おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2016年09月

 

焼肉だいすき♪

2016年09月02日 掲載

カテゴリー:その他の情報

早いもので、もう9月に入りましたね~shine
みなさん、今年の夏はどのようにお過ごしになられましたかwink_smilesign02


ハウスメイトショップ石神井公園店スタッフはというと・・・
Aさん:なんとも優雅に軽井沢っ!!
Bさん:やっぱり海だね、沖縄へ~(まっくろになりました)
他にも、キャンププールなどそれぞれ楽しんで来たようですsun
※順番に夏休みをいただきました、ご迷惑おかけしてスミマセンsweat01



それから先日、
ハウスメイトショップ石神井公園店で6年間共に働いてくれたスタッフが退職することになりましたdown

私達にとってはかけがえのない大切な仲間でしたので寂しい気持ちもありますが、
これからも繋がっていこうと皆で誓い合い、笑顔で送り出せました~~shine

そのときの送別会は、、、、

某口コミサイトでも人気の、予約が取れないお店
焼肉「牛蔵」でしたsmile

(この日は一段とテンションが高いスタッフです笑)


お肉が美味しいのはもちろんですが、
何といってもコストパフォーマンスが素晴らしい!!



とける~~~~~~heart01


そして、お店の従業員さんのテキパキした動き&元気な笑顔!!
我々も見習わないといけませんねbearingdash


西武池袋線に住んだら、是非行ってみて下さいねconfident


西武池袋線「富士見台」駅の物件はこちら♪






 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1