おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2015年03月

 

愛娘の紹介♪♪

2015年03月17日 掲載

カテゴリー:未分類

こんにちはwink
久々の登場、オグラですpaper


今日は、私の愛娘を紹介しますheart04heart04

じゃーん★



ヨークシャテリアの 鈴(りん)ちゃんデスhappy02

5月で、11歳になる、女の子ちゃんでsign04wink_smile

もー、ブロク開始早々に、紹介したかったんですがぁ、
あまりに可愛いので(親バカと呼んで~っ)
出し惜しみしてましたぁsmilescissors

毎日の日課は、
近所の土手にお散歩に行くことぉup


この土手沿いが、気持ちいいんだぁっdogsign03


と、いうことで・・・



今日も、順調sign04toiletnotenotenote


たくさん遊んだあとは、おやすみタイムsleepysleepy



ドライブ大好き鈴ちゃんとは、
ちょいちょいお出かけしているので、
今度は、そんな休日の紹介しますねーrvcardash



 

ご来店お待ちしております。

2015年03月07日 掲載

カテゴリー:その他の情報


こんにちわ。甲府店の野澤です。

とある休日、車でぶらっと走っていたら発見しましたsign03






過去に旅行で飛行機に乗った経験はありますがこのようなプロペラ機には

もちろん乗った経験はありませんcoldsweats02

怖いもの見たさで一度乗ってみたいと思ってしまいました(笑)







遠くに見える山々を上空から見下ろす景色は綺麗なんだろうなぁsmile

イヤイヤ怖くて景色どころじゃないか・・・shock




お部屋探しシーズンど真ん中ですsign03

学生さんや新生活を始められる社会人の皆様。さまざまな物件をご用意してお待ちして

おります。

ぜひ当社まで一度御来店下さい。スタッフ一同お待ちしております。


 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1