おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2019年06月

 

タイトルが思いつかない(´-ω-`)

2019年06月30日 掲載

カテゴリー:未分類

こんにちは~
那覇おもろまち店
長濱ですscissors

今月、大好きなブログを
更新するのを忘れてたので、
今月の締めに慌てて作成中ですcoldsweats01

去る、6/28
仕事が休みだったので、沖縄県浦添市に
大型ショッピングモール「サンエーパルコシティ」が
オープンしたので、早速行ってきましたsmile
店内は広く、沖縄には無い、ブランド店が多く出店されてました。
ただ、店内が広すぎて、15分で退出しましたgawk
そして、20分かけて、自分が停めた車を探しましたcrying
次行くのは半年後にしますsmile


来月は夏休みで休暇があるので、
宮古島に帰島したいと思いますwave
海の写真、泡盛をいっぱい撮ってきて、
ブログネタを作ってきますscissors

最後に、姪っ子を紹介しますwink


ハウスメイト那覇おもろまち店では那覇市周辺から沖縄全域、幅広く、ペット可物件、一人暮らしの方、ファミリーの方、転勤の方、みなさまに対応できる賃貸物件を取り揃えております note
モノレール【おもろまち】駅より、徒歩3  run
ぜひぜひ、お気軽にお問い合わせ&ご来店くださいup 

 

オススメの新築建築中です♪

2019年06月30日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

こんにちはhappy02
那覇おもろまち店 よこがわですnote

ここ数日、めちゃくちゃ天気いいですねcoldsweats01
沖縄、梅雨明けの予感ですlovelygood

そんな沖縄県内sign01那覇市松島にsign03
新築建築中ですhappy02sign03

仮)松島1丁目マンション
↑↑↑
物件名クリックで、物件詳細がご欄になれますshine
※満室の場合、見れない場合がございます。

まだ物件名は決まっていませんcoldsweats01

全戸角部屋の2DKhappy02
単身の方にも、ファミリーの方にもオススメの広さですlovely

1号は、人気のカウンターキッチンですconfident

2号は、キッチンにパントリー付きlovely

これは迷いますembaressed_smile

嬉しいインターネット使用料無料note

2019年9月完成予定となっておりますnote

沖縄都市モノレール『市立病院前駅』まで徒歩11分bus

気になる点やご不明な点などございましたら、是非お気軽にご連絡くださいlovely
ご連絡お待ちしておりますhappy02shine


ハウスメイト那覇おもろまち店では那覇市周辺から沖縄全域、幅広く、ペット可物件、一人暮らしの方、ファミリーの方、転勤の方、みなさまに対応できる賃貸物件を取り揃えております note
モノレール【おもろまち】駅より、徒歩3  run
ぜひぜひ、お気軽にお問い合わせ&ご来店くださいup
 

久々の沖縄やんばる旅行!!

teeth_smileはいさい・ちゅーがなびら!ハウスメイトの横山です。
久々に沖縄本島の北部地域(別名:やんばる)に旅行しました。
rvcar 内地では2時間のドライブは普通感覚ですが、沖縄に長く住むと、30分以上は遠出と呼びます。
 
sun今回の目的地は、やんばるでも有名な、オクマ プライベート ビーチ&リゾートです。
那覇市から車で約1時間、高速道路の終点を過ぎ、名護市を通り抜け、さらに海岸沿いに北へ約1時間走ります。ちなみに、沖縄本島最北端のコンビニも通り越しました。
shades_smile一部ですが、写真をご紹介します。参考ですが、今回は、なんと一部屋で1万円でした。

① ホテル専用プール
子供用、回るプールなど3か所ありました。ビーチとも続いており、どちらも同時に楽しめます。
 

② 白い砂浜の、やや波が高いやんばるのビーチ
fish 癒しの空間ですね・・・ビキニではないですよ

③ コンドミニアム形式のホテル
広い敷地に沢山の部屋があります。ゆったり間隔で休日を過ごせました。



宿泊後は、本当最北端の「辺戸岬」を回り、本部地方で1時間待ちの美味しいピザを食べて帰りました。
 皆様も、たまには「やんばる」で疲れた心身をいやしてはいかがですかscissors

ハウスメイト那覇おもろまち店では那覇市周辺から沖縄全域、幅広く、ペット可物件、一人暮らしの方、ファミリーの方、転勤の方、みなさまに対応できる賃貸物件を取り揃えております regular_smile
モノレール【おもろまち】駅より、徒歩3  
ぜひぜひ、お気軽にお問い合わせ&ご来店ください note
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1