おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2019年03月

 

平成の次は・・・・・

2019年03月31日 掲載

カテゴリー:未分類

おはようございます!
久留米店 井上ですregular_smile



ついに平成も後一ヶ月ですね・・・・
私も平成3年生まれで、平成でしか生きていないので
元号が変わる感覚が全然ないですwobbly


ニュースとかでは「安」の字が付くんじゃないかーとか言われていますが、
私の今日の朝、通勤しながら予想した来年の元号は!!!


敬安」とかいいんじゃない!?とか考えてました!!


深い意味は特にありません(笑)
明日は新元号発表されますが、少しでも掠ってたら嬉しいですね!


新しい元号が始まっても
お部屋探しにはハスメイトショップをどうぞご愛用下さいませhappy02


そして、久留米店にとって平成最後の新築物件!「ウイングコートV」に
106号室へモデルルームを設置いたしましたlovely






バーカウンターからの眺めを楽しむ大西先輩(^^)<絵になりますね!>


洋室の窓からは長閑な風景...(大西先輩もうっとりの景色です!(笑))
そして、九大本線を走る列車も観れますbus
たまに豪華寝台列車の「ななつ星」も通りますよflair


コーヒーを飲みながら優雅なひと時が過ごせそうですcatfaceshine


是非、一度内覧にいらっしゃっていただき、
この風景をお楽しみいただければと思いますconfident



ご内覧の際は、ハウスメイトショップ久留米店へ
ご連絡をお待ちしておりま~すhappy01sun

早めの行動が大事

2019年03月16日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちわwink_smile

最近帰宅する際に久留米駅を利用するのですが、
駅のベンチで高校生のカップルがアツアツで目を自然に下に背けてしまう
久留米店の大西ですteeth_smile
ホントスゴイデスヨ




また先月は、パレンタインデーでしたねupwardright
男性の方はどうでしたか?!今や女性同士のほうが多いんですかね~confused_smile

そんな私もチョコレートを貰いましたよ!!



義理感強めっ!!(粗品さん風)


お返しは・・・・


ホワイトデーが・・・
す、す、過ぎている。。。





早めに準備が何事も大切ですね笑
まだお返ししてない方は、急ぎましょう!!
 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1