おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

 

ゆめのくに

2019年11月30日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

こんにちわsign01



福岡に来て、半年が経ちました
百瀬ですteeth_smile



最近はインドアになりがちで、
人間くさい番組を見ることにはまっています。



どうでもいい話はさておき、、、先週弾丸で2日間東京に行ってきましたgood




行先は、、ディズニーシーですshine





ちょっと前までは、ディズニーがほんとうに苦手でしたが克服しました(笑)

クリスマスモード全開で、テンションが上がるのか下がるのか分からなかったですが、
楽しかったですsign01





2日目は、学生時代に週2くらいで通っていた巣鴨駅前の家系ラーメンを食べて帰ってきましたgood

↑ここのラーメンめちゃくちゃおいしいです。
濃いめ・固めがおすすめです。ライスおかわり無料です。漬物もあります。気になる方は百瀬まで。





今年も残り、1ヶ月となりましたsign01
年が明ければ、お引越しのシーズンに突入します。
年明け前の12月に、余裕のある方はお引越しを済ませておくと楽かもしれませんwink_smile





ということで最後に百瀬のおすすめ物件を紹介して終わりたいと思いますsign01

今回は、「ルーチェ久留米駅前」ですsign01

★JR久留米駅まで徒歩5分★
〇1LDKマンション
〇インターネット無料
〇オートロック
〇追い焚き



JR鹿児島本線をご利用の方におすすめですsign01
お二人での入居も可能ですよgood

詳しくはこちら↓
https://www.housemate-navi.jp/list/building/258269




お部屋の詳しいことや、初期費用を知りたい等、
気になることがありましたら、
ハウスメイトショップ久留米店 tel 0942-35-0391 まで
ご連絡、ご来店をお待ちしておりますsign03

 

夏の終わり

2019年10月28日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

みなさん、こんにちはsign01
百瀬です。



夏も終わり、肌寒くなってきましたね、、。
それでもやっぱり福岡は、地元の長野や東京に比べて
暖かくて過ごしやすいですteeth_smile


今月はまず、、、

日本シリーズを見に行ってきましたsign01



ソフトバンク強すぎました、、。
我らが巨人軍は1勝もできずに敗退してしまいました。(笑)

しかし日本シリーズは初めてみれて非常に楽しめましたsign01

ソフトバンクファンのみなさん、おめでとうございますsign03



今月は2回目の糸島にも行きました。
東京から来た友人がとにかく、きれいなところで写真を撮りたいと
騒いでいたので、糸島をそこら中巡りました(笑)

久しぶりにブランコ乗りました(笑)

有名な映えスポットらしいです(笑)

とても綺麗でしたshine

福岡は良いところが沢山ありますねwink_smile
これからも色んなところへ足を運んでみますsign01



最後に、、、
百瀬おススメの物件を紹介させていただきますscissors

shineプレイス久留米中央shine

こちらは現在空室の205号室になりますsign01
JR久留米駅まで徒歩3分のインターネット無料物件になりますteeth_smile

初期費用や設備など、気になることがありましたら、
お気軽にハウスメイトショップ久留米店までご連絡いただければと思いますsign01

それではpaper

★新築情報★

2019年10月27日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

こんにちはpaper

久留米店 櫻井ですhappy02


もうすぐ、ハロウィンですねdrama

TVではここ数年コスプレを楽しんでいる
若者たちで賑わいますよねup

私も大学生だったら、あんな風に楽しめるのだろうか。。
なんて考えたり。。confident


さすがに今の私にそんな勇気はありませんので、
愛犬に少しだけハロウィン気分を味わってもらいましたdog


ちょっと嫌そうな顔。。coldsweats01



しばらくすると、諦めたのか温かくて気持ちよくなったのか、
そのまま寝ていましたsleepy





続きまして、
今日は新築物件のご案内ですscissors



私、櫻井が担当させていただいております、
久留米市諏訪野町に来年2月末完成予定のアパートですshine

【アメニティ諏訪野】
↑物件名をクリックすると、物件情報が見られますsearch




3階建ての木造アパートです!

1階:1LDK(43.73㎡)
2階:2LDK(53.19㎡)
3階:2LDK(64.86㎡)


≪設備≫
・エアコン・追焚・浴室乾燥機・3口ガスコンロ・カウンターK
・TVモニタ付きドアホン・シャワー付き洗面化粧台・洗浄便座


お車をお持ちの方は敷地内駐車場契約可能ですrvcar


久留米市民なら誰でも知っている、石橋文化センター横note


西鉄久留米駅まで徒歩15分、通勤通学にも便利な立地ですhappy02




↑ポスターも完成し、店舗に掲示しておりますflair


現在の建築途中の写真ですcamera



まだまだ建築途中ですが、完成が楽しみですnote








 

熱男

2019年09月19日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちわsign03

百瀬です。

9月が終わりに近づいてきていますが、まだまだ暑いですよね、、。(暑いの苦手です)
毎日汗だくになりながら、仕事に励んでおります。


さて皆さんsign01

我らが巨人軍、、、リーグ優勝を果たしましたsign03
5年ぶりの歓喜rock 感動しましたcry_smile



そしてそして、ついにここに行ってきましたdevil_smile




ヤフオクドームbaseball

ソフトバンク楽天の試合を見てきましたbaseball

ホームラン合戦となり、見てる側としては、たまらない試合でしたup
松田選手がホームランを打ち「熱男rockrockrock できましたteeth_smile
(ホームランを打った瞬間、百瀬はトイレに行ってました。)


