おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2019年09月

 

夏のお祭り★

2019年09月27日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちはhappy02
那覇おもろまち店 よこがわですnote

沖縄も朝晩は、少しずつ涼しくなってきましたねshine
秋ですねmaple

この間、夏の終わりにうるま市のお祭りに行ってきましたshine

各チームのエイサーを披露しており、出演の方やお客さんなど、
たくさんの人が集まっていましたnotes


会場の回りに出店がグルっと出ており、
たこ焼き・唐揚げ・焼きそば・・・等、いろいろ迷いましたが、気づけば満腹ですlovely


うちのラブリー甥っ子も、愛車にまたがり楽しみ・・・lovely

ラストは・・・


花火もあがり、大満足のお祭りでしたconfident

まだお昼間は暑い日も多いですが、日も短くなってきていますねshine
ハウスメイトは、10時から18時まで営業しておりますhappy02
涼しくなってきており、お部屋のご内覧も快適になっていますnote
秋~年末にかけて、一緒にお部屋探ししませんかconfident

ハウスメイト那覇おもろまち店では那覇市周辺から沖縄全域、幅広く、ペット可物件、一人暮らしの方、ファミリーの方、転勤の方、みなさまに対応できる賃貸物件を取り揃えております note
モノレール【おもろまち】駅より、徒歩3  run
ぜひぜひ、お気軽にお問い合わせ&ご来店くださいup

始めまして☆

2019年09月27日 掲載

カテゴリー:その他の情報

皆さん、どうも初めましてembaressed_smile

おもろまち店に9月1日から入社しました「砂川 邦彰(すながわ くにあき)」と申します。
この業界は未経験で、まだまだ未熟な僕ですが一生懸命頑張りますのでよろしくお願いいたします。

さて、軽く自己紹介をさせていただきます(^^♪

宮古島出身の今年33歳で、妻、子供1人、うさぎの3人と2匹の家族です。子供(男の子)が1歳6か月でやんちゃでとても大変なのですが、なんとも言えない屈託のない笑顔にいつも癒されていますsmile今度紹介しますね☆


最近の趣味はDIYで自分の部屋に2メートル級の本棚を作りました!4×4の木材をのこぎりで切り、ビスや金具で固定し完成させた時は達成感が半端なかったですbleahちなにみうさぎの脱走を防ぐためのバリケードも作りましたよ!!(かじられてすぐぼろぼろになりましたが…)今度はウッドデッキをつくってみたいです!今度また何か作ったら紹介します♪


まぁ、こんな感じの僕ですがこれからも定期的にコメントをつぶやいていきたいと思いますのでぜひよろしくお願いしますconfidentなにかお部屋探しでお困りでしたら『ハウスメイトショップ 那覇おもろまち店』へお越しくださいね~♪

ハウスメイト那覇おもろまち店では那覇市周辺から沖縄全域、幅広く、ペット可物件、一人暮らしの方、ファミリーの方、転勤の方、みなさまに対応できる賃貸物件を取り揃えております note
モノレール【おもろまち】駅より、徒歩3  run
ぜひぜひ、お気軽にお問い合わせ&ご来店くださいup
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1