おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2022年12月

 

年末年始お休みのご案内♪

2022年12月26日 掲載

カテゴリー:その他の情報

今年も残り5日!!
が、また365日がやってくると思うと・・・
何だかしんどい気持ちでいっぱいですangry_smilebottle
突然ですが、私、鈴木ですvirgo

皆様、年末年始はいかがされますか??
私は家にずーーーーーーーーーーっとおりますbottle
お酒を飲みながら、お酒を飲み、つまみにお酒を飲み、
過ごそうと考えておりますvirgo
また、お腹がでてしまいますねvirgoheart01




突然ですが、私、男ですchickchick
しかもオジサンでしたheart01

プライベートなお話はお会いした際に『特別に』お伝えしますので、
本日はこの辺で失礼致しますsad_smile

~緊急告知~
~~ 年末年始のお休みについて ~~

12月27日(火曜日)午後~1月3日(火曜日)間は
当社、年末年始のお休みとなります。

2023年1月4日(水曜日)午前10時より営業となります。
1月~3月は水曜日も営業しておりますので、
お気軽にご来店お待ちしておりますupup
 

鍋が美味しい季節ですね♪

2022年12月20日 掲載

カテゴリー:その他の情報

はじめまして‼
幕張本郷店の磯田と申しますsun

厳しい寒さが続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか??

早速私事で恐縮なのですが
最近引越をしましたsign01

キッチンが広くなったので
自炊をするようになりました♪

野菜炒めや鍋など簡単なものですが
やはり自分で作ると美味しく感じますshine

鍋が美味しい季節ですよね。。。note
皆様何鍋がお好きですか??

寒い季節はお部屋で鍋に限りますね!

そろそろ引っ越したいな~とお考えの方
是非ハウスメイトショップ幕張本郷店までお問合せ下さいnote

理想のお部屋に出会えるよう精一杯お手伝いさせていただきます!

新しいチャレンジ

2022年12月13日 掲載

カテゴリー:その他の情報

はじめまして!!
幕張本郷店の木嶋です!!

いきなりですが、、、
今日はあの織田裕二さんの誕生日ですbirthday

織田裕二さんと言えば、【踊る大捜査線】の何事にも立ち向かっていく姿が素敵ですよね!!

ということで、最近私も新しくチャレンジしたことがあります!!!
それは、、、、、、、【釣り】ですfishfish

私普段キャンプをよくするのですが、最近ふと
「釣った魚をその場で食べれたら最高じゃね??」と思い、急に始めて見ました。

とりあえず友達と釣具屋に行き、初心者セットを握りしめて、近くの海に行きましたcancer
結果はなんと、、、、、、、3時間で1わかめでしたwave、、、、
半泣きですcry_smile
こんな釣れないものかと、、、、、、、、、、、、、、
ちゃんと店員さんにアドバイスを求めるべきでした、、、反省ですangel_smile

皆さんもこれから春に向けて、初めてお部屋探しをする方も多いと思います。
私のように失敗しないように、是非ハウスメイトのスタッフにお気軽にご相談いただければと思いますembaressed_smile

皆さんの最近始めたことなども、お話出来ると嬉しいです。
ご来店心よりお待ちしております!!

 

最近のマイブーム

2022年12月06日 掲載

カテゴリー:その他の情報

初めまして!!
8月から中途で入社しました、小椋 亮(オグラ リョウ)と申します!!

今回は最近のマイブームについて書かせて頂きます!

ご覧になっていた方も多いと思いますが、今日の深夜12時から3時くらいまでサッカーワールドカップ
日本代表VSクロアチア代表を観戦していました!soccer

グループリーグで優勝候補のスペイン、ドイツを見事撃破したうえで臨む試合だった
ので悲願のワールドカップベスト8なるかsign02と思いましたが、結果は1-1の大接戦
の末、PK戦で負けてしまいましたcry_smile

それでも、日本代表が世界と戦えることが証明されたと思いますし、勇気を貰えました!happy02
4年後のワールドカップがとても楽しみです!ありがとうサッカー日本代表!!soccer


そんな感じでワールドカップを、abemaTVで見ていたのですがコメント欄でたびたび
ブルーロック計画が必要だsign03と書かれており、意味不明なので調べてみたらブルーロック
というサッカー漫画(アニメ)のことでしたsoccer

早速、加入しているNetflixで検索したらさすが天下のNetflix様、しっかり収録されていましたgood
面白くて、休日にアニメ全話一気見しちゃいましたsign03happy02


内容はざっくり書きますと、全国から優秀な300名の高校生FWを集め、ブルーロックと呼ばれる施設に軟禁しcoldsweats02  世界一のストライカーをつくる為、日本全国の300名の高校生に生き残りをかけた特殊な訓練をする物語ですsign03soccer

友人でワールドカップ見ていない、サッカーにあまり興味ない人でも面白くてアニメ全話
見ていたので皆様にもお勧めですhappy02

次回は趣味について書こうと思いますので、お楽しみにtounge_smile
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1

店舗情報

幕張本郷店

千葉県千葉市花見川区幕張本郷2-9-1 ファーストコーポ幕張本郷1F

TEL: 0037-6002-8143
FAX: 043-271-0871

営業時間:
10:00~18:00

免許番号:
国土交通大臣(4)第7558号

 

カテゴリー