おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2020年04月

 

春爛漫…風強いですね!

自粛・自粛・自粛…。
粛々と、おとなしく、日々を坦々と過ごしております。

いつもハッスル(死語?)なAさんです!
おとなしく家にいることがこんなにも辛いとは(´;ω;`)

でも、それはそれ!
自粛期間も楽しみを見つけております。

①お掃除きちんと、床拭きでお部屋ピカピカ!
我が家は猫の毛があちこちフワフワなので床を拭くと大変。
でも床が光るとなんだか気持ちもすっきり!です。
②お風呂に長く長くつかる!
お掃除のあとはゆったりお風呂。
ビニル袋にスマフォ入れて動画タイムです。
身体ふやけます。
③外回りの草抜き…ニラみたいなニラじゃないモノが伸びていました!
根が深くて大変!
④読書。これはいいですね~、教養深くなりますし
「知らなかったを知る!」は刺激的です。
⑤物件探しもお勧めです。
賃貸にお住まいの方、次のお引越しを見据えて、情報収集!
ずっと先かもしれませんが、賃料相場もわかりますし楽しいですよ!
空室の情報からその街の情報が得られたりもします。

(さぁ、ここに繋げたかった…青戸店のアピールタイム↓)
◆◇◆ハウスメイトショップ青戸店◆◇◆
明るいスタッフが揃っています!
楽しくお部屋探ししています!
様々なエリアから来ているスタッフです!
なので
お部屋探し中断中の皆様いらっしゃいましたら
コロナ渦終息した際には
『ハウスメイトショップ青戸店』にぜひお電話ください!
『ハウスメイトショップ青戸店』にぜひメールください!
『ハウスメイトショップ青戸店』にぜひお越しください!

幸せなお部屋探しをご一緒にいたしましょう。

まずは
いまは
体調管理と自粛生活の維持に専念

明るい未来と
楽しい新生活をイメージしていきませんか?

ファイト!!
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1

店舗情報

青戸店

東京都葛飾区青戸3-39-13 青戸駅前ビル2F

TEL: 0037-6002-8751
FAX: 03-5680-0980

営業時間:
10:00~18:00

免許番号:
国土交通大臣(4)第7558号

 

カテゴリー