おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2023年04月

 

お腹いっぱい

2023年04月25日 掲載

カテゴリー:未分類

週4でカレー食べてます。
こんにちは、幕張本郷店の木嶋ですwink_smile

本日は当店の近くにある行きつけのカレー屋さんを紹介したいと思いますscissors

ナンが大きい、、、sign01
ルーはチキンカレーとキーマカレーですhappy02
辛さは5段階選べるのですが、今日は中辛にしてみましたdelicious

お腹が空いていたので、勢いよく食べていると、
開始5分くらいで店員さんが「ナンおかわりする??」と言ってくれました。
まだ8割くらい残っているのに、、(笑)

1つがかなり大きいので、半分のサイズでお願いしたら、

半分???(笑)

でも美味しいので、結果オーライですwink_smile
店員さんも気さくなので、楽しく食事ができますよnote

皆さんのおすすめのご飯屋さんとか是非教えてください!!

ご来店お待ちしてますregular_smile

あ・・・・

2023年04月18日 掲載

カテゴリー:その他の情報

幕張本郷店の鈴木ですm(__)m登場してすみませんm(__)m

・・・・・何を書こうか考えていたら、私、猫飼ってまして。

猫のノミ・ダニ予防の薬を月に1度投与しているのですが、
2カ月間やっていないことを思い出しました・・・・。

明日こそは動物病院に薬を貰いに行こうと思います・・・が
気づくと休日は朝からお酒を飲んで、ついダラダラとしてしまいますwhatchutalkingabout_smile
気づくと病院も終わってます・・・・snail

明日こそは動物病院へ行くのを忘れない為、
こちらのブログをメモ代りとして利用してごめんなさい!!

それではまた次回!!










 

暖かくなってきましたね♪

2023年04月13日 掲載

カテゴリー:その他の情報

皆様お久しぶりです!!
幕張本郷店の白崎です。

4月に入り、だいぶ暖かくなってきましたねsun
冬から暖かくなっていくこの感じとても好きです!!
家を出て、ぽかぽかしてると遊びに行きたいな、遠出したいなと、ゴルフしたいな思うこの頃ですgolf

昨日もゴルフ行ったのですが暑いくらいで気持ち良かったです!!

休みにおすすめのスポットがあれば教えてくださいね!!

皆様との会話を楽しみにしてますscissors
あと最近、日本酒に手を出しているのでオススメの日本酒があれば教えてくださいね!!

物件の事や皆様の事をお話しできると嬉しいし楽しいのでご来店お待ちしております。

宜しくお願い致します。
 

春がやってきました

2023年04月06日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちは。
幕張本郷店 店長 小林優子です。

忙し~い繁忙期の3月が過ぎ、ついに桜満開cherryblossomの4月になりました。
賃貸営業を十数年(もう少しで20年になるかも!)、
1~3月の行楽の思い出はさっぱりなく、、、
1月が誕生日なんですが、バースデー特典などは使う暇もなく、、、
何で1月生まれなのか?
7月とか8月の閑散期がよかったと、毎年思います。

あと、桜!!
仕事が落ち着いて、一息ついたときには、もう散っていて、
桜をまともに鑑賞できず、毎年終わってしまいます。悲しい。

そんな私は、自分を癒すために、
最近サボテンをゲットscissorsしました!




ふるさと納税で、サボテンの名産にしているとこを見つけたので、
寄付した返戻金で頂いたのです♪
サボテンなら、年中私を癒してくれるはず!
小さな幸せを積み重ねながら、今日も元気に皆さまのお部屋をご紹介させて頂きます!
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1

店舗情報

幕張本郷店

千葉県千葉市花見川区幕張本郷2-9-1 ファーストコーポ幕張本郷1F

TEL: 0037-6002-8143
FAX: 043-271-0871

営業時間:
10:00~18:00

免許番号:
国土交通大臣(4)第7558号

 

カテゴリー