おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2019年05月

 

6月から!

2019年05月31日 掲載

カテゴリー:店舗情報

こんにちはregular_smile 久留米店 岡本です。

福津の宮地嶽神社に行ってきましたsign01
嵐さんのCMで有名になったところです。
神社から振り返ると、光り輝くshine参道の先に沈みゆく美しい夕日がすばらしい景色という・・・・・・


曇ってますねcoldsweats01cloud
しかもお昼なので、夕日もありませんsun

夕日が沈む角度がちょうど良いタイミングの時期には、
予約席が配られるなどとても人気の神社だそうです。


嵐さん記念植樹もありました。

さて、ハウスメイトショップ久留米店には、
6月よりフレッシュな新メンバーが加わりますhappy02sign03

近いうちにこのブログに登場してくれるはずですhappy01
お楽しみにteeth_smile


 

井上、ジムに行く。

2019年05月26日 掲載

カテゴリー:未分類

こんにちは!
久留米店 井上です^^


令和になって、もうすぐ一ヶ月ですが
暑い日が続きますね・・・まだ5月で梅雨rainもきていませんが
もう気分は7月sunに入ったかのようです。゜{ビアガーデンbeer行きたい・・・


私が、久留米店に来てから
6月で3年目となります!月日が経つのは早いですね・・・・
入社した時は不安でいっぱいでしたが、店長や先輩やお客様、色々な方に支えられて
何とかやってこれました!!ありがとうございます!
これからも頑張りますrockshine


それと、入社したころから変わったことが一つ・・・・
それは、体重が・・・なんと・・・5kgも増えて・・・・っ!!!
最近体が重いのもそのせい!?


こんなんじゃ駄目ですよね!
もっと健康的に生きなければ!



ということで、



ジムに行き始めましたrun

シューズも新調!!!★


靴ひもにもこだわってみました(笑)


行き始めて3週間くらいですが・・・
まだ効果は表れてません(´;ω;`)泣



次のブログまでには効果あらわれるかなぁcrying




とにかく、効果が出るまでは頑張ります・・・
来月の良い報告ができますように!

**最近のマイブーム**

2019年05月25日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちはsun

久留米店 櫻井ですsmile



最近、新しく始めたことがありますflair


それは、釣りですfish

今までこれと言って趣味がなかったので、
趣味探しのひとつとして、チャレンジしてみましたflair


先日、2回目の釣りに行ったのですが、
今回は福間海岸でサビキ釣りに挑戦しましたrock

初ゲットsign03


その後も入れ食い状態で沢山釣れましたscissorsscissors


時間があるとYouTubeで釣り動画を見て、
勉強しておりますeye


趣味は釣りですsign03 と言えるよう、
これから経験を積んでいきたいと思いますhappy02



オススメ物件のご紹介

レトアフリージアA 101号室
↑クリックすると、物件詳細ページに移動します☆

住所:福岡県八女市龍ヶ原206-2






広めの1LDKタイプのアパートですnote









詳細情報はこちらをクリックしてくださいhouseeye


詳しい内容は、ハウスメイト久留米店まで
ぜひお問い合わせくださいphonetomailto



また、アウトドア派の方にはオススメしたい、

九州自動車道【八女インター】まで車で4分rvcar

福岡方面・熊本方面にもすぐに行けますrun

わたしもよく遠出する時に高速道路を利用しますが、

やはり、家からインターまで近いと便利ですよねflair

アクティブな生活をしてみたい、、、catface
そんな方はぜひ、一度ご検討をshine

 

新元号

こんにちわ。
プライベートでいいことがありました久留米店の大西ですembaressed_smile
いつか記載できればと思っています!


ついに新元号になりましたね。

新元号:堅魚(ケンギョ)


え?
令和?


ごめんなさい。
ネコ界の新元号でしたcat


ネコ界にも新元号があるようで猫地蔵会議 静岡県で行われているようです。
猫好きまた気になる方は調べてみてください!


先日後輩から大西がほしいもの第1の炭酸メーカーをもらいました!!
ありがたい!


よくCMでやっているやつです!!
炭酸が抜けてしまった飲み物や炭酸を入れたい飲み物に

シューっと炭酸を入れると

あら簡単!!

炭酸水の出来上がりです!!

オススメ物件shine

Gracias 305号室


RCマンションの1LDK♪
オートロックや宅配BOXdoor
システムキッチン&カウンターキッチンの人気の設備flair
洗浄便座やエアコンもついていますsun

ご内覧も可能です!!
是非気になる方は、お問合せ下さいapple


 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1