おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2019年08月

 

僕の夏休み

2019年08月31日 掲載

カテゴリー:その他の情報

みなさん、こんにちわteeth_smile

百瀬 慧ですsign03

夏も終わりに近づいてきましたね、、。


皆さんはどんな夏を過ごしましたかsign02


私の今年の夏といえば、ずっと甲子園見てましたbaseball
惜しくも準優勝だった星稜高校は、高校時代同じ
北信越地区で戦っていましたので、応援していましたrock
負けてしまいましたが、奥川投手の圧巻のピッチング
すごかったですねsign03
自分より5歳下の高校生とは思えませんsign01

ぜひ、ジャイアンツに来てほしいですね(笑)



そして、ついに福岡に来て初めて観光に行きましたgood

すごく王道かもしれませんが、糸島にいきましたsun



真ん中は百瀬で、両隣は関東から来た同期ですangel_smile
想像以上にきれいな海でびっくりしましたsign01



すごく楽しかったんですけど、、、







はしゃぎすぎてぐったりcry_smile
学生の頃は本当に元気だったなとしみじみ感じます。(今月で23歳になりました)


まだまだ暑さが続きますが毎日元気にがんばっていきますteeth_smile

9月は東京に行く機会があるので、その写真を載せようと思いますup


それではpaper




 

夏休み

2019年08月18日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちはsign03

久留米店 櫻井ですregular_smile

先日、夏季休暇をいただいたので、
旅行に行ってきましたrvcar


今回の旅は、初の四国上陸ですscissors

まず、車で広島県尾道市まで~

お昼は 尾道ラーメンnoodle


汗だくになりながら、
行列に並んで食べたラーメンは絶品でしたembaressed_smile


しまなみ海道を通って愛媛県今治市へ

展望台に着いたころには夕暮れ時でしたが、
海と空と緑がとってもきれいでしたconfident


夜は、今治市内に宿泊sleepy

今治城の夜のライトアップが素敵でしたup

巨大なお堀は海水を引き込んでいるので、
スズキやクロダイなど
海水魚がたくさん泳いでいましたfish

今まで見たお城の中でも上位に入るほど
好きなお城になりましたhappy02


旅行後半は、松山市内へrvcar

まずは、松山城へup

松山城は山の上に建っている為、
ロープウェイかリフトを利用します

行きも帰りもリフトを使いましたが、
思ったより涼しく、楽しかったですshine



松山城から見る松山市内は絶景ですup


そして、今回の旅のメインsign01
念願の道後温泉へspa

5月頃から旅館を予約し、
待ちに待ったお部屋がこちらnote


北欧風のデザインで、とても素敵ですshine


マリメッコのデザインなどで有名な
愛媛県出身の石本藤雄さんの陶芸作品や、
壁面にはファブリックが飾られていましたchair


↑このフロア専用のラウンジもあり、
壁面にはお花の陶芸品が展示されていましたcute


道後温泉本館

明治時代に建設、増改築されてきた
国の重要文化財でもある、由緒ある温泉施設ですspa


今年1月から保存修理工事に入っていましたが、
火の鳥のラッピングアートが素敵でした。


松山名物 鯛めし



みかんのジェラート







途中、お部屋のカードキーを紛失してしまう
アクシデントがありましたが、
親切な方がそっと道の端に
置いておいてくださってましたcrying
この場を借りて、、
本当にありがとうございましたcrying


今度はどこに旅行に行こうかなあflair
と既にワクワクしていますhappy01


美味しいものを食べ、
素敵な風景や歴史に触れ、
とても充実した夏休みでしたsun

 

ナイスサマー

2019年08月17日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

こんにちは!久留米店 井上ですlibra

昨日!ついに!!!

念願の!!!

ラフティングwaveに行ってきましたhappy02shine

熊本の球磨川でラフティングt-shirt
果たして、泳げない私にもラフティングを楽しむことは出来るのか!?typhoon



ボートから落ちていく井上・・・・笑



そして、岩から人生初のダイブをしました!!!
飛ぶ前は足がガクガクshock

普通に凄く楽しめましたgood

前日の台風の影響は水の濁りと水かさが多少多いくらいで、
楽しいラフティングとなりました!!
今度は水がきれいな時に行けたらいいなーeyediamond

普段は基本インドア派ですが、
アウトドアも楽しいですね!!
皆さんも是非行かれてみてくださいregular_smile

 
\オススメ物件情報/

ライフ平田Ⅰ

大刀洗にある2DKの物件です♪
駐車場も2台取得可能!!good


即入居可能です^0^
是非、お問い合わせはハウスメイトショップ久留米店まで!!

新築情報

2019年08月09日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

先日久留米ブロックの社員でフットサルをしました!
くたくたで次の日の筋肉痛がひどかった久留米店の大西ですteeth_smile
これからは運動を少しずつやっていこうと決めてから、特にまだ何もしてませんwhatchutalkingabout_smile



2019年11月2日入居開始予定の新築マンションのご紹介ですteeth_smile
~ユーミー高山~
西日本鉄道甘木線【山隈】駅まで徒歩5分bussign05




2LDKの間取りで鉄筋コンクリート造マンションタイプですshine
まだまだ建設中になり、どのようになるか楽しみですapple

まだご内覧はできませんが、ちょくちょくお問合せを頂いておりますdiamonddiamond

近隣には、コンビニやドラッグストア、スーパーも御座いますので買い物も楽ですnote
また人気のうどん屋さんもあります!!!
行列のお店でとてもおいしいです!!


ご内覧時期は、まだ未定ですが室内のご内覧が決まりましたらお知らせ致しますnote
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1