おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2019年09月

 

台風15号被害 お見舞い申し上げます

台風15号の被害にあわれたみなさま
お見舞い申し上げます
いまだ復旧のめどが立たないエリアもあるようで
私たちが「いつもと同じ日常」を送っていることが
不思議でもあります
『何かできることがないか?』
そう考えても中途半端で
非力…
「明日は我が身」だからそう思うのではなく
今その状況に自分がいると仮定して
では
『何がしてほしいか』
現実的にイメージしてみています

どうか、一刻も早く、日常に近づきますように

そして
被災された方はもちろんですが
復旧作業で昼夜問わず必死で作業されている方も
そのご家族様皆様も
どうかお身体ご自愛ください

 

満月の都心は大賑わい

えっcoldsweats02
いつのまにcoldsweats02
…とゆうのは大げさですが、もう9月ですね。

昨夜は美しい月夜でしたfullmoon
ご覧になられた方も多いのではないでしょうか?
事務のAさん、昨夜の業後は都心buildingに出かけましたが
明るい月夜fullmoonに、わいわい楽しそうな老若男女が街に溢れていましたconfident

そう、まさに「溢れて…」sweat02

みなさーん!!
楽しいお酒wineを飲んだあとは
十分お気をつけてくださいましsweat01
車道にまで人が溢れていて危険でしたcrying
「注意一秒ケガ一生」
…みなみなさま、どうかどうかお気をつけてconfident
 
 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1

店舗情報

青戸店

東京都葛飾区青戸3-39-13 青戸駅前ビル2F

TEL: 0037-6002-8751
FAX: 03-5680-0980

営業時間:
10:00~18:00

免許番号:
国土交通大臣(4)第7558号

 

カテゴリー