おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2022年02月

 

月日が経つのは早いですね(;^ω^)

2022年02月11日 掲載

カテゴリー:店舗情報




2022年になって、もう1ヵ月以上が経ちましたねcoldsweats02
高幡不動尊も節分以降にはお正月ムードから一変してましたcherryblossom









昨日は雪がすごく降ると言っていたのでとても警戒していたのですが、
まったく降らなくて拍子抜けです。警戒している時ほどそんなものですよね・・・
先日降った雪は結構積もったので、記念に高幡不動尊の写真を撮りましたsnow







幻想的で良い感じですshine
雪は交通のこと考えると嫌ですが、年に1回見れるか見れないかの貴重な景色なので、なんだかんだで雪を期待してしまうのは、小学生の頃から変わりませんcatface



すでに2月半ばとなりましたが、新入生は新生活のご準備は出来ておりますでしょうか??まだまだ、新入生様や新社会人様向けの物件多数残っておりますnote
コロナの影響で東京にいらっしゃるのが難しい方もお気軽にご相談ください。
最適な方法で物件のご紹介をさせていただきますconfident



お電話でも、メールでもお気軽にご連絡くださいphonetomailtoお待ちしておりますconfidentnote



 

電話 ⇒ 042-592-3911
メール⇒ takahata@sakura-kanri.co.jp

(件名に『見学希望』とご入力いただき、本文にお名前と物件名をご入力ください!)

(日野市・多摩市・八王子市・アパート・マンション・高幡不動駅・南平駅・平山城址公園駅・百草園駅・聖蹟桜ヶ丘駅・万願寺駅・甲州街道駅・多摩動物公園駅・1LDK・2DK・2LDK・3DK・3LDK・4DK/4LDK・戸建て・新築)







 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1