☝大学の同級生 甲斐野選手(球速すぎ)


S席で観て、興奮しましたteeth_smile

ソフトバンクのクライマックスシリーズ優勝を願いますembaressed_smile
そして、福岡でジャイアンツと日本シリーズをしましょう。


もう一つ、、、
23・24・25日で、会社の研修があり、東京に行ってきましたsign01
久しぶりに東京に帰ると、やっぱり東京いいなと思っちゃいますshine
まるで東京出身みたいな言い方ですみません(笑)
(長野県出身です)

写真撮ろうと思っていたんですが、、、
3日間あっという間すぎて、
いつの間にか写真を撮ることを忘れていました(笑)

ひさしぶりに同期のみんなに会って、パワーをもらいましたrock




10月も精一杯がんばりますrock
ハウスメイトショップ久留米店にて皆さんのご来店をお待ちしておりますsign01

僕の夏休み

2019年08月31日 掲載

カテゴリー:その他の情報

みなさん、こんにちわteeth_smile

百瀬 慧ですsign03

夏も終わりに近づいてきましたね、、。


皆さんはどんな夏を過ごしましたかsign02


私の今年の夏といえば、ずっと甲子園見てましたbaseball
惜しくも準優勝だった星稜高校は、高校時代同じ
北信越地区で戦っていましたので、応援していましたrock
負けてしまいましたが、奥川投手の圧巻のピッチング
すごかったですねsign03
自分より5歳下の高校生とは思えませんsign01

ぜひ、ジャイアンツに来てほしいですね(笑)



そして、ついに福岡に来て初めて観光に行きましたgood

すごく王道かもしれませんが、糸島にいきましたsun



真ん中は百瀬で、両隣は関東から来た同期ですangel_smile
想像以上にきれいな海でびっくりしましたsign01



すごく楽しかったんですけど、、、







はしゃぎすぎてぐったりcry_smile
学生の頃は本当に元気だったなとしみじみ感じます。(今月で23歳になりました)


まだまだ暑さが続きますが毎日元気にがんばっていきますteeth_smile

9月は東京に行く機会があるので、その写真を載せようと思いますup


それではpaper




 

夏休み

2019年08月18日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちはsign03

久留米店 櫻井ですregular_smile

先日、夏季休暇をいただいたので、
旅行に行ってきましたrvcar


今回の旅は、初の四国上陸ですscissors

まず、車で広島県尾道市まで~

お昼は 尾道ラーメンnoodle


汗だくになりながら、
行列に並んで食べたラーメンは絶品でしたembaressed_smile


しまなみ海道を通って愛媛県今治市へ

展望台に着いたころには夕暮れ時でしたが、
海と空と緑がとってもきれいでしたconfident


夜は、今治市内に宿泊sleepy

今治城の夜のライトアップが素敵でしたup

巨大なお堀は海水を引き込んでいるので、
スズキやクロダイなど
海水魚がたくさん泳いでいましたfish

今まで見たお城の中でも上位に入るほど
好きなお城になりましたhappy02


旅行後半は、松山市内へrvcar

まずは、松山城へup

松山城は山の上に建っている為、
ロープウェイかリフトを利用します

行きも帰りもリフトを使いましたが、
思ったより涼しく、楽しかったですshine



松山城から見る松山市内は絶景ですup


そして、今回の旅のメインsign01
念願の道後温泉へspa

5月頃から旅館を予約し、
待ちに待ったお部屋がこちらnote


北欧風のデザインで、とても素敵ですshine


マリメッコのデザインなどで有名な
愛媛県出身の石本藤雄さんの陶芸作品や、
壁面にはファブリックが飾られていましたchair


↑このフロア専用のラウンジもあり、
壁面にはお花の陶芸品が展示されていましたcute


道後温泉本館

明治時代に建設、増改築されてきた
国の重要文化財でもある、由緒ある温泉施設ですspa


今年1月から保存修理工事に入っていましたが、
火の鳥のラッピングアートが素敵でした。


松山名物 鯛めし



みかんのジェラート







途中、お部屋のカードキーを紛失してしまう
アクシデントがありましたが、
親切な方がそっと道の端に
置いておいてくださってましたcrying
この場を借りて、、
本当にありがとうございましたcrying


今度はどこに旅行に行こうかなあflair
と既にワクワクしていますhappy01


美味しいものを食べ、
素敵な風景や歴史に触れ、
とても充実した夏休みでしたsun

 

ナイスサマー

2019年08月17日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

こんにちは!久留米店 井上ですlibra

昨日!ついに!!!

念願の!!!

ラフティングwaveに行ってきましたhappy02shine

熊本の球磨川でラフティングt-shirt
果たして、泳げない私にもラフティングを楽しむことは出来るのか!?typhoon



ボートから落ちていく井上・・・・笑



そして、岩から人生初のダイブをしました!!!
飛ぶ前は足がガクガクshock

普通に凄く楽しめましたgood

前日の台風の影響は水の濁りと水かさが多少多いくらいで、
楽しいラフティングとなりました!!
今度は水がきれいな時に行けたらいいなーeyediamond

普段は基本インドア派ですが、
アウトドアも楽しいですね!!
皆さんも是非行かれてみてくださいregular_smile

 
\オススメ物件情報/

ライフ平田Ⅰ

大刀洗にある2DKの物件です♪
駐車場も2台取得可能!!good


即入居可能です^0^
是非、お問い合わせはハウスメイトショップ久留米店まで!!

 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1