おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2023年05月

 

陽気な天気の中で!

2023年05月28日 掲載

カテゴリー:その他の情報

みなさん、こんにちは!
GWは沖縄旅行で日焼けしまくった坂口ですembaressed_smile
元々の地黒に相まって相対的に歯が白く見えます…

先日、私は会社の上司方や取引先の方とと千葉県の長生郡の方へゴルフへ行ってきましたgolf
連日の悪天候が嘘のような快晴と陽気な天気ですごく気持ちよかったです!!

初めて1年近くとなりますが、まだまだ成長が実感できず、
悔しい気持ちもありますが楽しむことを第一としてやってますup

 


ゴルフの楽しみといえばもう一つ!
ご飯が美味しいんですrestaurant
朝早くからプレーして10時~11時からのご飯は最高です!
最近、気温も暑くなり僕はもっぱら蕎麦ばかりを食べちゃいますteeth_smile
どうです?
とっても美味しそうですよねbread


これから6月に入って梅雨になると気温も気持ちも、
じめじめしちゃいますよね…crying
そんな方に朗報です!

弊社では新築物件や多数物件を取り扱っています!
気持ちが上がらない方や、新しい環境で暮らしたい!!という方
是非、弊社へご来店くださいませ!
フレッシュなスタッフがあなたのご要望の実現を最大限ご協力させて頂きますwink_smile
物件のことなんでも話せる友がいることを思い出してください!
それでは、皆さん、気温の変化での体調をお気をつけてお会いできる日を楽しみにしております!
 

はじめまして!千葉店の神宮司怜央です!

2023年05月21日 掲載

カテゴリー:その他の情報

皆様、こんにちは!
千葉店の神宮司と申しますsign03

最近暑くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
5月1日より千葉店のメンバーの一員になり、新たなスタートを
切っております!
まだまだ慣れない事も多く奮闘していますが、千葉店の先輩方に支えていただきながら
日々頑張っております!tounge_smilesweat01

初めてのブログなので、今後より多くの方に知ってもらうため、自己紹介をさせていただきますsign01
改めまして、神宮司怜央と申しますsign03(イケメンやなぁ....。店舗スタッフ一同)


学生時代は、水泳一筋のスポーツバカでしたangel_smileangel_smiledash
毎日プールに飛び込み、ひたすら練習の毎日でしたが、今でもプールが恋しくて市民プールで
お年寄りの方々に交じり、泳いでいます!wavewave

水泳の経験を活かし、5月末にはトライアスロンの大会にも参加しようと思っています!sun
初めてのチャレンジなので、どうなるかは全く予想がつかないですが、
ドキドキワクワクしながら頑張りたいと思います!upup
応援宜しくお願いしますsign03sign03rock

5月の始まりから初めてのことづくしで大忙しですが、お部屋探しも、
いち早くお客様に良い物件をご提案できるよう精一杯頑張りますので、
今後ともよろしくお願い致します!!happy02shine
 

GWは友人たちと過ごしました!

2023年05月14日 掲載

カテゴリー:その他の情報

皆様こんにちは、千葉店の金平です!

GWは楽しめましたでしょうか?teeth_smile
私は大学時代の友人の家に集まって、お泊り会をしてきました~shine
社会人になるとみんなで集まる機会がなかなかないので、久々に会えてとても嬉しかったですsmile

コロナも落ち着いたので、みんなでお酒を飲みながら、近況報告から懐かしい話まで
たくさんおしゃべりを楽しみました。
私はお酒があまり強くないのですが、この日は楽しすぎて、いつもより早く酔ってしまいました笑
翌日は皆でおいしい焼肉を食べに行き、とても充実したGWを過ごすことができましたcatfacerestaurant

GW明けから、気持ちを切り替えてお仕事頑張っております!!

お部屋探しで何かご相談がございましたら、お気軽にご来店くださいませ!
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますregular_smile
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1