っていますheart04heart04


で、第一回目は、

つい最近、入社したと思っていたら、
すでに14年目に突入していたimpact と、
良く言えば、初心忘れず奮闘している、オグラからの投稿ですnote





私の父の趣味は、海づりfish
もう、50年近く、
ヒマが出来ると静岡の海岸へ行っています。

この前もブラッと出かけ、
釣ってきましたよ~up か わ は ぎ scissors





そんな夫を持つ、うちの母は、
自然と、魚さばきの名人( ? )に、なりまして・・・
早々に、

皮 、はぎましたcoldsweats01



で、
そんな父を持つ私は、
毎回、美味しくいただいちょりますrestaurant

 

この、 『 肝 』 が、たまりましぇーんhappy02

思わず、日本酒が進んでしまったのでした・・・pig


 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1