おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2023年05月

 

私の知り合いの方

2023年05月30日 掲載

カテゴリー:店舗情報

皆様、こんにちは!!
今回のブログ担当は白崎です。
宜しくお願いします。

正直、ネタ切れなところがございまして。。。
ゴールデンウィークは沖縄に同期と旅行にいってきたのですが3週間前の事なのでもう古いなとか。。
実際に沖縄で何したかというと、、お酒飲んで沖縄料理食べて沖縄民謡を聴いて(聴いたり歌ったり踊ったり合いの手いれたり)と個人的にはとても楽しかったのですがここで話すようなことでもないなとtounge_smile

そこで何をブログに書こうか悩んだ結果、1個下のイケメン後輩でも紹介しようとかなと思います。

木嶋 将志(きじま まさし)
25歳(7月で26歳)shadow
趣味はゴルフとキャンプ(多分です)golf
まんが大好きです。(いつも漫画やアニメの強要をしてきます。)book
千葉県1のモテ男と自負しているとの事ですwhatchutalkingabout_smile

ブログに載せるためにノリノリで写真も撮らせてくれました!!



なんかめっちゃ笑顔です。
節電中のチラシが隣にございますが彼は常に全力ですdash
皆様もこの人に会いたくなったのではないでしょうか??
いかがですか??
きのこヘアーですが。。。(き〇このfujiみたいです)

笑顔、髪型、ピースとすばらしいshine

幕張本郷店はこんな感じで明るく、仲良くやってます。

皆様とも楽しく、お部屋探しがしたいと一同思っておりますので
ご来店お待ちしております!!!

GWはいかがでしたか?

2023年05月16日 掲載

カテゴリー:未分類

こんにちは!
お久しぶりです!幕張本郷店の小椋です!

5月になって、一気に気温が上がってきて過ごしやすくなりましたねsmile
昨日と今日の日中は夏みたいな暑さで半袖でも過ごせるくらいの暑さで大変ですが、GWはいい感じに暖かく過ごしやすい気温だった気がします!

さて、皆様はGWいかがお過ごしでしたでしょうか?旅行やお出かけした方もいれば、お家でまったり過ごされた方もいると思いますが、いずれにせよ大型連休はうれしいですよねhappy02

自分は、サウナが大好きなので都内の赤坂に4月下旬にニューオープンしたサウナ東京に、サウナ好きの友達と2人でいってきました!
名前の通りサウナに力を入れた施設で、サウナも4種類、水風呂も3種類と種類が豊富でどれもレベルが非常に高く、本当に最高でした!spa

他にも、社会人になってからあまりにも運動不足だったため、友人と一緒に近所の事ジムに入会しました!run
入会してからは週二回くらいのペースでジムに通えているので、この調子で運動習慣を身に着けて心身共に健康になりたいです‼scissors

GW休暇がやってきますね♪

2023年05月02日 掲載

カテゴリー:未分類

こんにちは。
ハウスメイトショップ幕張本郷店の磯田です!
5月に突入し、気温が暖かく、お出かけしたい気候になりましたね♪
GW休暇はお花見や、BBQなど、楽しいイベントに参加したい気分ですね。

私事ですが、明日館山にドライブに行く予定ですrvcar
特に何をするという訳でもないのですが、、、(笑)
ゆっくり海を眺めながらサンドイッチが食べたい気分です(笑)

千葉は房総の方へ行くと、素敵な景色や
海が見られていい気分転換になりますよ♪♪

目的を持ってのお出かけも楽しいですが、
目的なしのドライブもまたいいものです!!

弊社ハウスメイトショップ幕張本郷店は5月3日~5月10日まで
GW休暇となっております。
5月11日から通常営業となりますので、お部屋探しの際は是非お立ち寄りください!!
 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1

店舗情報

幕張本郷店

千葉県千葉市花見川区幕張本郷2-9-1 ファーストコーポ幕張本郷1F

TEL: 0037-6002-8143
FAX: 043-271-0871

営業時間:
10:00~18:00

免許番号:
国土交通大臣(4)第7558号

 

カテゴリー