おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2020年08月

 

おひさしぶりです!

2020年08月29日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

みなさん、こんにちはtounge_smile

ハウスメイトショップ 那覇おもろまち店 砂川ですsun

9か月ぶりのブログになりますので、もう忘れ去られているのかと不安です…

1月のブログでは、今年の目標を掲げましたflair

①ファイナンシャルプランナーを2級まで取得する
②宅建試験に合格する

という目標を立てましたが皆さんもう忘れてますよね…cry_smile

ちなみに、ファイナンシャルプランナー3級ですが
見事合格することができましたnote
3か月という期間の中勉強時間を作り毎日コツコツと勉強をしましたeyeglass
この調子で2級を猛勉強をし5月の試験に合わせてきましたが
なんとコロナの影響を受け今年の試験が中止…cry_smile

10月には宅建の試験がある為シフトチェンジcoldsweats02
現在も勉強を頑張っております。

また宅建の試験が合格したら発表したいと思いますshine
報告が無いときは…
察して頂ければと思いますbearing

話は変わり、9月に新しい命が生まれますup
恵来(めぐる)2歳もお兄ちゃんになりますheart04
今度は、待望の女の子でもあるので、とても楽しみです!


以前、写真を貼り付けましたがだいぶお兄ちゃんになりましたscissors
また赤ちゃんが生まれましたら報告しますね~lovely
それではおすすめ物件ですnote

Prendre

広々1LDKupうれしいガス乾燥機付きwink_smile
海が近く、歩いて海沿いを散歩もできますよdelicious

ぜひ、一度内覧をしてみませんかhappy02
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1