おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2021年11月

 

【学生旅行】バイト学生京都の旅

2021年11月18日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちは!ハウスメイトネットワーク高幡不動店アルバイトの高橋です!
おかげさまでブログ第二弾を担当させて頂けることになりましたhappy02
今回も趣味である旅の記録を伝えていきたいと思います♪

今回の舞台は古都京都!
安価に最大限楽しむがモットーの私は修学旅行以来の京都とそこで見れる景色に思いを馳せつつ友人と2人で深夜バスに乗り込むのでしたbus

体の痛みに耐えつつ約7年ぶりの京都へ
深夜バスなめていました…まだまだ若いと思っていましたが到着したころには体が悲鳴を上げていましたcoldsweats01
それでも何とか到着した私は修学旅行では時間の都合から行けなかった伏見稲荷大社の頂上や行ってみたかった瑠璃光院や貴船神社等々を巡り、京都ならではのグルメも堪能♪
当時の思い出から少しノスタルジックな気持ちになりつつも、思い出話に花を咲かせながらめぐる4日間の旅はとても短く感じると同時に、残り少ない卒業までの期間に悔いを残すことのない学生生活を過ごしたいなとしみじみ考える旅となりましたconfident



そして帰りも深夜バスに体を痛め「今度は新幹線で」と友人と二人で心に固く誓うのでしたnight


 

電話 ⇒ 042-592-3911
メール⇒ takahata@sakura-kanri.co.jp

(件名に『見学希望』とご入力いただき、本文にお名前と物件名をご入力ください!)

(日野市・多摩市・八王子市・アパート・マンション・高幡不動駅・南平駅・平山城址公園駅・百草園駅・聖蹟桜ヶ丘駅・万願寺駅・甲州街道駅・多摩動物公園駅・1LDK・2DK・2LDK・3DK・3LDK・4DK/4LDK・戸建て・新築)

11月からの定休日のお知らせ

2021年11月06日 掲載

カテゴリー:店舗情報



---11月からの定休日について---



10月のみ火曜日と水曜日を定休日とさせていただいておりましたが、
11月から通常通り水曜日のみを定休日とさせていただきます。


 

■変更日時
2021年11月01日より

■11月からの定休日
水曜日




水曜日のお電話は留守電になっておりますので、ご用の際は042-592-3911までご伝言を吹き込み下さい。
木曜日に折り返しのご連絡をさせていただきます。



11月からは火曜日も元気に営業いたします!お客様のご来店心よりお待ちしております。

 

電話 ⇒ 042-592-3911
メール⇒ takahata@sakura-kanri.co.jp

(件名に『見学希望』とご入力いただき、本文にお名前と物件名をご入力ください!)

(日野市・多摩市・八王子市・アパート・マンション・高幡不動駅・南平駅・平山城址公園駅・百草園駅・聖蹟桜ヶ丘駅・万願寺駅・甲州街道駅・多摩動物公園駅・1LDK・2DK・2LDK・3DK・3LDK・4DK/4LDK・戸建て・新築)



 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1