おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2020年08月

 

寄せ植え

2020年08月11日 掲載

カテゴリー:店舗情報

こんにちはregular_smile
久留米店 岡本です

突然ですが、tulipお花tulipに囲まれた生活・・・
素敵女子(?)っぽいですよねshine

新しい生活様式にとまどっていた今年5月、
ちょっとでも道行く人の癒しになればと思い
店舗の前でプランター花栽培をはじめてみました。

初心者なのに、背伸びしていきなり3種寄せ植えですtuliptuliptulip

ところが・・・
購入したときは2つの花をつけていたメインのひまわりが、
6月になっても7月になっても全く咲かず・・・bud

もう引っこ抜いてしまわないといけないのか、
私には素敵女子は手の届かない遠いポジションだったのか、
そもそも『女子』って年齢じゃなかった・・・と
あきらめかけた8月sun

ついにsign03


突然ひまわりが開花しはじめましたーhappy02
その代わり、ひまわりの勢いに他の花が圧倒されてしまいました・・・。
センスの良い寄せ植えはまだまだ難しいですcoldsweats01


さて、ハウスメイトショップ久留米店は
8月12日(水)~16日(日)夏季休業とさせていただきます。
8月17日(月)は10時より営業いたします。

梅雨が明けて暑い日が続きますが、皆さん熱中症にはお気をつけてくださいsun

 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1