おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2014年12月

 

Merry X’mas !!

2014年12月25日 掲載

カテゴリー:その他の情報

い~ぬもコタツで丸くなる~sign02








聴いたことのある童謡の一節に似ていますが肝心の動物が違いますねcoldsweats01


はじめましてsign03 甲府店の野澤ですscissors


我が家の愛犬も今年の寒さはさすがに堪える様子でここ最近は姿が見えなくなるとコタツの中に



逃げ込んで暖をとっています(笑)


寒さにも負けず外を走り回ってもらいたいものですが・・・crying
 


さて年明けからは本格的なお部屋探しシーズン到来ですsign03



寒さに負けず皆様の希望のお部屋に巡り会うためのお手伝いをいたします。

お気軽にお声掛けくださいnotes




今年は26日まで、来年は4日から営業していますsign03


皆様方のご来店お待ちしています
note

メリー クリスマス

2014年12月18日 掲載

カテゴリー:その他の情報

クリスマスイルミネーションsign02




空からsign01sign02


甲府店の加々美です。
今年の夏行った沖縄アメリカ村の写真でしたshades_smile
毎日がこの華やかさdevil_smile

クリスマスシーズンなのに、クリスマスソングも聞こえず、暗い夜道をmoon3の明かりを頼りに家路につきますcoldsweats01
(少しオーバー?)

社内でこんな話をしましたら、
甲府駅を見てご覧!   (知っているけど・・・)
朝日町は凄いよ!!     (知らないけど・・・きれいみたいですshine)

でも  でも  で~もup
クリスマス気分を味わいたくtなったらハウスメイトに来てみてねheart04
クリスマスツリーもあります(控えめに・・・)
クリスマスソングもエンドレスで流れてますnotes

ジングルベル note ジングルベ~ルnotenote (古いsign01bleah )
 

         Merry Christmas   cake wine present 

 




 

★初投稿★

2014年12月12日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちはpaper
ハウスメイト甲府店青嶋ですregular_smilescissors

………sweat02

初投稿ということで何を書いたらいいのやら……coldsweats01sweat01

入社3年目の若造ですsweat02

でも気合は誰にも負けませんcatfacenotes

と最近年末にかけて慌しくなってきておりますが、皆様どのようにおすごしですかsign02



休みの写真ありましたのでここで1枚cat

たまたま行ったコンビニの駐車場におりましたnotes
癒される~lovelyshine

……cat

ま~私は犬派ですが~dog

皆様より癒される投稿心よりお待ちしておりますsign03sign03

あんまりよく分からなくなりましたが本日はこの辺でsweat01

ではまたscissors
 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1