おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

 

寒い日の車の窓ガラス

2024年02月08日 掲載

カテゴリー:その他の情報

約4か月ぶりの登場となりました。
児玉です。

先日関東でもしっかりが雪が積もりましたねsnow
降り始めの写真でしたが私の自家用車にもしっかり積もっていました。


雪の日でなくても冬の寒い時期は車の窓ガラスが凍結することもあると思いますが
急いで溶かしたいからと熱湯で溶かすことやワイパーを動かしてしまうことはNGだそうですng

凍ってしまった時の対策としてデフロスターを10分程度作動させることや
解氷スプレーというものがあるそうでそういったものを使うといった対策が有効だそうですok
意外と時間がかかりそうですね…

自分も草野球をやっており朝早く出ることも多いので
改めて冬の時期は時間に余裕をもって行動しようと改めて思いました。

余談が長くなりましたが今回のおすすめ物件をご紹介をさせていただきます。
京成大久保駅最寄りで3月上旬完成予定新築物件のご紹介です。

人気の間取り1LDK、2LDKのお部屋がございます。
まだご見学は出来ませんが物件の現地へのご案内や
先行でのお申し込みなどは可能ですので是非お気軽にお問い合わせくださいshine
屋敷1丁目新築計画
https://www.housemate-navi.jp/sp/list/building/1931938

寒い日はまだ続きますがみなさまも体調にはお気を付けくださいませ。
それではまた次回もお楽しみに!

加湿器に入れる水

2024年01月23日 掲載

カテゴリー:未分類

明けましておめでとうございますsun
遅くなりましたcoldsweats01
皆様年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。
この冬はものすごく寒かったり暖かかったり、
体調管理が難しいですよねcrying

津田沼店では加熱式の加湿器を置いているのですが、
今日は入れる水を浄水から普通の水に変えました。
結果、1日中鼻水が止まらないという地獄が始まりました。
夕方に加湿器を止めたらそこで鼻水もピタリと。
すみません汚い話でsweat01
加湿器は浄水を入れてはいけないらしいのですが、
今後も浄水を入れようと誓った日になりました。
体調管理って、難しいですねcrying

余談が長くなりましたが、
1月から入居開始している新築物件が早くも残り約半分となりましたsign05
予想を超える数の反響をいただいておりますsign01
京成大久保駅が最寄りなので日大生や東邦大生の学生さんにもおすすめですhappy02
ぜひぜひご見学くださいsign03
お待ちしておりますconfident

【corum本大久保】shine大和ハウス施工shine
https://www.housemate-navi.jp/list/building/1861319
※最新の空室状況などは津田沼店へお問い合わせ下さい。

お引っ越ししました☆

2023年12月07日 掲載

カテゴリー:その他の情報

お久しぶりです!
関口ですregular_smile
最近急に本格的な寒さになりましたねsnow
体調を崩されないようにお気をつけください...!

11月に引っ越しをして新生活が始まりましたshine
まだ荷解きが完全に終わっていないので、
毎日少しづつ片付けしてるので早くゆっくり過ごしたいですcry_smile

今回のおすすめ物件はこちらです☆
https://www.housemate-navi.jp/detail/room/105566
京成本線 京成大久保駅 徒歩3分、総武・中央緩行線 幕張本郷駅 徒歩24分
鉄筋コンクリート造の7階建てのマンションbuilding
間取りは1Kで単身様用の物件です!
オートロック、、浴室乾燥機、広めのシステムキッチン等
人気な条件がそろっております!

ご内見可能な部屋もございますのでお気軽にご連絡ください!

塚本 100mの奈落へ落ちる

2023年11月30日 掲載

カテゴリー:その他の情報

予告通り、落下してきましたnotes
人生初のバンジージャンプdash
高さは100m、茨城の竜神大吊橋

なんとも言えない、あの感覚はぜひ味わってほしいですsign01
飛ぶ前が一番高揚感を得られますhappy02
橋の下のこの鉄骨・・・

飛んでしまえば「あーーー、落ちてる」だけですscissors
スマホを落とすのが怖かったので落ち姿は撮れなかったのですが、
この写真で伝わってほしい


で、1回目飛んだあと爽快感が忘れられなくて、
2回連続で飛びましたshine
1回目は前向き、2回目は後ろ向き、後ろ向きに際に立ってる時がもう心臓の高鳴りMAXですimpact

各地のバンジー制覇するべく計画立ててますwink
次回をお楽しみにsign05

初めまして!

2023年11月13日 掲載

カテゴリー:その他の情報

初めまして!
10月から津田沼店へやってきました林です。
よろしくお願い致します!

11月も半ばとなりここ数日寒い日が続きますね。
体調には皆さんお気をつけてください!

皆さんは、寒いのはお好きですか??
私は、大好きです!!
朝は、寒く起きるのが辛いですが温まった布団の中で
毛布に包まりながら大好きなゲームをやったり寒い日に飲む
温かいコーヒーは格別です!cafe


そんな私からのおすすめ物件は………
https://www.housemate-navi.jp/detail/room/2162161
【京成電鉄本・空港線京成津田沼駅 徒歩9分】
【総武・中央緩行線
津田沼駅 徒歩13分】
1LDK、築浅の物件となります。

現在ご内覧も可能となります。eye
ハウスメイトショップ津田沼店までお気軽にご連絡くださいsmile



 

塚本 人生初バンジージャンプ(予告編)

2023年11月06日 掲載

カテゴリー:その他の情報

来週に人生初バンジーを控えている塚本ですwink_smile
つい最近日本一のバンジーを飛んだ同僚に誘われて、
栃木県の100m?バンジーに挑戦しますdash

今は余裕だと思っていますが、際に立ったらガクブルになる気しかしませんlovely
次回のブログはその報告になるでしょうsign01

さて、今日のおすすめ物件はコチラshine
京成本線・京成津田沼駅徒歩18分、総武線・幕張本郷駅徒歩23分
築浅の積水ハウス施工、間取りは1K
オートロックやTVモニタ付ドアホンもあり防犯面安心notes
駅徒歩は少々距離がありますが駐車場がありますnote
https://shop.housemate-navi.jp/shop/82/detail/room/2823474

ご見学ももちろん可能です!
ハウスメイトショップ津田沼店までお気軽にご連絡くださいhappy01
 

塚本 海浜幕張のおしゃれカフェに行く

2023年10月27日 掲載

カテゴリー:その他の情報

天気の良い日が続く今日この頃、カフェ好きな妻とおしゃれ感満載なカフェに行きましたcafe
↓こんな感じ↓

注文したのは、
↓アップルパイとカフェオレ↓

平日であまり人もおらず快適な時間が流れて癒されましたshine
目の前には広い公園があり解放感も素晴らしいsign01
(写真撮ればよかった・・・)

私自身はカフェ好きというわけではないですが妻の行きたいカフェに車かっ飛ばしていくので、
今後のブログにカフェ紹介が多くなるかもしれませんwink

さて、今年もあとわずかで(←早い)引っ越しシーズンが到来しますhappy01
早い方ですと来年の2月3月の引っ越しで11月、12月に物件を決めるという方もいらっしゃいます。
繁忙期は物件の取り合いですからねcoldsweats02
良い!と思った物件があれば早めに動くこともアリかもしれませんねsign01

↓今回のおすすめ物件です↓
京成大久保駅徒歩3分・オートロック付きのマンションですflair
https://www.housemate-navi.jp/list/building/14272
日大、東邦大の学生さんにもおすすめですよhappy02

それではまた。
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1