おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2015年02月

 

ガンバッテます。

2015年02月14日 掲載

カテゴリー:未分類

甲府店・加々美です。
こんにちはwink
今日は我が家のガンバッテいる仲間たちを紹介します。
連日の寒波襲来の最中、寒さに耐えて可憐に花を咲かせている薔薇とカーネーションheart04
薔薇は長らくこの姿のまま咲いて?いますが・・・
凍ってるsign02sign02
 



そしてこちらは、本木が枯れて片付ける寸前に、捨てないでsign03と新しく子供を生んだ”ど根性ドラセナ”ですbud



三寒四温でまだまだ寒い日がありますが、もうすぐ春ですね~notes
この子達に負けずガンバリま~すlovely
皆様も風邪など引かない様ガンバッテ、たのしい春をお迎え下さいねcherryblossomheart04






 

今日のにゃん。

2015年02月02日 掲載

カテゴリー:その他の情報

皆さんこんにちはcatface

ハウスメイト甲府店の青嶋ですm(_ _)m

新年を向かえ、もう1ヶ月が過ぎましたsign03bullettraindash

皆様どのようにお過ごしですかsign02
…というわけで第2弾…

気持ちよさそうなネコシリーズshine

近くの駐車場で日向ぼっこしてましたcat

あまりにかわいくて撮影しちゃいましたlovelyshine

このにゃんのおかげでのんびりとした休日を過ごしましたscissorsconfident





 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1