おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2018年06月

 

研修旅行

2018年06月21日 掲載

カテゴリー:その他の情報


こんにちはteeth_smile

新卒の中川です!

6/17~19で淡路島・大阪研修旅行に行ってきましたscissors
天気が心配でしたが、3日間とも晴れたので良かったです!
行く前に関東は雨が降っていたので、関西はとても暑く感じましたsun

1日目は淡路島を観光しました。
初めて瀬戸大橋を渡り、渦潮を見ることが出来ました!!

2日目は出発準備をしていたところ、地震が起きました。
大きい揺れを感じましたが、大した影響はないと思っていましたが、
テレビをつけると大阪の町は大パニックでしたsweat02
交通機関はほとんどがストップしてしまい一時は大阪に行けなくなるところでしたsweat01
お昼を食べている間に高速道路は動くようになりましたが、電車が動かず
京橋駅で夜を過ごしましたflair

飲みに行った先のお通しが焼肉が出てきてとてもびっくりしました!!
関西は人情あふれる町で心が温かい方々がたくさんいらっしゃいました!

とても楽しい研修旅行になりましたnotenoteupup

物件紹介♪

2018年06月15日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報


こんにちは!!!
石神井公園店、中川(なかがわ)ですteeth_smile
今日は天気が悪く低気圧のせいで頭が痛いですraincry_smile
電車で通勤されてる方は傘の置き忘れに注意ですpunch

最近お酒とご飯の食べすぎで太り気味ですwww
17日から社員旅行で大阪に行ってきます!beer
大阪はおいしい食べ物がたくさんあるので、
食べ過ぎ、飲みすぎに気をつけますwwww


今回は先日管理物件になったコンフォート南大泉 404号室
耳寄り情報紹介したい思います!!

こちらの物件は保谷駅から徒歩5分、2LDKですflair
南向きのバルコニーで広々したLDKに日差しが入ってきますsun
各お部屋には大きい収納、クローゼットが付いており、便利です!
キッチンは3点コンロでグリルつきのキッチンですbread
キッチンの棚は低く設置されているために女性に優しいですwink_smile







近隣施設は物件左斜め前にFamily Mart!24hours
右前にはスポーツジム!run
保谷駅はEmioも設備されているので、お仕事帰りに寄って帰宅するのもありscissors


詳しくは石神井公園店までご連絡、お問い合わせくださいsign03
お待ちしておりますnote

 

'18新入社員 はじめましてのご挨拶

2018年06月04日 掲載

カテゴリー:スタッフブログ

2018年も半年が過ぎ、あっという間に6月になってしまいました。
暑い日が続いておりますが、週中ごろからは天候が崩れ梅雨入りしそうな雰囲気ですねcoldsweats01

4月末から石神井公園店に配属になりました、
隅野 由希絵(すみの ゆきえ)と申します!smile
旅行と舞台・映画鑑賞が大好きで、お休みの日は映画を見てることが多いですmovie

石神井公園店に来て早1ヶ月となりましたgood
昨日ブログを更新してくれた中川君同様、皆様に紹介するお部屋を見に行ったり
ネットに載せる写真を撮りにいったりしていますcamerashine
初めての体験ばかりで、楽しさ半分、不安と焦り半分の毎日ですeye

少しでも皆様のご希望に添ったお部屋を探せるように、暮らしに有益な情報を伝えできるように
精一杯頑張っていきますshineどうぞよろしくお願いいたしますhappy01

お部屋をお探しの際は、是非ハウスメイトショップ石神井公園店へお越しくださいsun
ご来店、心よりお待ちしておりますsmile

18年新入社員!!

2018年06月03日 掲載

カテゴリー:スタッフブログ

この度、石神井公園店に配属になりました、中川 雄士(なかがわ ゆうし)ですteeth_smile

配属されてからは、
物件を見に行って、写真を撮り、ネットに写真を掲載することしかできていませんでしたが、
昨日から先輩社員の方の案内に同行できるようになりました!scissorsscissors
お客様の生の声はとても大切だと思いました。早く一人でお客様対応できるように頑張ります!

石神井公園店(しゃくじいいこうえん)にお電話、ご来店お待ちしております!!
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1