おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2021年08月

 

スタッフのちょこっと話♪

2021年08月30日 掲載

カテゴリー:その他の情報




先日、愛犬イブの2歳の誕生日でしたdogbirthday
人間でいうと22歳くらいですかね。
22歳にしてはめちゃめちゃやんちゃな青年です 笑
とにかくいたずらが大好きで、追いかけっこが1番の醍醐味ですsweat01
追いかけて来いよーってよく煽られますcoldsweats01




ケーキを買ってあげたら、とっても喜んでますlovely






不動産という仕事に就いてから飼った犬なので、自分でペット可の物件を探したのですが、思ってたより譲れない条件が自分の中にあってびっくりしましたcoldsweats02
ですが、理想通りの物件ってなかなかないんですよね・・・ましてやペット可となると余計ですsweat02

それで妥協したのが、広さと独立洗面台でした。
6.7帖の1Kで飼っているので、部屋が狭すぎて走り回ることが出来ないためストレス発散はドナルドのぬいぐるみですsun
仕事中は実家に預けているのですが、実家だと広さがあるので1人運動会のように走り回っていますdashdash



ドナルドのぬいぐるみに夢中で、フード被っちゃってるの気付いてない様子catface





広さ以外は大変気に入っている物件なので、普段は快適に過ごしているのですが犬のためにいつか広いお家に住みたいなと思っています。

物件探しする時のポイントで、妥協出来る点は意外と住んじゃえば全然慣れます!
結局は立地とか環境の方が大事だなと実感しますshine



 

電話 ⇒ 042-592-3911
メール⇒ takahata@sakura-kanri.co.jp

(件名に『見学希望』とご入力いただき、本文にお名前と物件名をご入力ください!)

(日野市・多摩市・八王子市・アパート・マンション・高幡不動駅・南平駅・平山城址公園駅・百草園駅・聖蹟桜ヶ丘駅・万願寺駅・甲州街道駅・多摩動物公園駅・1LDK・2DK・2LDK・3DK・3LDK・4DK/4LDK・戸建て・新築)



 

【原付旅行】 バイト大学生の星空旅行

2021年08月16日 掲載

カテゴリー:その他の情報



こんにちは!ハウスメイトネットワーク高幡不動店アルバイトの高橋です!
今回、このブログを担当させて頂きます!とはいっても私は初めて2年ほどのアルバイト…賃貸の知識も周辺地理の理解も未熟な状態ですcry_smile

なので、唐突ですが私の趣味である旅と写真の記録を書かせて頂こうと思います!

8月といえばペルセウス座流星群!
今年は月明かりの影響も少なく好条件で見れるということで秩父市の栃本広場に行きましたnight
原付を走らせること約100キロ…夜の山道の暗さと寒さに震えながらもなんとかたどり着くと・・・

満点の星空と流星群が!

私自身これまでの人生でこれほどの流星群を見る機会はなかったので息をするのも忘れて星空に見とれてしまいましたheart04

帰りは朝風呂で運転の疲れや眠気をとってから帰宅spa暖かい布団で眠りにつきましたcatface


 

電話 ⇒ 042-592-3911
メール⇒ takahata@sakura-kanri.co.jp

(件名に『見学希望』とご入力いただき、本文にお名前と物件名をご入力ください!)

(日野市・多摩市・八王子市・アパート・マンション・高幡不動駅・南平駅・平山城址公園駅・百草園駅・聖蹟桜ヶ丘駅・万願寺駅・甲州街道駅・多摩動物公園駅・1LDK・2DK・2LDK・3DK・3LDK・4DK/4LDK・戸建て・新築)


 

夏季休業のお知らせ

2021年08月10日 掲載

カテゴリー:店舗情報

直前の告知で申し訳ございません。
お陰様で(?)以外と忙しくさせていただいております。

さて、オリンピックが終わり、これから新居探しとお考えの方には大変申し訳ございませんが、
下記の日程通り、夏季休業させていただきます。

8月11日(水曜日)~8月15日(日曜日)

夏季休業が過ぎましたら、皆様の新居探しのお手伝いを全力でさせていただきます。
暑い日が続いております。どうぞお体には充分お気をつけくださいませ。


 

お洒落な暮らしが叶う家♪

2021年08月03日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報



高幡不動駅から徒歩8分の見晴らしが素敵なお洒落なアパート♪



お洒落なお家って憧れますよねshine
ドラマで見るようなお家とか、インテリアが映えるお部屋とか、住んでみたいな~って思いますよねlovely


それが、高幡不動で叶うんですsign03
とってもお洒落なお家ですよーーheart04

少し高台にあるのでちょっと坂道上りますが、その分見晴らしは最高ですhappy02



クリフビレッジF棟
東京都日野市三沢3丁目48-87/高幡不動駅の住宅・賃貸情報 | 東京都の賃貸マンション・アパート情報 | 部屋探しならハウスメイトナビ (housemate-navi.jp)



クリフビレッジG棟
東京都日野市三沢3丁目48-88/高幡不動駅の住宅・賃貸情報 | 東京都の賃貸マンション・アパート情報 | 部屋探しならハウスメイトナビ (housemate-navi.jp)




ご見学するだけでもとってもワクワクする物件です♪
ぜひ、1度ご見学にいらしてください♪



お電話でも、メールでもお気軽にご連絡くださいphonetomailtoお待ちしておりますconfidentnote



電話 ⇒ 042-592-3911
メール⇒ takahata@sakura-kanri.co.jp

(件名に『見学希望』とご入力いただき、本文にお名前と物件名をご入力ください!)

(日野市・多摩市・八王子市・アパート・マンション・高幡不動駅・南平駅・平山城址公園駅・百草園駅・聖蹟桜ヶ丘駅・万願寺駅・甲州街道駅・多摩動物公園駅・1LDK・2DK・2LDK・3DK・3LDK・4DK/4LDK・戸建て・新築)


 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1