おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2019年12月

 

かっぱに会える町

2019年12月27日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

こんにちはregular_smile
久留米店 岡本です。

本日はshine新築shineアパート「プルミエ」をご紹介しますnote


ぴかぴかの新築ですhappy02

105号室にモデル家具を設置していますhappy01
かわいいお部屋に仕上げましたheart04
家具配置の参考にぜひご覧くださいsign01




「プルミエ」はJR田主丸駅まで徒歩2分train
車をお持ちの方も安心teeth_smile 駐車場も敷地内に確保できますcar

本日時点で、残り5室です。
詳しくはこちらのページもご覧ください soonhouse「プルミエ」

そして、プルミエのある田主丸町では、たくさんのカッパと出会えます・・・confident

クリスマスバージョンカッパ

町のあちこちでカッパと出会えるので、散歩しながら探してみるのもいいですね。

さて、ハウスメイトショップ久留米店は
12月28日~1月5日まで、年末年始休業とさせていただきます。
1月6日は10:00より営業いたします。

2020年もハウスメイトショップ久留米店をよろしくお願いいたしますhappy01



 

ワカサギ釣り

2019年12月17日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちは!

久留米店 櫻井ですregular_smile


某YouTubeを見ていると、
ボートでワカサギ釣りが楽しめるとの情報を仕入れ
先日、佐賀市にある【北山(ほくざん)ダム】に行ってきましたscissors


ネットで下調べを行い、
うおまんさんというところで、ボートをお借りしましたship


手漕ぎボートと、エレキボートのレンタルができます!


エレキボートは免許不要で、簡単に操縦可能ですwink_smile
(わたしは操縦しておりませんが。。。)


ほぼ手ぶらで釣りに来ましたが、
お店の方がとても親切で
釣り竿や仕掛け、餌もレンタルしてもらうことができましたflair

海釣りと違い、引いているかわからないほど繊細な釣りです笑


途中、根がかりしたり餌虫をつけかえたりと
苦戦してしまいましたが、
ワカサギは思ったより釣れたので満足ですhappy02




家に帰ってから、天ぷらにして
美味しくいただきましたcatface




自分で釣った魚はいつもよりおいしく感じましたheart02


みなさんも寒さ対策をしっかり行い、
デートやご家族で行かれてみてはいかがですかwink
 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1