おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2016年10月

 

ジャンボ餃子!

2016年10月29日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちは!
ハウスメイト甲府店の高橋ですteeth_smile
本日は、大食いの方必見です!!
餃子って美味しいですよねlovely
ジャジャン!!!!!



マジでかいんですけどwww
これ3キロあるんです!
東京の飯田橋にある神楽坂飯店というお店で食べることが出来ますbleah
60分以内に食べることが出来れば無料scissors
食べれなければお会計shock
なんと、9600円wwww
食べきれる自身がないcoldsweats01
ということでチャレンジしなかったのですが、我こそは!という方は是非チャレンジして下さいね!!
私も、チャレンジしたらブログに書きたいと思います!
 

今話題の○○市場で!!

2016年10月23日 掲載

カテゴリー:未分類

ハウスメイトショップ甲府店の野澤です。
最近何かと世間を騒がせています築地市場の移転問題ですが、携帯電話の
写真を何気なく見ていた時に以前場外市場に行った際に食べた丼の写真が
目に入ったので今回はその事を書きたいと思います。



プロの方が出入りする場内市場と違い、一般の方でも出入りできる場外市場は
食事も出来たり、買い物も出来たりして一度行った位ではとても回りきれません。
回転寿司店や海鮮丼を提供しているお店等もたくさんあり、写真の丼はその内の
1つのお店に行った際の写真です。
市場の移転自体が先延ばしになっているので、もし近いうちに東京に行く機会が
あったら是非行ってみて下さい!!



さて年の瀬も徐々に迫ってきました。当店では学生様向けの物件について
年内から特典を付けて募集をしていく予定です。
新入学生やキャンパスの変更になる学生様は早めに当社までご連絡下さい。
お待ちしています。


 

体験してきました。

2016年10月15日 掲載

カテゴリー:未分類

こんにちはnote
ハウスメイト 加々美です。

娘が結婚しましたheart04
その後、すぐに引越しと忙しい毎日でしたdash




そのうれしい忙しさが一段楽した先日、<地震体験車>に乗る機会があり <震度6> を体験しました。
車の中は固定された テーブルと椅子・手すりが付いており、その手すりにしがみ付くのが精一杯の凄まじさでした。

現実は固定されているはずはなく、動いたり倒れたりする家具や生活用品に囲まれて生活していますよね。

怖いですねangry_smile

熊本地震より半年sign01

震度7
これは想像を絶する揺れで、体験した方はしがみ付いていてもあちこちぶつけたそうです。
家を破壊するエネルギーですものね。

主催者の方の話ですと、このレベルになると家族は勿論心配ですが
<まずは出口を確保して銘々が自分の命を守ること> との事でした。

とても貴重な体験でした。
勿論、実際とは200%違うのでしょうが・・・覚悟sign01かなsign02
機会がありましたら是非、体験することをお勧めしますsign03



 

お腹一杯。元気一杯。

2016年10月08日 掲載

カテゴリー:未分類

こんにちはup
甲府店の青嶋ですsun

最近、朝晩が冷え始めてていよいよ秋本番といったところでしょうかcatface

最近のブログは食べ物ばかりなので私も1枚。


甲府市上今井町にある「がんちゃ」さんのつけ麺sign01
濃厚なスープとしっかり歯ごたえのある麺がたまりませんheart

そして、もう一枚…
最近の携帯の写真はこの子で一杯だな~dog


最近は何でも持って出かけますcrying
そして…隠しますsweat02

自宅ではこの子が隠した物を探すのが大変shock
父ちゃんと母ちゃんが無くなった物を探している後を付いてきて、隣で机の下やら、
棚の下を一緒にのぞいてますwobblysweat01
(あんたが隠しもん探してるんだが……。)
どこにおいてきたのsign02と聞いても相手をしてくれてると思って大喜びgawk
ワンちゃんみたい……dogsweat02sweat02

これからも元気に過ごして生きたいものですconfident




そんな日常を日々楽しんでおりますmaple

また食べてきました。

2016年10月01日 掲載

カテゴリー:未分類

ハウスメイト甲府店のカラカマですsign01

だいぶ涼しくなり、山にも行きたいのですが
ここ最近天気が悪く全然行けておりませんrain

というわけで、食欲の秋におすすめの甲府店周辺グルメ情報をsign01

まずは、甲府市上石田にあります『福吉』さんのタンメン

今まであまりタンメンを食べたことがなかったのですが、
最近妙に食べたくなりここのお店を知りました。
麺が平打ち麺でおいしいですsign01

お次は、甲府市高畑にあります『中華蕎麦 さい藤』さん

実はこちら以前ご紹介しました『初志貫徹』さんが金曜昼限定で
店名を変えて出していますsign01
醤油らーめん最高ですsign01

ハウスメイト甲府店の周辺にはまだまだおいしいところがありますねrock
これからも開拓していきますsign01



 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1