おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2023年02月

 

いよいよ.....

2023年02月01日 掲載

カテゴリー:その他の情報

みなさん、こんにちわ!!
寒波の日はお家の中でゴロゴロ過ごしておりました坂口ですsnow

今日で2月に入りました!
寒い季節が続く中、またイベントがありますねwink_smile
そう!節分の時期ですdevil_smiledevil_smileup

節分は邪気を払い、無病息災を願う行事でこの時期にはぴったりのイベントですembaressed_smile
私は今年の節分はお休みを頂いておりますので
「千葉県の成田山新勝寺」で豆まきに参加しようかと思ってますnote

その日はしっかり恵方巻も食べようかと思ってますtounge_smile
今年は「南南東」とのことなので黙々と黙って食べますwhatchutalkingabout_smile
みなさんはどう過ごしますかsign02

さて、そんな世間話もさておき、お家のお話を少しだけします!
いよいよ、2月に入り本格的に引っ越しシーズンとなりますomg_smile

狙ってたあの物件もsign01
あんな物件に住んでみたいと思ってた方もsign01
続々と出てくるかもしれませんteeth_smile

この時期は本当にスピード感が早いので気になる物件がありましたら
是非、坂口までご連絡くださいsign03
素敵な物件をご紹介できればと思いますsign03

それでは、元気な皆さまにお会いできることを楽しみにしておりますwink_smile


 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1