おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2023年10月

 

ハッピーハロウィン♪

2023年10月31日 掲載

カテゴリー:その他の情報

はじめましてchick
10月から幕張本郷店へやってきました、なるいしです。
よろしくお願い致しますnote
 
本日はHalloweeeeenですねdevil_smile
先週新宿へ行ったら仮装をしているかたがたくさんいて
びっくりしました~
渋谷以外でもにぎわっているんですねsweat01
 
秋はお芋や栗とおいしいものがたくさんで紅葉mapleもきれいですが、
個人的にはクリスマスのきらきらした雰囲気が大好きなので
そろそろ家でもクリスマスツリーを出して
少しでも長い期間クリスマス気分を楽しみたいと思っていますxmas
 
みなさんはどちらがお好きですか?ear
 
そんな「はじめまして」のブログでしたが、
これからよろしくお願いしますshine

まさかの...

2023年10月22日 掲載

カテゴリー:未分類

お久しぶりです!

最近、色々大変な幕張本郷店の小椋です!

つい最近、人生で初めて財布を落として意気消沈していました...

が!!!!しかし!!!!

奇跡的に一日立って、都内の某駅に財布が届けられてました!!smile

落とした時と次の日は、かなり落ち込んでしまいましたが、
見つかって少し気持ちが復活しましたwink

今度、財布が落ちていたら自分も積極的に拾って駅や交番に届けに行こうと、
強く思いましたregular_smile

財布落としても戻ってくる日本、最高です!!


さて、弊社ではいま新築物件が2件稲毛駅周辺で募集中です!!
カシェット稲毛とcasa 2000GT Veloceです!!
下記URLのハウスメイトナビからご覧くださいませ!!
 
https://www.housemate-navi.jp/look/result?pref_cd=12&railway_line_cd=2199&station_cd=2199050&start=1&count=10&order=1&orderfield=4&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=brand_area&utm_medium=cpc&utm_source=google&utm_campaign=brand&gclid=CjwKCAjwkNOpBhBEEiwAb3MvvXrpYoHxWPmFFKkFwGMpTjnxqeVcfa9gZZtDWrFKDkJZViyfgepnchoCyuAQAvD_BwE
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1

店舗情報

幕張本郷店

千葉県千葉市花見川区幕張本郷2-9-1 ファーストコーポ幕張本郷1F

TEL: 0037-6002-8143
FAX: 043-271-0871

営業時間:
10:00~18:00

免許番号:
国土交通大臣(4)第7558号

 

カテゴリー