おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2023年06月

 

夏といえば...

2023年06月27日 掲載

カテゴリー:未分類

皆さん元気ですか!最近は暑くて半袖ばかり着ている小椋です!

もうすっかり昼間は夏と同じくらい暑くて厳しい気温ですねsun

最近、地元の友人から聞いたのですが、今年の夏は各地で花火大会や夏祭りが行われるそうです!
私の地元の柏でも柏祭りや、手賀沼の花火大会が数年ぶりに行われるみたいなので自分も久々に
行こうと思ってます!happy02

特に手賀沼の花火大会は大規模なので、千葉県にお住まいの方でしたら1度は行ってみるのも
ありなんじゃないでしょうか!?


気が早いかもしれませんが、皆様素敵な夏休みを過ごせるといいですね!smile

もうすぐ夏ですね!

2023年06月25日 掲載

カテゴリー:その他の情報

皆さんお元気ですか。 ハウスメイトショップ幕張本郷店の磯田です。 梅雨がおわり、毎日暑い日が続きますね、、 夏は楽しい予定でいっぱいにしたいですね。♪ ブログに書く内容があまり見当たらなかったので この間ペットショップに行ったときのことを書こうと思います\(^o^)/ チワワとポメラニアンのミックス犬を抱っこしたのですが 可愛くて一目惚れでした、、 ただ私の住んでいる物件はペット不可なので断念、、 一瞬本気で引っ越そうかと思いました笑 ペットショップの店員さんが まずは飼っちゃいましょう!!とゴリ推しだったのでさらに飼いたくなりました。笑 将来的には絶対犬を飼いたい!と思っているほど わんちゃんとの暮らしは密かな私の夢です(^^) ペット飼いたいな〜と思っている方最近増えてるように感じます。 ペット飼いたいから引っ越したい方、 気分を変えるための引っ越し、 何でもいいのでお部屋探してる方は お気軽にハウスメイトにお立ち寄りくださいね♪♪

うちの子・・・(/ω\)

2023年06月17日 掲載

カテゴリー:未分類

どうも。鈴木です(´_ゝ`)

うちに小学校1年生の子供がおります。

入学してまだ日も浅いですが、

ラブレターを貰って帰ってきました。

『大人になったらキスしたいね』と・・・、

なんでしょうこの気持ち・・・(´_ゝ`)

一旦、お酒を飲もうと思います(@_@)



話、全然違うんですけど、

最近モノがどんどん壊れていきます・・

カバン、靴、ソファー、私自身(!?)などなど

物価上がるのこれ以上やめて欲しいですね・・・・

。。。。やっぱり一旦、お酒を飲もうと思います(@_@)

暑くなったこの時期、皆様飲みすぎに注意しましょう!!
 

仕事終わりに、、、

2023年06月06日 掲載

カテゴリー:その他の情報

ラーメン食べるとき、のりをトッピングするタイプ。
こんにちは、幕張本郷店の木嶋ですregular_smile

先週、仕事終わりに会社の先輩とZOZOマリンスタジアムへプロ野球観戦に行きましたbaseball


"ロッテ対巨人"  ですsign01sign01

結果は3対2で巨人の勝利でした、、
ちなみに私はロッテファンです、、、crying
隣の先輩は巨人ファンなので、帰り道すごいテンション高かったです。
正直うるさかったです。

その後近くでラーメンを食べて締めくくりましたhappy01


これぞ最高の一日upって感じでしたhappy02

もしプロ野球好きな方がいたら、是非お話しましょーーsign03
ご来店お待ちしておりますwink_smile


 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1

店舗情報

幕張本郷店

千葉県千葉市花見川区幕張本郷2-9-1 ファーストコーポ幕張本郷1F

TEL: 0037-6002-8143
FAX: 043-271-0871

営業時間:
10:00~18:00

免許番号:
国土交通大臣(4)第7558号

 

カテゴリー