おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

 

東京競馬場花火大会の複製

2016年07月11日 掲載

カテゴリー:その他の情報

7月10日は毎年恒例の東京競馬場花火大会に行ってきました♪

今年は朝8時から場所取りをしたので、
とてもいい場所から花火を見ることができました!

毎年開催日がぎりぎりまで発表されない府中の花火大会。
JRAと府中市で毎年決めているようです。

花火大会がいつなのかは府中市の広報誌「広報ふちゅう」もしくは府中市のホームページで発表があります。

ぜひ皆さんも見に行ってみてください♪
来年も楽しみです☆


お部屋探しはハウスメイトショップ調布店♪

東京競馬場花火大会

2016年07月11日 掲載

カテゴリー:その他の情報

7月10日は毎年恒例の東京競馬場花火大会に行ってきました♪

今年は朝8時から場所取りをしたので、
とてもいい場所から花火を見ることができました!

毎年開催日がぎりぎりまで発表されない府中の花火大会。
JRAと府中市で毎年決めているようです。

花火大会がいつなのかは府中市の広報誌「広報ふちゅう」もしくは府中市のホームページで発表があります。

ぜひ皆さんも見に行ってみてください♪
来年も楽しみです☆


お部屋探しはハウスメイトショップ調布店♪

ソフトボール

2016年07月07日 掲載

カテゴリー:その他の情報

ハウスメイトショップのメンバーで
ソフトボール大会を行いました♪

日ごろなかなか運動ができないので
体を動かすいい機会になりました。

若手もいましたが30代後半の社員も多く
今日はきっと筋肉痛で苦しんでいるでしょう・・・

天候にも恵まれとてもいい時間でした☆

お部屋探しはハウスメイトショップ調布店へ☆

 

ハワイ

2016年06月20日 掲載

カテゴリー:その他の情報

6月社員研修旅行で家族を連れてハワイに行ってきました!

初めてだったのですが、噂通り帰ってくるのが
嫌になるくらいとても楽しく過ごしました☆

子供は常に浮き輪を持ち歩き
毎日、海に入ってました♪

覚えた英語はサンキュー、ハローと
スパーダーマンです☆


お部屋探しはハウスメイトショップ調布店へ♪

ゴールデンウィーク

2016年05月06日 掲載

カテゴリー:その他の情報

ゴールデンウィークは子供と2人、
新幹線に乗って京都の実家へ行ってきました♪

話題の「鉄道博物館」にも行ってきました☆

新幹線に乗れて、鉄道博物館ではたくさん電車・汽車も見れて大興奮!!

少し早いですが親戚と花火もしてとても楽しい
帰省になりました♪

もう少し大きくなったらお寺や神社に興味が出てくるかな?

 

おでかけ☆

2016年02月18日 掲載

カテゴリー:その他の情報

息子に動物園と富士山どっちに行きたいと聞いたら

即答で「フジ」に行きたい!!ってことで、行ってきました。

山中湖に行って白鳥にエサをあげ、近くのパワースポット「石割神社」へ


403段の階段を上がりさらにそこからまだ雪の残る山道を30分・・・
標高1413mの石割山の8合目付近に位置する神社です。

思った以上に歩きました。3歳の息子もよく歩いてくれました☆
何気に初登山。

※ 漢字の「石」の字の形に割れた大岩を御神体とする珍しい神社で、
開運・厄除・追儺・長寿息災のご利益があります。
古くからこの岩の隙間を3回通れば幸運が開けるといわれています。
子供でも大人でも、体の大きな人でもすれすれで通れることが神秘的ですが、
悪いことをした人は岩に挟まれてしまうと言い伝えられています。

たくさん歩いて汗もかいたので帰りは温泉に入って帰ってきました!

息子はとても楽しかったようですが富士山に登れると
思ってたみたいで最後までフジ登りたいなあーって言ってました。

もう少し大きくなったら登ろうね!

 

初ボーリング

2016年01月21日 掲載

カテゴリー:その他の情報

息子、初めてのボーリング。

かなりの集中力!

さあ、初のボーリングの1投目ストライク
取れたら奇跡!!☆と願ってみましたが
そんなにうまくはいかないですね。

ストライク取れるようになるの楽しみにしてます!


☆京王線の賃貸マンション・賃貸アパートなら
株式会社ハウスメイトショップ 調布店へお任せください♪

 

 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1